Nicotto Town


やまちの気まぐれ(?)日記


誰かが落とした・・・

このイベントは終了しております。

鏡餅^^
これでも泳げます♪
いつか釣り堀の週レアに・・・ならないかな?w

マンボ―(と、あとで追加されるアンコウ)欲しさについつい助っ人頼んじゃいましたが・・・
地道に酸素レベルをマックスまで上げればC水着でも十分ゴールできます^^
でも
春野家同時並行で魚介類捕獲に行く程のやる気は今のとこなしw

のんびり行きましょ~♪

アバター
2016/04/22 22:25
艇・・・じゃなく・・・で でした<(_ _)>
アバター
2013/07/18 22:48
>アンさん

うんうんw
いろいろ盛ってみたらこうなったw
鏡餅、何かとネタに詰まった時に使える素敵なアイテムですw
でも正月にはあまりつけた覚えがないw
アバター
2013/07/18 21:47
すげ~~~~絵になってりゅ~~♪
アバター
2013/07/15 13:52
>ありりん

ひょっとしてお宝とか全て取ってゴールしようとしてたとか?w
マンボ―ゲットおめでと~^^
アバター
2013/07/14 14:01
ゲームの意味がようやくわかったww(遅
やっとマンボウをゲットできましたわ~~~~
アバター
2013/07/14 00:30
イマイチわからないゲームなのだけど・・・ゴールできんの?w
酸素足りな過ぎてやる気なくしてますがw

アバター
2013/07/13 22:31
>しのさん

おめでと~^^
そよもゲットできたよ~^^
ただ、あわせるコーデを思いつかず着せてないけどw
アバター
2013/07/13 22:30
>のらさん

とりあえずC水着かっとこw
1ゲームやればお部屋アイテムひとつは手に入る・・・はずw
アバター
2013/07/13 22:29
>はじめちゃん

うんうんすっごく重い(おなかのたるみがw)
はじめちゃんファイト~♪
そして、ゴールした暁には潤平と一緒にお持ちを食べるのだ~w
アバター
2013/07/13 16:31
うちもゲットできただよ~ん♡
つぎはそよですなヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/07/13 02:37
まだ、水着も買ってないのだが・・・(´・ω・`)
アバター
2013/07/13 00:56
なんかすっごい重そう(≧ω≦。)プププ
うちの潤平並みじゃんかっw
てか、餅が食べたくなったぞぉぉぉ(*´∇`*)
ちなみに、私はびんぼぼなので、おたすけは頼みませんでした~
ねだるな勝ち取れ!さすれば与えられん!!!www
アバター
2013/07/12 22:40
>てれさちん

お金でwww
さすがだwww
うちもお金で解決したい衝動に駆られたけど
何とか助っ人でマックスレベルまでw
でもブログパーツ全部集め切ったらやらないだろうなw

ついでに龍も盛れたので盛ってみました^^
テレサちんもレッツトライ♪
(この格好でゲームすると、鏡餅の上と下で、着ぐるみ特有?のスキマがw)
アバター
2013/07/12 22:29
鏡餅にお面つけた上にシュノーケルできるんだ・・・・・
しかもその上マンボウののれるんだ・・・・

そっくりおソロにできるアイテムを持ってるwwww

私も助っ人たのんじゃったー。ちょうちんアンコウがほしいんだもの。
マンボウはいまいちだったけど、でもゲットできてよかった。
地道に酸素レベルあげるのが耐えられないほどつまんないゲーム
だったので、お金で解決しちゃったわよー。お大尽wwww(750Pでwwww)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.