Nicotto Town


メルトのアジト


マンボウに乗ってみた


何これ、こういうこと??

将来的には白馬に乗って我が最愛の妻たちを迎えに行けるって信じていいのかな??  それともこのままマンボウでお迎えに??

よーし、明日はこの恰好で街を徘徊するぜー!
モテるかな(・_・)

アバター
2013/07/13 09:51
ましゅ
これで迎えに行くよ。
一緒にマンボウに乗って島に行こうぜ!

あ、これ乗ってたら向こうの島にいけるってことにすれば良かったのにね。
潜水艦誰も使わなくなるけど、島じゅうマンボウだらけで笑えたろうな(・∀・)

そーさなー、次の時のために、あのなんだかわかんない宝石? とって
全部のレベルMAXにしとけばいいのかも
アバター
2013/07/12 23:59
マンボウ王子~((笑´∀`))ヶラヶラ
マンボウに乗った王子様(*` 艸 ´)ウシシシ

海底の探検にいってらっさい(๑`◍◞◟◍๑)ノシ

マンボウ、結構あっさり手に入って拍子抜けσ(´~`*)
これから次のきせかえアイテム解禁の来週までどうすればいいの
放置でいいのか、あのイベントは・・・
アバター
2013/07/12 22:40
LEAFGさん
wwww バカにしてんのかwww
マンボウにまたがってかっこいい奴いるかよ!wwwwww

あ(・_・) LEAFGさんはなーなんでも着こなすイケメンだからなー
明日マンボウに乗ってよ!
アバター
2013/07/12 22:38
そら
うん、なっかなかゴールできなかったけどやっとゲットー

・・・・しかし微妙だなw
でもこれから改良を重ねて是非とも白馬に乗りたいね!
アバター
2013/07/12 22:17
マンボウにまたがり颯爽と・・・
カッコいいですね^^
アバター
2013/07/12 21:14
おー!メルト君もマンボウ手に入れたんだね♪
合う服あるのかと思ってたけど…さすがメルト君、似合ってるー^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.