Nicotto Town



やっぱりクサヤは臭いや( ̄□ ̄;)


浜松町にある世界貿易センタービルの近くの都立貿易センターで開催された食品展示会
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/07/12/01.jpg

試食が食べ放題だったので調子に乗って順番に試食してったら魚と思って食べたのがクサヤだった!!!!(◎д◎ )
初めて食べた♪って言ったら、お土産にクサヤの袋詰めをくれた!!!!(◎д◎ )
家でクサヤを開封する勇気がない←笑
帰りに抽選会やったら鳥の足が丸ごと入ったサムゲタン2袋が当たった!!!!(◎д◎ )
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/07/12/02.jpg



クサヤって要冷蔵なんだ(。・ω・。)ヨーグルト的な?笑

アバター
2013/07/14 00:08
>ღ麻友ღさん
僕もクサヤってテレビのリアクション見て吐き出すほど凄い臭いと思ってましたけど
想像してたほど臭くなかったです(。・ω・。)笑
最初知らずに焼き魚かな?って思って食べてたらΣ(=゚ω゚=;)くさっ!!て感じです

いまだにクサヤの袋を開封できません(///∇//)
クサヤが腐ったらどんたけ臭いのかな?笑
アバター
2013/07/13 23:45
クサヤって相当臭いのですねw
テレビで食べてた人のリアクションしか見た事しかないので実際の所は分からないんだけど
そのお土産、食べてさらに感想を判り易く言葉にしてみて~~www
アバター
2013/07/13 23:28
>ゆーしんさん
僕もサムゲタン食べた事ありませんでした

食べたら味がほとんどありませんでした(@ ̄Д ̄@;)何味なんだろ?
アバター
2013/07/13 21:50

ヨーグルトww

サムゲタン、食べたことないや



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.