Nicotto Town



伝言板【受験】


すっかり暑くなりましたね^^;

熱中症などには気をつけてくださいね!

アバター
2013/08/04 20:24
こんばんは。親戚の子がわたあめが好きなので、買ってやったら、一家で食べてました。びっくり。
アバター
2013/08/04 18:49
こんばんは!ちょっとだけ出勤してきました。いまいちやる気が起きなかったので早めに切り上げました。
アバター
2013/08/03 22:05
きんぎょシャチホコってメガ化して、部屋に置けたらすごいインパクトがあっていいなって思いました。
アバター
2013/08/03 21:51
こんばんは!明日は出勤予定です。なんか空しいです・・・
アバター
2013/08/02 19:30
オーキャンですか。

気を付けて、往ってらっしゃい。
アバター
2013/08/02 11:25

 割と小柄なんだ!ってびっくりですよね笑
 
 受験なんですか(ノ_・。)
 私は来年です…INしたときにでも絡みましょう♪
 頑張ってくださいヾ(。・ω・。)ノ
アバター
2013/08/02 00:56
こんばんは。小学生のころは、もう休みが減った!って焦ったものです。
アバター
2013/08/01 23:40
こんばんは!仕事がそうとうやばい状態になってきました。日曜日出勤かも。
アバター
2013/08/01 23:33
今晩は。今月もよろしくお願いします~^^
アバター
2013/08/01 15:35

 兵長かっこいいですよね!!身長のギャップも///

 はい!承認しました(*`>ω<´*) ♥♥.
アバター
2013/08/01 15:30

 参加有難うございます♪
 進撃好きなんですか!!

 すてきです♪
アバター
2013/08/01 14:56
暑いね;;

体調に気をつけて!
アバター
2013/08/01 11:33
こんにちわ☀今日も暑いです☀今から少し早めのランチです☆汗がとまらない・・・
アバター
2013/08/01 08:23
おはようございます*
アバター
2013/07/31 22:39
こんばんは!今さっき中ぐらいのゴキブリが!歯は痛いしついていません・・・
アバター
2013/07/30 23:38
今晩は。ガーデンポイントDEオーメン祭り~!ロック!ロック!!ロ~ック!!!
アバター
2013/07/30 23:03
こんばんは!会社からの帰り、ゲリラ豪雨にぶつかってしまいました。10分我慢すれば傘いらなかった・・・
アバター
2013/07/28 23:22
こんばんは!今日は革靴を買ってきました。ボーナスでの買い物はこれが最後の予定です。
アバター
2013/07/28 22:58
こんばんわ☾今日はこちらくもり空で幾分かは涼しかったです。湿気は強烈でしたが。
アバター
2013/07/28 20:24
こんばんは、高校野球の県代表がだんだん決まってきました。地元の代表は決まりましたか
アバター
2013/07/27 20:43
こんばんわ☾今日も暑かったです☀明日の夜9時池上彰のニュース見ます。多分う~ん?と言いながら
アバター
2013/07/27 20:28
こんばんは!いいタイミングで雨に当たらずに帰ってきました。あと5分遅ければダメでした。
アバター
2013/07/27 03:17
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

今は、勉強応援します。頑張れ!
アバター
2013/07/25 23:42
今晩は。提灯持ちだよヨイショ~!ヨイショ~!処世術だよ!ヨイショ~!!
アバター
2013/07/25 20:41
こんばんわ☾今日もおもいっきり暑かったです☀今からシャワーで元気回復予定☆激流を制すれば静水注入✿
アバター
2013/07/25 08:43
本アバからすみません><
もちろんです!
アバター
2013/07/25 05:20
すいません!
お返事遅くなってしまいました><!!!

何度もご応募頂いてありがとうございますっ!
すごい嬉しいので大丈夫です(*´ω`*)♡!!

そして、申し訳ないですが求めてなかったです;;
首輪に出せるアイテム一覧にして頂けると
交渉進みやすいですが^^*
一覧にするお時間とれなかったらゆっくりでも
此方は大丈夫ですので(*´`)♪
受験勉強お疲れ様です^^*
アバター
2013/07/25 01:55
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ

今は受験勉強、大事な時期ですからね。しっかりと、その先の事をね。
アバター
2013/07/25 00:45
こんばんは^^最近は昼夜逆転してしまいインがなかなかできません。゚(PД‘q*)゚。
アバター
2013/07/24 23:32
こんばんは!汗でびしょびしょになりながらの訪問です。それにしても相変わらず蒸しています。
アバター
2013/07/24 22:44
有り難う御座います。
アバター
2013/07/24 22:33
ステキ便です♫
普段しないことすると普段使わない筋を使うわけで…筋肉痛に発展気味中~地味に痛い>д<;
アバター
2013/07/24 22:07
受験勉強大変ですね。熱中症には、気を付けて下さい。

今は、お身体が大事ですからね。
アバター
2013/07/24 21:56
プレ、成立しました^^
スムーズな交換ありがとうございました✿
アバター
2013/07/24 21:51
サブです㎜
アバター
2013/07/24 21:50
ありがとうございます✿

此方サブからプレとなります㎜

フリマ出品してあるので応募願います^^
*489*
です✿
アバター
2013/07/24 21:46
んー此方アバ移転してしまうため、フリマ解禁日までinしているかわからないのです><
アバター
2013/07/24 21:42
いいですよ✿

では、

此方 夕暮れ 首輪

貴方 ポップチェリー 妖精ヘア

でいいですか?

交換方法は
此方ぷれ (解禁してないため)
貴方ふりま
希望なんですがどうでしょう?
アバター
2013/07/24 21:38
ポップチェリーもとめてました✿

此方 夕暮れ 
貴方 ポップチェリー
どうでしょうか?
アバター
2013/07/24 21:30
そうでしたか✿
その色は微求めです*
少々厳しいので、他出せるものありますか?
それで決めたいと思います^^
アバター
2013/07/24 21:27
妖精ヘアは何色でしょうか?

貴方様が着用している
おんぷのフレーム
全身服
は出せませか?
アバター
2013/07/24 21:20
求めてないです㎜
他出せませんか?
アバター
2013/07/24 16:25
今日はお休みです。外は☂。部屋は蒸し蒸しです><
アバター
2013/07/24 16:03
PCからインしましたので、フリマでアイテム見れました^^*

申し訳ありませんが、求めてませんでした;;
アバター
2013/07/24 15:17
どんなアイテムかわからないです(´・ω・`)
着用お願いできますか?
アバター
2013/07/24 15:02
応募ありがとうございました。

残念ですが求めてなかったです。
アバター
2013/07/23 23:23
今晩は。なんとなくヤサグレ中です~^^;
アバター
2013/07/23 23:23
こんばんは!結局宝の地図完成しませんでした(>_<)ぎりぎりまで頑張ったのですが・・・
アバター
2013/07/23 21:57
ステキ便です♫今年のはっぴは何色かな~と今から楽しみです✿
アバター
2013/07/22 21:04
こんばんわ☾今日も丸一日超暑かったです☀今からシャワーで気分爽快です☆
アバター
2013/07/21 23:48
こんばんは!今日は背広を買いに似行ってきました。もちろん選挙も行ってきましたよ。
アバター
2013/07/20 22:10
こんばんわ☾明日はいよいよ選挙日ですね☆1日中目が離せません☆今日も暑かったです☀
アバター
2013/07/20 21:42
こんばんは!今日は背広を買いに行くはずがポイントカードを持って行くの忘れてあきらめました。
アバター
2013/07/20 19:02
先日ご来訪下さいまして有難う御座いました^^
ステプおいてまいります。
アバター
2013/07/19 10:36
こんにちわ☀今日も暑いですね。水分しっかり補給しましょう☀
アバター
2013/07/19 10:18
こんにちわ☆彡今日も良いお天気で暑いです( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/07/19 00:29
お久しぶりでございますヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/07/18 23:23
こんばんは!今日は眠くならないうちに訪問です。それにしても今日の夜は蒸しています。
アバター
2013/07/18 23:23
こんばんは!今日は眠くならないうちに訪問です。それにしても今日の夜は蒸しています。
アバター
2013/07/18 22:48
こんばんわ☾もうそろそろかなぁ~・どの自慢ザワールド夏。楽しみな今日この頃です☆
アバター
2013/07/18 15:47
レポート課題どうしよっか考えつつこんにちは~☆
アバター
2013/07/18 14:27
お久しぶりです^^
最近暑すぎて自転車で学校に行くのが辛いです(笑)
アバター
2013/07/17 23:23
今晩は。以前この格好したときは認知度低かったけど…今回はどうかなぁ~?「Hi-yo Silver!」
アバター
2013/07/17 23:08
ステキ便です♫毎日暑い~でも日焼け対策は欠かせないのです~。
アバター
2013/07/15 22:27

プレ送りました!!

前に送った、Pの全身服はおまけとして受け取ってください
アバター
2013/07/15 22:23

訪問感謝です!!
アバター
2013/07/15 21:13
こんばんは!今日は恒例?の宝くじを買ってきました。当たりますように〔(/-o-)/〕
アバター
2013/07/15 20:54
こんばんは。「はじめてのおつかい」を見ると、ついつい買い物リストを書いて渡したくなります。頑張れ!
アバター
2013/07/15 20:19
Mirrors are just glass and you are more than that
アバター
2013/07/15 13:30
今週もよろしくです^^…見事に今日も不安定な空模様(-▽-; でも切り替えて明日から頑張りましょ!
アバター
2013/07/14 22:29
こんばんは。毎日、洗濯物を室内に干して湿度を高めるか、外で早く乾燥させるか悩みます。
ゲリラ豪雨が通学などの途中に起きないよう祈っています。
アバター
2013/07/14 22:26
こんばんは!今日の夜は久しぶりに過ごしやすいです。明日も過ごしやすければいいのですが・・・

勉強はかどっていますか?
アバター
2013/07/14 21:46
゜。✧ United we stand , Divided we fall !!◕‿◟
アバター
2013/07/14 20:10
こんばんわ☾今日も暑・暑でした☀今コーシーナイスを飲みながら巡回中です。噛みました。ナイスコーシーで
アバター
2013/07/14 17:56
先日ご訪問致しましたが、本日もご訪問です^^
ステプおいてまいります。
受験勉強の方も頑張って下さい^^
アバター
2013/07/14 13:27
お久しぶりです
訪問感謝デーす
アバター
2013/07/14 02:25
カメラを引っ張り出してきました。さぁ~祇園祭り。
昨日は残念ながら雨でした。
アバター
2013/07/13 23:54
こんばんは!今日は超特急駈け足です。
アバター
2013/07/13 23:04
お久~
こんばんは~ 今日はここ2~3日より過ごしやすいょ~^^ 楽しんでる?^^
受験生だなら あまし楽しんでいられないか(^^ゞ  応援してるょ~^^
アバター
2013/07/13 22:18
こんばんは。水遣り戦隊からお返し訪問です。

猛暑続きで受験勉強も大変だと思いますが体調管理に気をつけて頑張ってください!
アバター
2013/07/13 21:01
こんばんは、イベントのんびり楽しんでます
アバター
2013/07/13 20:29
こんばんは、毎日暑いですね。
受験勉強がんばってください。
熱中症の予防のため涼しい部屋で勉強してくださいね。
アバター
2013/07/13 18:59
お水をありがとう
これからが大変だけど、体調に気を付けて頑張ってくださいね
アバター
2013/07/13 18:19
コーデの感想、ありがとうございました*
アバター
2013/07/13 15:44
こんにちは! お久しぶりです^^
受験勉強大変だと思いますが、暑さに負けずがんばってくださいね!
アバター
2013/07/13 13:03
こんにちわ☀今日も暑いですね>< 今日夜仕分け、リン君出るので超~楽しみです^^♪
アバター
2013/07/13 11:51
こんにちは♪お久しぶりです(*^_^*)
受験勉強大変だと思いますが、疲れたら遊んで気分転換♪
私も仕事でなかなか巡回できてませんが(^_^;)
今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/07/13 11:04
ステキ便です♫
ハンターを仲間にしないとお宝コンプできないなんて…と愚痴っていると下への道を発見~☆彡
アバター
2013/07/13 10:30
こんにちわ^^受験なんですね。
がんばってください。応援してます。
アバター
2013/07/13 09:12
おはようです!

水遣り隊訪問ありがとです^^

水遣り・ステブです。。。

アバター
2013/07/12 23:39
こんばんは。お久しぶりでございます。
受験勉強頑張ってるみたいですね~
応援してますヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/07/12 23:36
夏コーデ、あでやかで素敵です☆。◕‿◕。)ノ♡☆
アバター
2013/07/12 23:36
こんばんは。お久しぶりでございます。
受験勉強頑張ってるみたいですね~
応援してますヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/07/12 23:35
お久しぶりです~
今年の夏は本当に厳しい暑さですよね。
熱中症にはお気を付けを~
アバター
2013/07/12 22:23
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

暑さに負けないよにしていこうねええええええ^^


勉強がんばれえええええええええ^^
アバター
2013/07/12 22:13
お久しぶりです。
暑くて、勉強も大変でしょうね・・・。

でも今が頑張り時だと思います、ファイト~。
アバター
2013/07/12 21:54
こんばんは。オープンキャンパス行ってる? オデも夏休みが欲しいw。
アバター
2013/07/12 21:40
息抜きか?それもいいと思うぞ。
アバター
2013/07/12 21:35
こんばんは~ 連日猛暑で大変ですけど、体調崩さないように気をつけてね~(^^
和服は涼しそうでいいですよね~
アバター
2013/07/12 21:23
こんばんは、受験生にも、厳しい暑い夏ですね

お水ステぷです
アバター
2013/07/12 21:05
受験勉強、大変でしょうが、頑張って下さい。熱中症にも、気を付けて下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.