Nicotto Town


毎日が二日酔い


いまいち

このイベントは終了しております。

いまいち、上手に泳げない気がします。

とりあえず宝箱を2ケ開けました。

また、明日も頑張ります。

リアルでもぐりに行きたいよぉ~。

アバター
2013/07/13 02:42
方向キーだけ使用のほうが泳ぎやすいと思いました。
明日あたり沈没船にたどりつけるかも…です^^
アバター
2013/07/12 21:54
宝箱ゲットおめでとうございます♪

わたしはキーボードの←↓↑→で操作して進みました。
マウスよりこちらがおすすめです♪


何気に深海を泳いでいると、リアルな海も恋しくなりますね(´▽`)

私も海に行きたくなってきました。
アバター
2013/07/12 21:36
どうやら私の場合、マウスより方向キーのほうがスムーズに行くみたいです。
私は3つめの宝箱までがんばりましたよ!!
アバター
2013/07/12 20:36
こんばんは♪
こんがりいい色に焼けてますね^^
私も上手く泳げません(^^;
アバター
2013/07/12 19:32
初日に私も宝箱~ぬいぐるみ2つget!しました^^v
が、しかし、ゲーム下手ゆえ、もうちょっとで・・・を繰り返し><

リアルでもぐりに~ とおっしゃいますと、ましこさんもダイバー?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.