Nicotto Town


まーちゃん


スロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
12
シチュー
11
ピザ
17
刺身
11
チキン
8
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
0
2013/07/13 07:09

1回目終了です

アバター
2013/07/13 17:10
【その2】

>昨日は文章をもう一度 見直そうとしましたら 三分の二位が消えて有りませんでした。今見ると
>右下にあるのが 字数なのですね また 発見 いい子ちゃん 勉強で~すネ…

あ、1,000文字越えていたんですね。自分以外の誰かのブログにコメを書き込む場合、ニコタでは1,000迄なのですよね。
1,000文字越えると赤文字になってエラーになります。
なので、1,000文字越える場合、2回以上に分けて投稿すると良いですよ。

最近のまーちゃんさん、色々発見してすごい進歩♪
これからも頑張ってくださいね。
また、僕で力になれるものなら、なんでも聞いてくださいね(^ヘ^)v

>毎日暑いですけど 熱中症には 気を付けて下さいね

ありがとう。まーちゃんさんもね(o^∇^o)ノ

それでは、また^^
アバター
2013/07/13 17:10
【その1】

まーちゃんさん、こんにちは。

>今頃は なにを しているのかな~^^

その時間はですね、車を洗ってました。暑さで溶けそうでしてよ~ww

>たろうさんの お庭を ウロウロしている中に マイ小島に 行ってしまいました。
>きれいな お花が いっぱい 咲いていました

おー!∑( ̄ロ ̄|||)
よく、見つけましたね^^
あの島はね、お庭に置ききれないお花の保存場所です。お庭には、20個までしかお花がおけないので(ToT)

>あの 花園は 
>どなたの ための ものですか? (( きくだけ ヤボ か ))

ふふ♪あの島を見つけてくれた人のため。つまりまーちゃんさんの為でもあるのですよ(^ヘ^)v

>まーちゃん少し 焼けちゃいましたぁ~ こ~んが~りと 

焼けちゃいましたか?夏のトースト娘!
ふふ、ぼんやりしていると食べちゃいますよ~www

パワーポイントと四川省のこと、ご丁寧にありがとうございます。
四川省は僕も謎が解けてスッキリしています。普段見逃しているところでした・・・まーちゃんさんの細かいところに気付く観察力、すごいですよ!!(マイ小島もw)

あと、ウイルス感染してなくてよかったです。
ウイルス対策ソフト、自分だけでやるのが怖かったら、パソコンショップとかで相談したら良いと思いますよ^^(又はパソコン教室)
(僕がお手伝い出来たらよいのですが、やっぱりモニタ見ながらやった方が間違いなくて良いと思いますので・・・○┐ゴメン)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.