Nicotto Town



☆祝☆500本目のメガ花は…

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇
C〇〇〇〇
D〇〇〇
E××〇〇〇〇〇
F×××〇〇〇〇 
G××××〇〇×

〇 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

13/07/13 09:42 No.500 天空の星の花 C-③

≪記録のみ≫
13/06/29 10:34 No.491 ベゴニア【赤】 E-⑤
13/07/02 03:17 No.492 カーネーション【赤】 E-④
13/07/03 04:02 No.493 ベゴニア【赤】 A-⑦
13/07/03 04:02 No.494 ベゴニア【赤】 C-⑦
13/07/05 05:47 No.495 ベゴニア【赤】 C-⑥
13/07/05 16:41 No.496 パンジー【青】 C-③
13/07/07 06:17 No.497 ベゴニア【赤】 C-⑥
13/07/07 06:17 No.498 ベゴニア【赤】 E-⑤
13/07/07 11:28 No.499 ベゴニア【赤】 A-③

PCを直したり、夏バテしていたりして、記録を溜めてしまったら、

これが500本目のメガ花だった…^_^;

久しぶりにイベントでもしようかな?!と思ったけど、今は、INする時間が短いので、

もう少し涼しくなって、体調が落ち着いたら考えます←ゴメンナサイm(__)m

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

マンボウはGETしましたか?

早く欲しくて、もう少しで今年の水着を、買うところでしたが、

無料水着で十分GET出来そうだと気づき、止めましたー♪

今年の水着が好きな方も多いみたいだけど、私はちょっと苦手…^_^;

無料水着でも、少し遅れたけど、ちゃんと貰えたので、

貰えるかな?と心配している方も、たぶん余裕だと思います❤

最初は、よくわからず、サブちゃんでは、均等にレベルUPしていたけど、

障害物は、避ければ良いので、酸素を最高にすることに専念して、

次におじゃまガード→サンゴガード→ブログパーツの順に、UPしたら、

スピード以外は、全部、最高になりました~(*^-゚)v

少し気になるのが、いっぱい余っている宝石たち…

これはどうなるのかしら?? なんか活用出来るように、考えてくれるのかしら??

18日の新アイテムが出るまで、毎日遊ぶと、凄い数になりそうだけど…(^^ゞ

アバター
2013/07/13 13:43
> りゅう さんへ

 U。・x・)ノ チワン! いつもありがとう(。◕‿◕。)

 最初は、P水着がないとなかなかマンボウが貰えない(゚ーÅ) って思うよね…
 でも、開催期間と貰えるアイテムの数を考えたら、めっちゃ余裕でした^m^
 ゴール&全アイテムGETのためには、2個所、突撃が必要だけど、
 バチバチしても負けずに、頑張ってgoalしてね❤

 宝石は…今日の時点で500個ほど余ってるよ(^^ゞ
 これをCコインとかに変えてくれないかな? 最近、Cコインを貯めてないから、
 1/500とかでも嬉しんだけど…贅沢かしら?^_^;
アバター
2013/07/13 11:58
こんにちは~。

メガおめでとうございます^^。

実は私も初日にあまりにも酸欠になるから(笑)
絶望的な気持ちになっちゃって、今年のP水着を買おうと思ったんだけど
C水着でも余裕だみたいな情報があったから様子見していたの^^;。
そして、myutanさんの情報で希望の光が!!^^
今日ゴール出来そうだわ~。
本当にありがとう^^。
いつもいつも教えてもらってばかりで^^;。

宝石は余るんだ・・・^^;。
前回もパールカードの偏りがすごくて
Pアイテムで参加したのにカードが足りないって騒いでいたけど
結局着せ替えを全部交換して部屋アイテムも2個ずつ交換したけど
余りまくり・・・。
そんなに部屋アイテムがあっても仕方が無いから
そのまま放置で終了。
なんとも損した気分^^;。

私なんて終了日まで毎日ガッツリ挑戦するだろうから
一体どうなる事やら^^;。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.