Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


フリマドンナ26


久しぶりのフリマ報告です

応募アイテム : メガひまわり(橙)

交換ゲットアイテム : 
メガ蓮アンブレラ

出品者の希望が「持っていないメガ花と」でしたので、2個持っていたメガひまわりで応募してみました。

橙色がよかったのかもしれません。

同等品同士の交換ですが、欲しかったアイテムなので、ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!って気分です。

育てる楽しみはないけど、散在することなくゲットできたのはやはりうれしいです。





アバター
2013/07/17 21:11
>名前書き忘れさん

おお~、(v^ー゜)ヤッタネ!!
メガ蓮アンブレラ、いいよね!


>のえ@甘辛姉妹さん

欲張りな人が多い中、1:1はラッキーだったと思います。
どうもありがとう。


>みらいさん
コメントありがとう。
はい、1から育てるとなると気が重いですが、フリマでげっとできたので、うれしいです。
アバター
2013/07/15 10:32
おめでとう!!

私もさっきメガ蓮アンブレラと成立してた∑
持ってないアイテムって嬉しいよね*
アバター
2013/07/14 17:19
持って無いアイテムとの同等交換も良いものですよね~^^
余計な出費をしなくて経済的です♪
アバター
2013/07/13 19:22
今晩は☆

良かったですねぇおめでとうございますw
1から育てるとなると大変ですしメガ化を待っているのもひと苦労ですし
無事にフリマで手に入って良かったですねぇ(●´ω`●)

(o´∀`o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.