Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「夏を感じる瞬間」について


・祇園祭の交通規制による市バスの迂回
・祇園祭で県外から来る観光客は電車に乗ってくれ!と京都市民な客に愚痴るタクシーの運ちゃん達
・茅の輪くぐり
・京都市が盆地であることに気づく
・永遠の24歳ふらんふらさんの誕生日
・冷房
・蚊
・窓を開けると蚊取り線香の香り
・金のTSUBAKI(資生堂シャンプー)のヘッドスパマスクの爽快感
・パソコンと周辺機器が熱を発していることに気づく
・水無月(和菓子の)
・アイス
・スイカ
・そうめん
・海の家ニコッ島の『冷やし中華はじめました』
・夏休みで荒ぶるニコッとフリマ

アバター
2013/07/14 22:18
「夏を感じる瞬間」について

・姉御の夏向きのコーデ

・姉御のコメントに「暑い!」の文字が出て来た時

・姉御が熱暴走してる時

アバター
2013/07/13 20:12
祇園祭をタクシーの中から見たことあります。w
タクシーの運ちゃんには、嫌われていたのか~。www
アバター
2013/07/13 05:53
たくさんありますね(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.