Nicotto Town



夏を感じるとき

この連日の暑さ…とか^^;

アバター
2013/08/18 18:48
> ゆうなさん

お待ちしておりました~^^
なんて…ウソですよぉ^^;

ですが楽しみにしていたのは本当です♪
貴重なアイテム、大切に致します^^
ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2013/08/18 18:24
遅くなりました~今からプレで贈りますね♪
アバター
2013/08/17 15:19
> ゆうなさん

届きましたかぁ^^
喜んでいただけて良かったです♪

いただいたアイテムはフリマに出すつもりはないので
プレゼントでお願いします^^

ゆうなさんのご都合のよろしいときに…で♪
アバター
2013/08/17 12:32
プレのお面届きました♪
有難うございます^^
今日明日と時間ないので・・・
こちらからはプレがいいのかフリマがいいのか又連絡待ってます♪
月曜日になるかと思いますが少しお待ち下さいね~
アバター
2013/08/16 19:48
> ゆうなさん

無料アイテムにあのような貴重なアイテムをいただいては申し訳ないなぁと
思った次第ですが、持っておりませんので是非とも交換して下さいませ。

本当に最初からプレゼントさせていただくつもりだったのですが…^^;
言葉足らずだったことでお気遣いいただいてしまい申し訳ありません<m(__)m>
ですが心底嬉しいです^^

お面、プレで大丈夫ですか?
大丈夫でしたらすぐにでもお送りさせていただきます♪
アバター
2013/08/16 16:16
過去ブログに失礼しますw
ゲットできなかったお面は
クマオと金狐の二つもあります(^^;
もし、迷惑でなかったらアクセと交換して頂けたらな~と思い伝言しました♪
お持ちでしたら、倉庫を探しますので・・・少しお時間下さいm(__)m
アバター
2013/08/07 07:54
喜んでいただけて嬉しいです^^
アイテム着用でのご訪問、大歓迎ですっ♪
アバター
2013/08/07 06:40
関係ないコメントですみません><
昨日は素敵なアイテムをありがとうございました<m(__)m>
お礼が遅くなってしまいましたが
本日お披露目に参りました(。◕‿◕。)
本当にありがとうございました!
アバター
2013/07/22 19:59
> cashewさん

いえいえ…^^
とんでもないです<m(__)m>
私の書き込みにわざわざお返事を下さり、誠にありがとうございました^^

ご縁がありました時には、どうぞよろしくお願い致します♪

アバター
2013/07/22 17:42
こんにちは。cashewです。
ブログへのコメントをありがとうございます。
せっかくのお声かけでしたのに、ご希望にそう事が出来ずに申し訳ありません。
またの機会などありましたら、その時はどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2013/07/22 12:11
> 葵さん

吐露することで精神的な辛さを軽減させています^^;

実際の痛みは軽くならなくても、精神的には楽になれるように思えるので^^
いつもありがとう♪
感謝感謝です。。。
アバター
2013/07/22 06:23
深刻な体調と過酷なスケジュール またこの暑さで 
しのみぃさんの身体が心配です
しのみぃさん自身で身体のメンテ時間を確保してるようで
少し安心しましたが・・・・・・・・うーん・・・心配です
いろいろ方法も考えられての事だと思いますが
無理しないでしか言えない自分が情けないのですが・・・
アバター
2013/07/22 05:38
> musicaさん

ご無沙汰しております。

相変わらずバタバタとしております。
目の前のことをひとつひとつ片付けていく毎日です。

musicaさんもご自愛下さい。。。
アバター
2013/07/22 02:15
しのみぃさん、こんばんわ。大変ご無沙汰しております。連日の灼熱のような暑さで色々と大変だと思いますが、
熱中症や夏バテ等大丈夫でしょうか?34℃とかにもなれば、クーラーもエアコンもほとんど温風になってしまって
家の中も暑くて暑くてということが多いのではないでしょうか?
そうかと思えば、いきなりの雷雨とかで、車を運転する人は視界がきかないぐらい雨がひどいのをテレビで見ました

息子さんを病院に送ったり、娘さんを送ったり色々と大変だと思いますが、運転には充分気をつけて下さいね。
しのみぃさん、その後貧血の具合はいかがですか?お大事にして下さいね。これからもちょこちょこ訪問させて頂きますが、よろしくお願いいたします。
アバター
2013/07/18 23:42
> 紗月さん

ありがとうございます^^

毎日ハリとお灸をしてもらうこと半月。
いくらかおしりの痛みが緩和してきたような…。
ですが、まだまだ痛みや攣れ感は強いので
長い付き合いになりそうです^^;

私も昨日、新白ガチャが始まることを知りました。
ねこ好きなため…思わずフルに回してしまいました。。。
アバター
2013/07/18 20:31
こんばんわ、体調は大丈夫でしょうか?
今日白ガチャが始まるって知ってあせってまわしちゃいました。
アバター
2013/07/16 12:54
> 虹湖さん

お久しぶりです^^
お元気そうで何よりです。
そろそろ資格取得のための試験が近いでしょうか?
がんばって下さいね♪

人柄ですか?
どんな風に思われているのか…知りたいような、聞かないほうが良いのかもしれないような^^;

虹湖さんはヨガをされるので、そうったことが身体をほぐしてくれているのかなと思います。
とても良いことですよね…^^
アバター
2013/07/16 12:33
こんにちは(*'▽')
連日の暑さも少し和らいでくれたので嬉しいです♪
体調は如何でしょうか?
夏やすみが始まるとダラダラできるもののそれなりに忙しくなりそうです^^;

プロフィールが変更になっていましたね( *´艸`)
しのみぃさんのお人柄がうかがえます~
お灸やマッサージ私もやってみたいけど、凝っているところがあまりないので・・・
いつか体験してみたいです^^
アバター
2013/07/15 15:31
> 葵さん

車の運転やお洗濯もの干しで真っ黒です^^;
アバター
2013/07/15 14:59
陽射しが肌に突き刺さると夏を感じますね~
でも少しは太陽に浴びないといけないんだよね~^^
アバター
2013/07/15 05:48
> さゆたまさん

蒸し暑さにやられます~^^;

高原の夏のようなら大歓迎♪
アバター
2013/07/15 05:47
> かすりさん

エアコンのないお部屋…。
すご過ぎます^^;

熱中症にならないでね~!
すいか…良いですねぇ^^
アバター
2013/07/15 04:59
だよね・・・
日本は四季があって美しいとは言いつつ
暑いものは、暑いんだよーーーー
アバター
2013/07/15 01:56
こんばんは!お久しぶりです^^
エアコンの無い部屋に住んでいます(´Д`lll)
すでにスイカを3玉消化しました^^;
今夏はスイカで乗り切ります(>∀<)
アバター
2013/07/13 22:00
> ことみさん

夏を越せるかしら…^^;

今年の夏は恐怖です。
今夜もムンっとしてます(+_+)
アバター
2013/07/13 21:49
ほんまやぁ、この暑さは夏ですね^^;
アバター
2013/07/13 16:55
> たかしkさん

親御さんが払ってくれているうちは良いのですが(良くはないか^^;)
電気代の請求がすごいことになってしまうので…^^;
気にせずに使いたいところですが、節電を気にしつつ…使う時は使って
この暑さに対応していかなければと思います。。。
アバター
2013/07/13 16:54
> Leoさん

去年は朝晩が涼しかったので、昼間が暑くても耐えられたのですが
今年は雷雨になるものの(スコール状態)涼しくならなくて、蒸し暑さが残るんです。
それが困ったところです。
アバター
2013/07/13 16:52
> はなとりさん

暑いです~^^;
そして何よりも蒸し暑さに体が堪えます(+_+)
湿度が低ければ随分と楽なのでしょうが…。
アバター
2013/07/13 16:51
> さすガッスさん

太りたい方には切実な問題ですね(+_+)

ですが、一度でいいから「太りたい…」とつぶやいてみたい私…^^;
アバター
2013/07/13 16:50
> メロンちんさん

体調管理していくのが大変ですね…。
気を付けていないと、室内でも熱中症になってしまいますもの…ね(+_+)
アバター
2013/07/13 16:49
> 紫さん

そうなんですよね~^^;
水分が排出されただけのことで、減っていたとしても一時的なもの。
悲しい現実です。。。
アバター
2013/07/13 15:27
暑さにはクーラーで対抗します^^;
アバター
2013/07/13 13:54
うんうん、それしか思いつかないですね^ ^;
去年はこれほど厳しくなかったような気もしますが・・・梅雨が短かったですね、今年は。いきなり真夏日が来たので、体がついていかないです。冷房器具を上手につかって乗り切りましょう^ ^
アバター
2013/07/13 13:05
相当の暑さなのでしょうね・・・
とにかく水分補給をまめにして脱水にならぬようお気を付け下さい。
アバター
2013/07/13 12:48
これだけ暑いと、週初めは日勤だったんだけど、
職場は40℃超え(>_<)

毎年この時期は職場で自然サウナに入ってる様なものだから
勝手に痩せますよ^^;

去年は5キロ痩せて取り戻すのに半年かかりました^^;

僕は太りたい方なので、減っちゃうと取り戻すのに時間がかかります(-_-;)
アバター
2013/07/13 12:02
本当に暑いですよね。><
朝7時にもう30度越えてるんですから・・・・・・><
夏バテしないように、お互いに頑張りましょう。^^
アバター
2013/07/13 09:05
いや~ホントに暑いです><
でも、この暑さの中で運動していると、
滝のように汗が流れてくるので、痩せた気分を
味わえてますwww
実際は体重減っていないんですけどね~
汗かいた事に満足してます(≧ω≦)b
アバター
2013/07/13 07:56
> 火冬さん

なるほど~^^
一昨日の雷雨、まるで台風のような強風でした。
カミナリ好きの私は窓際で空を眺めながら、ワクワク…ドキドキしていたのでした^^;
アバター
2013/07/13 07:54
おはようございます^^*

栃木は夏場の雷が多いので、
雷が鳴ると「夏が来た~!」と実感いたしまする。
アバター
2013/07/13 07:47
> みこたん

去年の今頃は朝晩が涼しくて過ごしやすかったのに…今年の暑さときたら(+_+)

ホームステイの受け入れが今年でなくて良かったと思っています。
(まぁ、台湾のほうが暑いから、暑さなれはしているとは思いますが…)
アバター
2013/07/13 07:45
> nejiさん

本当に…(+_+)

コメントありがとうございます^^
アバター
2013/07/13 07:45
> まやさん

「暑い」としか言葉がでてこないですよね^^;
アバター
2013/07/13 07:29
この暑さは異常ですね・・・
アバター
2013/07/13 06:49
あついですね~
アバター
2013/07/13 06:36
本当・・・毎日暑すぎです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.