Nicotto Town



51コイン獲得 0713

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
10
シチュー
20
ピザ
17
刺身
19
チキン
7
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
3
2013/07/13 16:14

シチュー20回、刺身19回


今日は3連休の初日で忙しかったね。お疲れさま^^
なになに?暑い日にシチューを食べようって気持ちがやっぱりよくわからない?
にゅ。そうだよねぃ。なんであんなに汗かきながら喜んでいるんだろうって、思うよね。
にゃ?もう一種の修行かスポーツなのではって?
をを、食べ終わって汗を気持ち良さそうに拭くところなんか、まさに修行かスポーツだね^^;
え?健康にもいいらしいって?
うーみゅ。いくら健康によくても猫舌だからマネするのはやめとくみャ。

アバター
2013/07/17 08:38
暑くて、冷たい飲み物でと冷房で冷え切ってるから
リセットしたかったのかな^^
たくさん汗かいて食べるのもなかなか♫
猫舌さんには難しいかも?wwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.