Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ウォー!! いらいらするぅ~><

このイベントは終了しております。

このゲーム


性に合わん!!!


ムキー(●`ε´●)


マンボウ欲しいのにぃぃぃぃぃぃ!

どうやったらゴールするんだぁぁぁぁぁぁ!!

アバター
2013/07/13 22:35
わかる~~~!!
私も難しすぎる!!
アバター
2013/07/13 21:27
分かったらおしえて^^;
アバター
2013/07/13 20:02
私も全然進まなくて困ってます^^;
アバター
2013/07/13 19:21
酸素のレベルを最高にして、よりみちをせず
宝箱は勿論、宝石にも目もくれず、ひたすら
ゴールを目指せば、ゴール出来ますよ^^

なので最初は、宝石を集める事に専念して
ゴールを目指さないで、酸素レベルを上げる
事をすればいいですよ^^
アバター
2013/07/13 15:26
取りあえず酸素レベルを最高にすれば何とかなるケロ^^
アバター
2013/07/13 14:33
私も前回のイベントゲームに引き続き、このゲームも、挫折しそうな予感がします(T.T)
もう泣きたくなるわぁ~  。・°°・(≧△≦)・°°・。うわぁぁぁん
アバター
2013/07/13 14:07
課金して無くてC服でやってきました。 取れたよ~♪(^^)v
アバター
2013/07/13 08:57
C服でもいけたよ
空気レベル5にして
マウスは使わずに矢印使ってやってみて

Pの助っ人の黒クジラ雇うと
全部障害物岩以外すり抜けるからおすすめ
アバター
2013/07/13 08:06
昨日ゴールなさってたなかで、お一人だけC服でゴールされた方がいるのよ!!!すごいですよねぇwww
アバター
2013/07/13 06:39
( ゚д゚)ソーカ、ゴールしなきゃいけないのか…
アバター
2013/07/13 03:32
自分がC服だからかもかしらんけど、
意外と速度おそいせいで操作しやすいで~~~。

あとは、矢印キーで微調整~。

・・・たかさんでさえ取れたぞ!
がんばれぃ!
アバター
2013/07/13 01:57
すべてのレベルをMAXにしてから、宝石取りにはげまずに
ひたすら進めば沈没船まで自力でいけます。
海底洞くつにはいっさい寄り道しないこと。

悪魔のささやき・・・お宝ハンターを仲間にすると、かなりラクですw
アバター
2013/07/13 01:40
困ってらっしゃるようですねー^^;

まずは酸素のレベルを最高まで上げる事ですね♪
後は左に進むだけで、ゴールまで行けると思いますよ?
ゴール手前は、マンボウかサンゴに激突しつつ進みますw

酸素が最大になるまでは、無理して宝箱を集めなくても良いかも?
取りやすい宝箱だけ取って、まずはゴール重視でいきましょう~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.