Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.27


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2013/07/25 09:15
100コメげっと!(*^_^*)

みおたまさんおはよう^^
同じ浴衣にしてみました。これは釣りサークルでプレゼントしていただいたものです^^

もう解散しちゃったけど、懐かしいな~。
2年の間にはいろんなことがありますね。

盆踊りには行きましたか?
金魚の櫓かわいいですね。
アバター
2013/07/25 00:23
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
艶牡丹の黄色、可愛いですね。
私は先日紫をフリマでGETしましたが、黄色もいいなぁ*^^*
新作の浴衣もとっても可愛かったですね!
私も欲しいのですが、白ガチャで散財しちゃったので8月になるまでちょっとガマンします><
みおたまさんと同じく、どれを買っていいか目移りしてるので悩むのにちょうどいいかもですww

夜眠れないとキツイですよね><
夏バテかもですね。
みおたまさんもお大事になさってくださいね。
私も川に行ってからこっち、なんだかダルさが抜けず
夏休みのリズムも作りきれない感じで、調子がでません^^;
困ったな~とか思いつつ、おうちでぐーたらしていますww
ほんとまだ8月にもなってないのに、早く秋になってほしいって思っちゃますね><

お互い、なんとかがんばりましょうね~!
アバター
2013/07/24 22:52
みおたまちゃん、こんばんは~
今年の浴衣かったんだね~
黒みみと合っているね❤課金背景もなかなか素敵だわ☆
私交換アイテム買うためにPショップを見たら、今年の
帯で前にリボンが付いてるのがあるでしょ?
あれ、可愛いなぁ❤色違いで何色か欲しいって一目ぼれ♡

夜眠れないんだね♡夜眠れないと日中ダルくて辛いんだろうね♡
暑さのせいもあるだろうね。昼間眠くて昼寝を長くしちゃうと
悪循環の繰り返しになるだろうから…なるべく昼寝は我慢してね♡
安眠できるツボってないのかなぁ・・・ネットで調べてみてね(。・ω・。) 
今夜は雨が降った後で少しは涼しいかしら?ゆっくり眠れますように♪

うんうん、この夏を栄養補給して乗り切ろうね^^
アバター
2013/07/24 22:32
みおたまさんこんばんは~☆
おぉぉ!!課金アイテムの背景、初めて見たよ~♬
私も早く欲しいなぁ☆

みおたまさんの娘さんもDSやってるんだね~!!
うちも、うちも~~ww最近はマリオパーティが復活してマイブームらしい。。
まったく、なんで今さらって感じだよ~ww

こちらは今日も雨降りなんだ。
いいかげんカラッと晴れてほしいなぁ。。
アバター
2013/07/24 17:56
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

おぉ(゚ロ゚屮)屮 早速課金しているじゃん^^
浴衣姿がとてもステキだわ。背景もいいよね♪
毎月出来れば、3000円の課金で済めばいいと思っているんだけど
それ以上に使っている駄目な私><
ひょうのしっぽ、手持ちをしちゃうとあまり見えないのが難点なんだよね。
せっかくだから、もう少し上の位置にして欲しかったなぁ~。

午後から雨が降って、ジメジメ蒸し暑いよ・・・(・∀・i)
戻り梅雨とか言っていたなぁ~。
明日は、どうかな?
今日息子が終業式で、明日から夏休みです。
子供会の役員として、ラジオ体操の当番があり
ラジオをセッティングしたり、人数を数えたりと
色々雑用があるわ、朝の忙しい時間に慣れるまで大変だと思うわ・・・。
一応、化粧もしなくっちゃだもんね。
ひとまず寝坊しないように頑張るね^^

これからもPコの誘惑は、続くね~エーン!o(T◇T o)
アバター
2013/07/24 17:16
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は朝から時折強い雨が降って居ます。
気温も、それ程上がらないので、少しジメジメして居ますが
割りと過ごし易いです。

今日は、新作が発売されましたね。
お知らせに、豊富な色・デザインで入荷。。。って書いて有った通り
本当に浴衣や帯の種類や色が多くて
どれもこれも欲しい物ばかりで困っちゃいます(><)
Pが有れば好きな物を何でも買えるけど
そう云う訳には行かないし。。。。il||li▄█▀█●il||li
これが第1弾だなんて。。。第2段も有るってことですよねぇ。
ニコタさん、もう少しスローペースで発売してくれないかしら?

今日こそフィットネスに行こうと思ってたのですが、
昨夜、背中と腰をギクッと捻ってしまったみたいで
夜中から、ずうっと痛くて痛くて。。。(´A`。)グスン
雨も降ってるし車の運転もちょっとキツいので
今日もサボっちゃいました(><)
明日こそ絶対に行って来ようと思いますo(*^▽^*)oエヘヘ!

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
沢山のメガ花が咲きますように。。。☆
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

昨日は、体調が良くなかったんですね。
今日は大丈夫かな?
気温の変化が激しいので、お互い、気を付けないとね。
どうぞ、お大事になさって下さいね☆
アバター
2013/07/24 14:06
みおたまさんこんにちは✿

長いメンテでしたね。夕べは良く眠れたかな?
今日は涼しいからゆっくり眠れそうですね。
眠れないと辛いね~。

どうしてあんなに肩が凝ったのか不思議です。今はそうでもない(^_^;)

女性はホルモンの状態もあるし、いろいろ考えると眠れなくなるよね。
みおたまさんもそうだとは知りませんでした。
今日ぐらい涼しいと楽ですね。このまましばらく続いて欲しいなぁ~(*^_^*)

金、土と蓼科の方へドライブに行くので巡回はお休みさせてもらいますね。

ではまたね^^
アバター
2013/07/24 13:46
みおたまさん
こんにちは
メンテが2時間も延びるとは…(。・ε・`。)
アバター
2013/07/23 22:24
みおたまちゃん、こんばんは~
青ガチャコンプおめでとうございます☆パチパチ
今回はかなり早かったね~♪

明日の課金アイテムが盆踊りの櫓って聞いたんだけど…
何かガッカリだよ^^もうちょっと素敵なものが欲しかった…
ずっと待っていたのに期待を裏切られた感じがするわ(゜ロ゜屮)屮
明日は8月限定なんだね^^早いね~8月だって@@すぐ秋が来そうだよ^^

昨日ウナギで元気を注入したはずなのに、今日の猛暑のせいなのか、
仕事中眠くてたまらなかったよ(゜´Д`゜)珈琲飲んだけど効果なかったわ(>o<) 
眠気もそうなんだけど、目がかすむような、文字がハッキリ見えないような…
老眼が進んだかな?目を酷使しているから気を付けないといけないなぁ♡
アバター
2013/07/23 17:27
みおたまさんこんにちは♫

青ガチャコンプおめでとう~!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
私も早くコンプできるように頑張るぞ!(っ`・ω・´)っ

昨夜はずっと雷雨がすごくて今日は寝不足なんだ(*つω-*)
22時~夜中2時か3時頃までずっと鳴ってて、たまにどこかに落ちるしw
そのたびに起きるしww

みおたまさんとこは大丈夫だったかな?
今日こそ安眠できますように( ̄人 ̄)
アバター
2013/07/23 16:58
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は晴れたり、急に大雨になったり変な天気です(><)
明日からも天気が悪いみたいなので
洗濯物が干せないとイヤだなぁ。

今日は、皮膚科に行って、その帰りに
新しくオープンした定食屋さんでランチして来ました。
メインの料理を注文すると、野菜のお惣菜が食べ放題になるお店です。
でも、昨日オープンしたばかりなので、物凄く混んでいたし
お惣菜も、取り難くてバイキング形式と云っても
結局、お替りは出来ませんでした。
お替りしなくても、満腹になったけど(@⌒ο⌒@)b ウフッ
注文も、テーブルに備え付けてあるipadを使って自分でオーダーする形式でした。
今は何でもタッチするだけで出来ちゃうんですねぇ(*≧m≦*)ププッ
そんな訳で、それ程食べ過ぎた訳では無いのに
お腹の具合いが良く有りませんρ(・ω・、)イジイジ
本当は、これからフィットネスに行こうと思って居たのですが
今日は止めておこうかなぁって思ってます。
明日は、雨が降っても槍が降っても行って来ます(多分)

明日も素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

新作アイテム、本当に、息つく暇もなく発売されるよねぇ。
カミコの服を、やっと買ったことろだと云うのに。。。。
もう種代も有りませんil||li▄█▀█●il||li
明日は、課金アイテムが貰えるから、お金は無いけど
何とか課金したいと思います(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/07/23 15:55
みおたまさんこんちゃ~~ヾ(๑´∀`)ノ
今日は休みだよ~☆
やっと来客も終わって、のんびりできるよ~ww
このお盆明けから我が家で外壁の塗装に入ることになってさ~。今日はその色の打ち合わせだったの。
この時期に足場とかネットとかかけられるからちょっとうっとうしいなぁ…とは思うけど、メンテナンスだからしょうがないね。。あぁぁぁ。。お金が飛んでくよ~ww

娘さん、学校の図書館で宿題をやってきてるんだね~!!!エライエライ!!!!!
お家だと誘惑が多すぎるから、そのてん図書館だといいよね♬
うちも今日夏期講習初日を終えてさっき帰ってきたよ~。
帰ってきたと思ったらベットの上でマンガ本読んでた(^_^.)
ま、息抜きも大事だからいいんだけどさ~ww

アバター
2013/07/23 12:03
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

お姉ちゃんは、先週の金曜日に終業式だったけど
息子は明日が終業式だよ。
今日は、3時間授業で給食なしでもうすぐ帰宅するよん><
何作ろうかなぁ~??? 面倒臭いなぁ~。
スパゲッティでも茹でて、ウインナー切ってミートソースでもかけちゃおう^^

暑さぶり返してきたけど、体調崩さない様に気をつけてね♪
アバター
2013/07/23 10:05
みおたまさんこんにちは✿

青ガチャコンプおめでとうございます。(*^_^*)
やっぱり背景が最後だったのですね。

私もあと背景だけです。

今日はムシムシしますね。そちらはいかがですか?
一時の暑さはないですけど、涼しいの後に暑さが戻ると
身体がついていけないです (^_^;)
アバター
2013/07/23 09:18
みおたまさん  
おはようございます('Ω')
青ガチャ☆コンプ。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。

コルナちゃんパーカー
ピンクと❤が好きなので、迷わず即買いしました♪

今日は午後から雨・・・。

アバター
2013/07/22 22:07
みおたまちゃん、こんばんは~
スゴイね★豹みみ白getおめでとう☆コンプしたんだね!おめでとう
ガチャって熱が下がり始めた頃が狙い時なのかな?
私も24日に課金したら回してみようかな?でも6月限定が欲しいから❤

娘は1泊して今日はバイトがあるから~って帰って行ったわ^^
私も仕事が忙しくて休みが取れないから、駅まで送ってあげることも
出来なかったわ。主人が午後休みだったから送ってくれたみたいだけど…
やっぱりたまに会う娘は可愛いね❤主人ともたまに会いたいわテヘッ
昨日夕方5時頃駅に着いたからそのまま一緒に選挙に行ってきたわ!
新聞見て、『この人のこういう考え方に共鳴するから票を入れる』って
私が言ったら、違う人に投票するつもりだった娘が私もそうするとか言い出して
不味いこと話したなぁと反省。意見を押し付けちゃったかなって。。。

昨日懐石料理、今日はうな重で㌍オーバー気味ですw予算もオーバー気味ですw
明日から節約しなくちゃ☆畑の野菜を活用して!
アバター
2013/07/22 21:07
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

ブログに記載したお蔭で、ひょうみみを交換してもらう事が出来たよ^^
無理かなぁ~と諦めていたけど、本当に良かったです♪
フリマでGETするのは、かなり大変そうだもんね(´ー`A;) アセアセ

少女少年学級団、購入したんだね^^
これから成長していく過程が楽しみなのに、
本当に何で休載なのかね~???
早く再開してもらい、読みたいね♪

今日は、久しぶりに暑かったよ・・・(・∀・i)
暑さに負けずに、今週も頑張ろうね♪
アバター
2013/07/22 20:58
みおたまさんこばは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

おお~!白ガチャコンプおめでとう~d(*^v^*)bヤッタネェ♪
白は50Pだけあってアイテムの数が多いからコンプも一苦労だよね(○´д`A)フキフキ
サファリコーデ似合ってるよ~(♡´∀`♡)

今日は久々に早く帰れたんだけど、お家に着いた後すぐに雨が~><
帰り道降られなくてよかったよ~(*´▽`*)

こっちでは昨日までは夜は結構涼しくて、快適に就寝できたんだけど
今日はなんだかムシムシしてて暑いよ~Σ(´Д`;)
あんまりエアコン着けて寝るとノドやられるし…でも暑いと無意識に起きて
着けてしまうんだよね~><
無意識で着けたエアコンにまでタイマーをかけれるほどハッキリ起きてないから困ったもんだよ~><

今週もどうぞ宜しくね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2013/07/22 18:53
こんばんは☆
コンプおめでとうございます~(≧∇≦)よかったですね♪
ももはサ○の解禁になるまで耳さんとはしばしの別れです*。:゚(´っω・*)゚・。+早く解禁してくれ~

最近元気になれる小説や恋愛小説読んでるのですが、主人公が明るく元気な人に惹かれます♥
自分もこうなりたいなって思うのです(◦´꒳`◦)

もうすぐ盆踊りですね(∩´∀`)∩楽しみ~
ももは帯が楽しみです(//∇//)今の浴衣に合わせられるの欲しいなぁ♪
リアではももも踊りも浴衣も厳しいので、ニコタで思いっきり盆踊り楽しみましょうね(≧∇≦)

こちらこそ今週もよろしくお願いします○┓ペコリ
アバター
2013/07/22 18:14
みおたまさんこんちは~~(๑◕ܫ←๑)ノ

白みみが出たんだね~~!!!コンプおめでと~~✿よかったね♬

今日は土砂降りの月曜なんだ~。
こっちの梅雨明けは今週もなさそうで、まだ先みたい…。長い梅雨だなぁww

娘さんの学校、宿題がいっぱいみたいで大変そうだね;;
家の雰囲気が殺伐とするほどの宿題は出さないでほしいね!!!
うちのコも明日から夏期講習が始まるよ。
晴れてたらお友達と自転車で行くって話なんだけど、自転車は自転車で心配なんだよね~。
雨降ったら朝は送っていけるんだけど、帰りは私は無理なのでお友達のお母さんにお願いするかイ〇ンが近くにあって買い物バスが出てるからそれで帰ってきなさいって言ってるの(笑)

今週もどうぞよろしくね~~♬
アバター
2013/07/22 17:23
みおたまさんこんにちは♫

白ガチャコンプおめでとう~!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
良かったね!(*ゝω・)ノ これでひと安心だね✿

そっかぁ、目玉は時間が経つと出やすくなるんだね!
それは絶対操作してるね(-ω-;)ウーン
次のガチャのためにも、運営側もあまりケチくさく目玉の出し惜しみはしないのかもw
新しいガチャでもいっぱいみんなに回してもらいたいもんね^^

そうそう、友達曰く、海をなめんな、とのことでw
サーフィン、見てるだけも楽しいんだけど、やっぱりやりたくなるんだよね^^;
でもひとまず昨日は我慢したよ(・ω・;)

さっき、今朝取れたてのトウモロコシの差し入れがあって、
ゆでたてでアツアツで美味しかったよ~( *´艸`)
やっぱいいねぇ、トウモロコシ♪
アバター
2013/07/22 17:07
みおたまさん
今晩は☆今週もよろしくお願いしますb

白ガチャコンプ。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2013/07/22 14:15
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチワー♪
お陰様で足元を彩るハイビスカス(白)が完成しました。
いつも、ご支援ありがとうございます(*^▽^*)
今後とも、ご支援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


わぁ~~白耳が出たんですね。
凄いね。  
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!     (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
コンプ出来たなんて、本当に素晴らしいわぁ。

今は睡魔との闘いに負けそうなので駆け足で失礼します。
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
アバター
2013/07/22 09:40
みおたまさんおはよう(*^_^*)

白耳もそろって、コンプなのですね。おめでとう(^-^)//""パチパチ

白もステキだね^^

誰か100回位回したというコメをどこかで見ました。ガチャってすごい魔力ですね。

1日10回という制限がなかったら、もっとたくさん回しちゃうかもね。恐ろしい。

今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/07/21 22:59
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

私は結局白ガチャは40回回して、お目当てのひょうみみ(黒)が出なかったよん><
もう無理なんだなぁ~と思いブログで募集をかけてみたよ・・・。
交換記事くるかにゃ~ฅ(^≡'ω'≡^)ฅ

LINEマンガで1巻目が99円だった『桃色ヘヴン』っていうのを読み始めたら、
ハマってしまったよ^^ ちょっとHなところがあるけどお話が面白い。
俺様キャラの主人公の高校生蘭丸と
亡き父の名を継ぎ官能小説で生計を立てている高校生桃子のお話。
13巻で完結しているみたいなんだけど、5巻まで購入しちゃった^^
(2巻目以降は420円。) 家族に内緒なので、のんびり購入していこうっと・・・。

また、今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2013/07/21 22:51
こんばんは☆
太陽のパスタ、豆のスープという小説です(//∇//)
主人公の女の子が成長していく話なんですが、すごく面白かったです(*´∀`*)
ドリフターズリスト(ちょーさんではない)というやりたいことなどをリストにして、前に進んで行くのです♪
なんかプッと笑えたり、自分も成長するぞ~と、前向きになれるお話でした(◦´꒳`◦)
アバター
2013/07/21 20:04
こんばんは♪わっしょい♪わっしょい♪ お祭りだ~♪ 

屋台では何が好きかな?シンはたこやきがいいな^^
アバター
2013/07/21 16:28
みおたまさんこんちは~~(o´ω`o)
今日ものんびり日曜を過ごしてたよ☆
午前中はマンガ本読んだりして、午後は実家に行ったり、お買いもの行ったりしてたんだ~。
昼はボリューミーなお弁当を食べたもんだからまだ満腹で夕飯考えられないよ~ww
やらなきゃいけないことはいっぱいあるんだけどなんだか動くのが嫌でボーっとしてたよ。。
この過ごしやすい気候でよけい眠気が襲ってくる~~~ww
アバター
2013/07/21 16:09
みおたまさんこんにちは♫

白ガチャ耳Getおめでとう~!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
今回はみんな、しっぽより耳で苦戦したみたいだね><
人気が出そうな(出た)アイテムは、多少出る率の操作あるかもしれないね;;
私が仕事で作ったりするのはそうするから;;
ていうか、そうせざるを得ないんだけどね( ´Д⊂
でも良かった良かった♫♬

今日は、朝から地元の海に行ってきたよ~!
でも、疲労でサーフィンはおあずけ><
体力に自信がない時は絶対に危ないからね;;
友達のを眺めてるだけにしたよ( ´Д⊂
県外ナンバーのサーファーさんもいっぱいいて、なんか賑わってた^^
アバター
2013/07/21 14:46
みおたまさんこんにちは✿
昨日はありがとう(*^_^*)

今朝やっぱり回したらやっと黒耳と首輪でてくれました^^うれしい~い!
これで終了です^^

きっとフリマも高いでしょうから、仕方ないですね。40回まわしたのかな。
アバター
2013/07/21 12:18
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は、モーニングに行って、その足で投票をして来ました。

昨日は頭痛で、ちょっと辛かったけど、今日は元気回復です(@⌒ο⌒@)b
そして、昨夜、嬉しいことが2つも有りました。
1つは、フリマで念願の人魚姫をゲット出来たことです。
相手の求めがサンタ服フルーリーだったので
1着だけ所持していたフルーリーで応募したら、即成立しました。
以前、結構苦労してゲットした服だったけど
人魚姫が欲しかったのでゲット出来て良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
そして、もう1つの嬉しいことは。、。。。
白ガチャの目玉の耳がゲット出来たことですd(*⌒▽⌒*)b
昨日も少しだけ回したのですが出るのは、同じアイテムばかり(><)
目玉のシッポもまた出たのですが、尻尾ばかり有ってもねぇ(@@)
でも、幸運なことに尻尾の黒を欲しかった白い耳に交換して頂けました。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
と云うことで、ご心配をお掛けしましたが
何とか白セット完了ですo(*^▽^*)oエヘヘ!
結局、30回近く回してしまいましたが、何とか卒業出来そうです(o^-^o) ウフッ
でも、じゅうたんの背景とか靴とかダブり捲りで悲しいわぁil||li▄█▀█●il||li
リサイクルチケットに替えちゃおうかなぁ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2013/07/21 09:22
みおたまちゃん、おはようございます~
うんうん、時間はかかったけど、じっくり広場を見ていて良かったと
思うわ♡時々だけど親切な人がいるからね^^
私って結構ケチだから自分のアイテム出すときは出し渋っておきながら
相手が出し渋ると「ケチだなぁ…」って思うんだもの。勝手だよねププッ
不要なアイテムが高望みしないでフリマに出そうと思うわ♡

涼しくて嬉しいなぁって思っていたら、鼻が敏感に反応。鼻炎状態になったわ(>_<)
エアコンの風や扇風機の風に当たると鼻がグズグズしてくるんだよ!
涼しい風に敏感な鼻って…(゜´Д`゜)
うろこ雲みたいな雲が出ていたんだね@@もう秋かもよ!クスクス
もう少しスイカとかアイスとか夏物をたくさん食べてから食欲の秋に
突入したいわ(≧◇≦)私って物欲だけじゃなくて食欲も相当なものだったわ(・。・;

昨日義母の誕生日だったの。今日帰宅する娘と4人で会席料理を食べに行ってくるね♪
アバター
2013/07/20 22:51
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

みおたまちゃんみたいに、しっぽがあるので耳の交換したいなぁ~と思い
ブログ広場を見ているけど、中々耳を出してくれる人が少ない様な気がするよ。

結局白ガチャ30回、回してしまった><
やっぱり耳出ないで、ショック大ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
ブログ広場に行っても、耳が出てない人が多いみたい。
ガチャだからしょうがないと思うけど、凹むね。
あと450Pしかないけど、回すか検討中・・・出るかな~耳・・・(・∀・i)

カミコちゃんのアイテムは欲しいなぁ~と思ったけど、
グレーの色がちょっとねぇ~><
ねずみ男みたいな感じがしてしょうがないんだよね。
でも頭の羽に惹かれてしまう私がいるよ。
ひとまず検討中・・・^^

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/07/20 21:48
こんばんは~♪ 
今日も暑さと忙しさとの闘いでした(><) 
今、頭痛がしてるので駆け足で失礼します。

わぁ~~耳を交換でゲット出来たんだぁ?
良いなぁ。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私も、また少し回しちゃったけど、同じ物ばかりダブっちゃったよぉ。
尻尾がまた出たけど、耳の方が良かったわぁ。
私も交換記事を探してるけど、中々条件が合う人が。。(><)
自分で記事にしてみようかなぁ?って思うけど
応募が来ないような気がするわぁ。
何とかゲット出来ると良いなぁ。
アバター
2013/07/20 19:51
みおたまさんこばは~♪

みみとしっぽ交換してもらえてよかったね~(♡´∀`♡)
しっぽはかわいいんだけど、愛用のテールリボンと一緒に着用すると完全に隠れてしまうので
わにこも使い道にちょっと困っちゃって(○´д`A)フキフキ
スッキリしたコーデに合わせるならアリだけど、みみなら他のアイテムとケンカしないから
使い勝手もよさそうだよね(♡´∀`♡)

昨日は月のものが酷くてとにかくすご~く眠くて眠くてOo。(。ρω-。)
今日もお昼頃まで寝てたんだけど、まだまだ寝れる気がするよ~(*´艸`*)ァハ♪
幸いお腹が痛くなるアレは今回無いからよかったよ~^^

今日は日差しは強かったけど、風が冷たくて肌寒かったよ~><
北風だったのかな?
秋っぽい風だったけど、家でも窓を空けておくだけで調度いいかんじだったよ~^^

みおたまさんも良き週末を過ごしてね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2013/07/20 19:41
みおたまさん本当にありがとう(*^_^*)
大切に使わせてもらいます。<(_ _)>

今回はじゃあ甘えさせていただきますね。いつかお役にたちたいと思います。ありがとう。

息子は今朝期日前投票してきてもう帰りました。(^_^;)
嵐のようですね^^
アバター
2013/07/20 18:02
みおたまさん返事がおそくなってごめんね。
息子にPC占拠されてさっきINしたばかりなの。

おかげさまでジャケットと黒手袋はでました。槍と夕焼けはまたでなかったの。
何かと交換かPdeみおたまさんが欲しいものプレにしてもいいのだけど
まだありますか?
アバター
2013/07/20 16:42
みおたまさんこんちゃ~~(o´ω`o)
今日はとってもさわやかできもちのいいお天気だよ~♬
朝寝坊したくせにさっきしっかり昼寝もしちゃってさぁ。でもソファーで寝てたんだけど、窓から入ってくる風がほんとに心地よくて気持ちよく寝れたよ~♬
電話の音で目覚めちゃったんだけど、何かと思って出たら選挙の自動音声のやつだった。。
もうガッカリだよ~~(^_^.)

ってことで気を取り直してしっかり活動してたよ☆
今夜はシチューの予定だったからもう完成させた~~✿

なんかなにもしないうちに夕方だわ…;;
ま、こんな日もあっていいか~~♬
アバター
2013/07/20 15:37
みおたまちゃん、こんにちは~
今日のお昼お腹が余り空いてなかったから、主食を抜いておかずだけ
食べたら、今頃お腹が空いてきて…2度目のお昼を食べてます^^
お腹いっぱいになって夕食の支度が嫌になりそうな予感~♪

みおたまちゃんの真似をしてブログ広場へ張り込みを続けていたら
ひょうみみ白を出してる人がいたの。思わずブログへ行ったら
求めが古い白ガチャかP限定品だった^^;
他にも出している人がいたので見たら、耳以外の普通品が200Pだって!
ビックリしちゃったわ@@普通品が200なら目玉の耳なんて800P以上だよね^^
とても手が届かないって思わず尻込みしちゃったわ(>_<)
お昼頃見たら、しっぽ黒と耳黒を交換希望の文字発見★すぐコメント入れたら
返事が貰えて1か月後のフリマ交換してもらえることになったの❤嬉しいピョンピョン
しっぽならフリマでも何とかゲット出来る可能性があると思うんだ☆
心配かけちゃったけど何とか無事ゲット出来そうなので、色々ありがとうね♡

ハイビスカスは今日全滅したわ(>_<)
いよいよ種を買うお金が尽きたので最後の10本を植えてしばらくお休みですw
今度の課金アイテムは24日あたりに出るらしいからそれまでP✿さようなら♬

ではでは楽しい週末を過ごしてね~♪
アバター
2013/07/20 11:45
㋩㋺ー♪わりと爽やかな日です。きっと湿度が少ないのですね。今日も笑顔で過ごせますように♡。◠‿◠。♡
早く白ガチャ終了したい、意志薄弱なので、みみ黒出るまで回しそうなww

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❁
素敵な週末を過ごしてくださいね(✿◡‿◡。)

みおたまちゃんはコンプかな?
ありは60回まわしてみみでないよ、サブと一緒に回したけどねwww
でも交換できるかも^^

目玉には苦労するね><
アバター
2013/07/19 22:50
みおたまちゃん、こんばんは~
オーォッ!!!黒耳ゲットおめでとうございます✿
尻尾と交換してもらえたのはラッキーだったね❤
親切な申し出をありがとう❤
結局20回回して出ないのは目だまの黒しっぽ以外の3点と白のグローブなの。
他の物は揃っているので…また次回よろしくお願いしますm(__)m

ハイビスカスがやっと1本メガりました✿
何かメガ率悪い気がするw4本getするのは結構時間が掛かりそうだわ^^;
種代も残さないで白ガチャにつぎ込んだから、途中で止めるかもしれない
お庭からハイビスカスが消えたらPが尽きたと思ってね^^

金曜の夜が解放感があって好きだわ~ってのんびりしてたらこんな時間。
まだ巡回が残ってるww行って来るね♬
アバター
2013/07/19 20:20
こんばんは☆
黒耳おめでとうございます~(≧∇≦)黒セットゲットかな?
ももは白セットなんとかゲットできました~(∩´∀`)∩ワーイ
40回回したけど…orz

あの車とか本当いらないですよね・⌒ヾ(*´_`)ポイ
そしてじゅうたんの背景…*。:゚(´っω・*)゚・。+いっぱい出ちゃったし
リサイクル行き決定の物はダブると悲しいです゚(゚´Д`゚)゚

でも次のガチャはどんなかな~てついつい楽しみにしちゃいますね((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2013/07/19 19:34
みおたまさんこんばんは~~☆
今夜は腹ペコすぎたので、お家に帰って速攻でごはん作って食べたよ~✿
なのでもうすっかり片付けも終わってのんびりタイム~✿

みおたまさん、みみを交換してもらえてよかったね♬
私もなんとか出てくれたのでこれで終了予定だよ~wwたぶん。。
欲をゆうと色違いも欲しいとこなんだけどね~~。

明日から夏休みだねぇ。。
来週からは夏期講習も始まるので昼を考えるだけで憂鬱だよ。
朝もダラダラスタートだからなんかペースが乱されて嫌なんだよねぇ(^_^.)
ま、仕方ないけどね~。お互いがんばろうね☆

アバター
2013/07/19 18:51
へーそうなんだ^^

変えてくれて良かったね。
ありもしっぽはあるけどwww

階段の背景2個かったよ~
フリマに使うかもって、急いで着用したので何も考えてないww
さっきまで友達のとこで話してた(ここ)

るるちゃんには驚いたけど、やっぱいろいろあって大きくなったら
言っちゃうのかもね@@
アバター
2013/07/19 16:55
シンデレラステキですね。

さすが、みおたまさんですね^^

階段の背景だけ私も購入しました。後でやってみますね^^
アバター
2013/07/19 16:53
今回でないものばかりで

グローブ、首輪、槍、背景の夕暮れがでていないのです。
何かダブッテいるのありますか?
アバター
2013/07/19 15:29
みおたまさんこんにちは♫

おぉ~耳が出たんだね!
おめでとう☆(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
今回のはもふもふしてて可愛いよね✿

いつも激励のコメをありがとうね^^
時々顔を出すのでよろしくね♫[壁]д・)チラッ
アバター
2013/07/19 15:03
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日も暑いですねぇ(><)
暑さに負けず元気に過ごしましょうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

白ガチャは、結局、今日も回しちゃいました。
でも目玉の耳は勿論のこと、
首輪や槍などの小物類が全然出ませんでした(><)
未だまだ欲しい物は有るけど、30回も回す勇気は(Pも)無いし
これで打ち止めの予定です。(我慢出来すに2~3回、回しちゃうかもしれないけど)
みおたまさんは耳が出たんですね。
良いなぁ~~ d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

明日は、お仕事なので訪問が遅くなりますがよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な週末になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今日は、夕方にフィットネスに行って来ようと思います。
先日、打ったお尻ですが、痣になって無いと思ったら
鏡で見たら広範囲に渡って青あざが出来てましたぁil||li▄█▀█●il||li
今日は転ばないように気を付けようと思います(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/07/19 14:03
こんにちは♪マンボちゃんと踊りながら来たよ 
乗り心地は最高なのに 踊りのリズムが合わないんだよww
アバター
2013/07/19 13:13
Aloha❁セミが騒がしいよ。大好きな金曜日はゆっくり過ぎて欲しいな♩素敵な日になりますように♪
今日は少し乾いた空気のようで、暑いけどさらってしてるよ。

みおたまちゃん、みみ出たのね^^
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

ありはサブで白のみみが出たよ。
あの子は運がいいかもね^^
コスもあの子が出てありはなしwww

みみ欲しいからまだ回そうかな~悩み中ww
アバター
2013/07/19 12:50
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

上着が出てないだけかな?
でも良い感じで揃っているね♪ 可愛いわぁ~^^

今日も回して、一番欲しい耳は出なかったよん><

しょうがないけど、もう終了するよ。
背景のダブリ本当に嫌ね(◞‸◟ㆀ)ショボン

暑い日が続くけど、体調崩さない様に気をつけてね♪
楽しい週末を送ってちょうだいな(✿◕‿◕)σ
アバター
2013/07/19 09:45
みおたまさんおはよう(*^_^*)

耳と手袋ゲットおめでとうございます。(*^_^*)
いいなぁ。今回はついていないです(>_<)

明日回してだめなら諦めます。

息子が選挙のために今夜かえってくるようです。またすぐ戻るけど・・。

主人のおかあさんが入院しました。ただ、ちょっと遠いので私の運転ではいけないです。
あんまりよくなさそう。
アバター
2013/07/19 09:06
先送りの方をしていただいて、ありがとうございました(*^-^*)
先ほど、こちらからもアイテムを送らせて頂きました。
ご確認下さい♪

迅速な交換ありがとうございました。
友申は解除させて頂きますね。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
アバター
2013/07/19 08:15
おはようございます(*^-^*)
お申し出ありがとうございます♪

交換のほうをよろしくお願い致します。
友申をさせて頂いて帰りますね。
アバター
2013/07/19 05:35
みおたまさん

おはようございます(ღ◕‿◕ღ)ステキな週末をお過ごし下さい。
アバター
2013/07/19 00:00
こんばんは(*´∀`*)
みおたまさんもですか*。:゚(´っω・*)゚・。+目玉出ませんよね
ももは20回回して1個も目玉出ず'`,、('∀`) '`,、
友達は25回回して車6個も出てました~(∩´∀`)∩ワーイ
もうすぐ0時…戦いの地に行ってきます(`・ω・´)骨、拾ってくださいね…
アバター
2013/07/18 23:23
みおたまちゃん、こんばんは~
白ガチャ回したよ!
フルで回そうと思ったんだけど、7回目でダブったので
一時休止。洋服は揃ったみたい。目玉はもちろんゼロ。
後で3回回して耳が出なかったら明日も回す予定だわ^^
以前交換してもらったしっぽがあったから代用中(゜´Д`゜)

ハイビスカス1回目の収穫は15本全滅でした (>o<) 
懲りずにまた植えちゃったけど…手持ちと足元の両方で
何本植えれば完成するのか気が遠くなるわ(゜ロ゜屮)屮 

暑さが戻ったり、局地的に大雨が降ったり、天候が不順だけど
体調管理に気を付けてね❤
アバター
2013/07/18 21:49
みおたまさんこばは~♪
白ガチャしっぽが出たのはいいけどテールリボンと一緒だと全然見えませぬ…( ◢д◣)ムゥ

わにこは10回回す前に資金が尽きてしまったよ~Σ(´Д`;)
課金して再度回すか否か…悩みどころだよ~><
背景2種類もダブって早々にリサイクルに回しちゃったよ♡(。→ˇ艸←)
耳はぜひとも押さえておきたいけど、今回もアイテム数が多すぎて大変そうだよ~><
お互い耳が出るといいね(*´▽`*)
アバター
2013/07/18 17:37
みおたまさんこんにちは~~♬
ガチャいい感じに出たんじゃない??
ワタシ最悪だったよぉ。。。。。。il||li ▄█▀█● il||li
目玉ゼロは当たり前の、3ダブリで…;;おまけに服は全然出なくて…。。
耳が欲しいなぁ。。。でも悩むw

今日は1日雨降りだったよぉ。
そうそう、今日明日は旦那が出張でいないから私も楽ちんできるんだ~~♬
アバター
2013/07/18 16:24
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

おぉ(゚ロ゚屮)屮サファリ、良い感じにコーデ出来ているじゃん^^

私も目玉が出なかったよ><
背景はフレーム以外は全て揃ったけど、
明日も回して、背景ダブリまくりって感じがする~ぅ。
ひょう柄二色あるから、耳と尻尾を揃えるのは難しそうだわ。
まぁ~明日10回回して、耳が出たら良しとしよう^^

それでは、お互い幸運に恵まれます様に・・・♪(∩╹∀╹∩)ファイト❤
アバター
2013/07/18 16:01
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は暑さが戻って来ちゃいました(><)
何だか余計に身体に堪えますil||li▄█▀█●il||li

折角、フィットネスに行き始めたのに
今日は、ランチに焼き肉を食べて来ちゃいました(*≧m≦*)ププッ
これではダイエットなんて出来る訳け無いよねぇ(o^-^o) ウフッ

また暑い日が続くと思うけど、体調を崩さないように気を付けましょうね☆
熱中症にも要注意ですね。

白ガチャ、フルで回しちゃいました。
珍しく目玉が1つ出たけど、
後は背景ばかり(><)  背景はコンプ出来ちゃった(*≧m≦*)ププッ
ダブりも有るし、明日も回すかどうか悩んじゃいます。
これ以上ダブりが増えるのもイヤだし。。。
でも、どうせなら目玉のシッポじゃなくて耳が出て欲しかったわぁ。
ブーツとマップの背景がダブってますので
出て無い方は声を掛けて下さいね。
探検カーもダブってたかも?

みおたまさんは、小物とか服とか、いっぱい出たんだね。
良いなぁ~~
明日も回すんですね?
目玉が出ると良いね(@⌒ο⌒@)b

アバター
2013/07/18 13:47
みおたまさんこんにちは~!
ただいま~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

暑い日が続いたけど元気かな?^^

出張→新事業で、まだバタバタすると思うので、
訪問が不定期になると思うけど、
時間を見つけてまた訪問するのでよろしくね(*ゝω・)ノ

ん?今日は白ガチャなんだね!?
目玉祈願に間に合って良かったー( *´艸`)
アバター
2013/07/18 12:59
㋩㋺ー♩お休み中も訪問感謝です。雨が降りそうなお天気です。今日も素敵な日になりますように。◕‿◕。
白ガチャ始まるまでに巡回終わるかな~
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように(✿◡‿◡。)

みおたまちゃん、きっと目玉はみみとしっぽの4個だね^^;
またダブったら交換してね(。v_v。)ペコリ

今日は急いで巡回中><

昨日の新作何も買わなかったよww
なんか全然好みではなかった><
アバター
2013/07/18 10:21
みおたまさんこんにちは✿

いよいよ今日ですね。目玉が早くでますように。
サファリルックもきっと出ずらいのだろうな。

みんな今回は力が入っているみたい。ちょっとドキドキしちゃうね(*^_^*)
アバター
2013/07/18 06:00
みおたまさん
ヾ(´・ω・)おはよ━ございます☁

耳が初日に出たら幸運かな。。。w
アバター
2013/07/18 02:44
やっとマンボちゃんもらえた~♪ 

だからね 今いろんな芸を教えてるけども覚えてくれるかなwwおやすみ☆
アバター
2013/07/17 21:49
こんばんは^^
川に行ったダメージが出て、ちょっとヘバりぎみです^^;
復活したらまたコメしにきますのでよろしくお願いします~><
(返コメ不要ですwまたコメしにこれた時によろしくです^^)
アバター
2013/07/17 21:49
再訪♬
みおたまさんこんばんは!!
白ガチャの画像見てきたよ~!!!
私も耳が絶対欲しい!!!!!!!…でも出る気がしない…(^_^.)
そして怒涛の背景ラッシュに陥る予感だよぉ;;

今日はカレーだったんだね~~!!しかもめっちゃ美味しそうだぁぁ♡
美味しいお店のがレトルトであるとうれしいね♬

辛ラーメン知ってる~~!!アレも辛いよね~!!
私はいっときカップ麺の韓国のりラーメンってのにはまったときがあった~!!
それと、辛ラーメンとよく隣り合って売ってる韓国壺ラーメンだったかなぁ?!それも美味しくてよく食べてた☆
なんだか食べたくなってきちゃったよ~✿

デジパーはやっぱりふつうのパーマより断然もちがいいよ~!!
私のは長持ちさせすぎなのかもしれないけど(ただたんに面倒くさがりなだけかも~ww)、半年に1回かければいい感じだよ☆クルンとさせたいヘアスタイルがお好みならおすすめ♬

あぁぁぁ。。ガチャドキドキだね。。。目玉ぁぁぁぁ(。→∀←。)
アバター
2013/07/17 21:44
みおたまさんこばは~♪
今日は一日雨なので久々の涼しい一日でした~^^でも雨はめんどい~><

昨日はTDSに行ってきたよ~(*´▽`*)
水かけ祭りみたいのやってたんだけど、結構容赦なく水をかけられるからずぶ濡れになったよ~^^

今回はアトラクションよりもショーをたくさん見たんだけど、ミッキーがドラムを演奏する
ショーがあって(名前忘れちゃった><)それがすごく良かったよ~(*´▽`*)
ミッキーってドラムも叩くし、タップダンスもするし…恐るべしミッキー!!Σ(●゚д゚●)

連休中はとにかく色んなところに出かけて歩きまくったから、
今日になって足腰の筋肉痛が…(ノд`@)アイター
昨日に引き続きサ*ンパス貼って寝るとするよ~( ´艸`)ムププ
アバター
2013/07/17 21:16
こんばんは(*´∀`*)
はい、トーマが一番好きなキャラです(//∇//)お兄さんキャラ大好きです~♥
いつもは優しいお兄ちゃん、そしてその兄が狂愛に走る…というのが一番の萌えです(ΦωΦ)フフフ…

あ、白ガチャの画像出たのですか(゚д゚)!
ももも見に行ってきます~(∩´∀`)∩ワーイ
明日はいっぱい回しちゃいそうですね( ̄▽ ̄;)うへへへへ
アバター
2013/07/17 16:41
みおたまちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

旦那さんと二人でお出掛けしたりしてラブラブだね♪
昨日はつけ麺、今日もお出掛けするのかな?

白ガチャの画像みたよ^^
目玉はやっぱり耳や尻尾なのかな???
あまりダブらず出てほしいもんだね。

ハイビスカス合成のお祝い頂いて感謝です。
ミラクル発動しなかったけど、皆の水やりのお陰です。
いつも(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)有難うね♥
アバター
2013/07/17 15:42
みおたまさんこんちゃ~♬
今日はお休みだったので美容院に行ってきたよ♬
デジパーだったので3時間…。。お尻痛いし疲れちゃったけど、クルクルが復活したからお手入れ楽になったよ~☆

きのうは広島風つけ麺??だったんだね~~✿
ワタシ、辛いの大好きだから美味しそうだなぁ♬って読ませてもらってたよ☆
濃厚チーズは…(^_^.)一口もらうとかなら食べたいけど、一人前はくどくなりそうだねww
今日は何を食べるのかな?!(◔‿◔。)
アバター
2013/07/17 12:16
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
昨夜も熱帯夜から解放され朝までグッスリ眠れました。
今日も、昨日同様、過ごし易い1日になりそうで嬉しいです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも、明日からまた暑さが戻って来るみたいなのでイヤだなぁ(><)

昨日は、夕方にフィットネスに行って来ました。
行ったのは良いけど、マシンを移動しようと思った時に
ちょっと転んじゃって。。。お尻を強く打っちゃいました(><)
痣にはなって居ないみたいだけど今日は、ちょっと痛いです。
でも打った場所がお肉が、いっぱいある部分で良かったわぁ(*≧m≦*)ププッ

今日は、また新作アイテムが発売されますね。
可愛い物だと嬉しいけど、Pに限りが有るし
優柔不断なので、また悩んじゃうだろうなぁ(o^-^o) ウフッ

今日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

娘さんは、西湖に行ってるのね。
富士山、見えてるかなぁ。
ホテルの中での研修なんだぁ?
沢山の素敵な体験が出来ると良いねd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2013/07/17 11:51
みおたまちゃん、こんにちは~
足元を彩るハイビスカス&紫陽花の完成おめでとう✿パチパチ
色が明るいからなのか、すごく大きく見えるね(●^o^●)とっても可愛いわ♡
私もお庭で育成中だけど、メガるかどうかも心配だわ^^
ミラクルはずもないのに期待だけは大きくて…夢破れた時のショック。。。
毎回だから、慣れちゃったような気がするwwテヘッ

豹の耳って私良く分からないんだけど、豹柄だよね^^
豹柄のワンピとかあったら、大阪のおばちゃんコーデになりそうだね(・。・;
白ガチャ何回まわすことになるのか今から不安だわ\(゜ロ\)(/ロ゜)

昨日は韓国のホラーを見たの@@
私怖い系は全く駄目で、ホラーなど見たら一人でトイレにも行けなくなるわ。。。
日本もそうだけど、最近のホラーは複雑だし、恐怖で凍りつく感じがするw
私ってホント臆病ものだから、猛暑の日でも一人でホラーは無理だわ><

みおたまちゃん、青ガチャはコンプした?
私は今日コンプ出来たよ!アイスの棒がダブっているからもし必要な時は
いつでも言ってね!たしか前に2つ同時に目玉が出たって書いてあった気がするけど…
アバター
2013/07/17 10:07
みおたまさんおはよう(*^_^*)

ハイビスカス豪華ですね^^おめでとう。

それはそうと娘さんの学校はやっぱりすごいですね!
一流企業が職場体験させてくれるのですね。驚きました(@_@;)
高校自体も優秀なのですね。

きっと良い刺激になるでしょうね。
アバター
2013/07/17 08:49
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)昨日今日と涼しいですね♪

足元のハイビスカス完成。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
夏って感じいいですね(^_-)-☆
アバター
2013/07/16 21:35
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ハイビスカスの足元の合成、パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
夏らしくって、とても綺麗だね♪
私も、頑張って足元の合成作るよ^^
ミラクル発動を期待しているんだけど・・・どうかなぁ~?

娘さん研修旅行に行ったんだね≡3
すごいね企業の職業体験とかあって、貴重な体験になるね♪
子供が家から居なくなると、本当に寂しいよね(ノД`。)ホロリ
この際普段出来ない事をやって、楽しんで下さいな^^

アバター
2013/07/16 21:14
みおたまさんこんばんは~☆
あじさい&ハイビスカスがダブルで完成したんだね~~♬おめでと~~ヾ(๑´∀`)ノ

娘さんは無事に研修旅行に出発したんだね~!!
ほんと、その日の昼食とかも学校で準備してくれたらいいのになぁ…っていつも思うわww
ただでさえ出発時間とか早いんだからそうしてくれればいいのにね。お疲れさまでした。
いまどきってそうゆう職業人の話とか聞く機会があっていいなぁって思うよ~。
娘さんにとって、何かを発見できる旅行になるといいよね!!!
そしてお友達とたくさん楽しんできてくれればいいね♬
子がいないとごはん作る気ゼロじゃない??
みおたまさん、とことん楽するといいよ~(◔‿◔。)
アバター
2013/07/16 15:30
こんにちは♪お休みが続いたから 

脳みその中身を元に戻すの大変だよww朝からアジィからなおさら~^^
アバター
2013/07/16 13:03
みおたまさんこんにちは✿

ありがとう。いいお湯でしたが、渋滞で疲れました(>_<)
今朝も病院だったので、今ほっとしているところです。

娘さんがいないと寂しいですね。のんびりできるだろうけどね。
行先は京都やUSJとかなのかな?

友達ときっと楽しい思い出ができますね。(*^_^*)

アバター
2013/07/16 12:26
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ステプ&メガ水のお届けで~す♪ 
沢山のメガ花が咲きますように☆☆
お陰様で足元を彩るハイビスカスが完成しました。 
そしてミラクル発動でパラソルを頂けましたd(*⌒▽⌒*)b
いつも、ご支援゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日は、昨日より気温が低いので、少し過ごし易いです。
このまま猛暑が落ち着いてくれると良いなぁ。
今日も素敵な1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

娘さんは研修旅行に行かれてるんですね。
何処まで行かれたのかな?
ちょっぴり淋しいと思うけど、のんびり出来るから良かったね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/07/16 11:53
みおたまちゃん、こんにちは~
娘さんは無事研修旅行に出発したかな?
みおたまちゃんは荷物等の詰め込み作業お疲れさまでした❤
やっぱり淋しいよね♡ホッとして漫画やビデオ三昧かな^^

今朝は私だけ出勤だったので、手抜き弁当で楽だったわ~
おまけに主人がお休みだから送ってもらえてらくらく出勤だった(*^^)v
今日は運動不足なのに、朝涼しかったからお腹が空いて朝からパクパク。
これじゃあ、ちっとも痩せないわ(・。・;歩数だって今2038歩…(>_<)

交渉中だったゴシックテールリボンピンクと水色を6月P限定7品と胡蝶蘭の髪飾りで
交換してもらいました(●^o^●)嬉しくて毎日付けていますw
あんまり人気ないのかな?夏だからコーデしている人が少ないのかな?
黒と合わせて3色揃ったので今は満足していますw
後はネコみみ黒をゲットしたいけど、これが難関なのよね。。。
アバター
2013/07/16 06:17
みおたまさん

おはようございますヾ(o´(I)`o)そろそろ夏祭りの時期ですね。
アバター
2013/07/15 22:12
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

みおたまさんはお兄様がいらっしゃるんですね!
以前は兄っていう存在にすごく憧れましたが
結婚すると男兄弟は疎遠になりやすんですね。
うちは2つ違いの姉妹なので、大人になってからは仲良しかもです。
その分(?)子供時代の姉妹ゲンカ(口げんかですが)は激しかったですけどww

お嬢さんは今日からご旅行なんですね。
おうちの中が静かで寂しいのではないでしょうか。
お嬢さん、服には無頓着なんですね^^;
制服じゃないって面倒ですね~><
旅行の支度、お疲れ様でした。
お嬢さんがめいっぱい楽しく過ごせるご旅行でありますように^^

連休もあっという間に終わっちゃいますね^^;
主人は先週1泊で石川へ出張もあったので、川との疲れで
今日はへろへろしていましたww
私は明日に家族を送り出したあと、ドっときそうです^^;
明日はのんびり昼寝する予定です。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/07/15 21:54
みおたまさんこばは~♪快速わにこ通過します~ε=ε=(((((っ・ω・)っ
明日は外出なので巡回お休みします~><

昨日は先の駅(だいぶ先で栃木のほうなんだけど)で雷雨による付近一帯の停電で
信号機が故障しちゃったみたい><
乗り換えようにも上下線とも動かないし、わにパパに迎えに来てもらってなんとか帰れたけど…
復旧したのが23:19とかだったから、乗ってたら午前様だったよ~><
この時期夕立が多いから、今後も帰りに電車が止まらないかって思うと恐ろしいよ~(A;´・ω・)
アバター
2013/07/15 17:01
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

今日は、久しぶりにお家に居るよ^^
前もって旦那に、今日は絶対プールに行かないよって言っておいたからね^^
でも旦那と息子をプールまで送迎してきたよ。
駐車場代がかかるからって・・・せこいんだよ。モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
勝手に二人で行ってこい・・・なんて言ったら超機嫌が悪くなるから言わないけどね。

今日は暑いけど、風が強くってプールから上がると肌寒いから
早くに迎えにきてぇ~というので、お昼頃迎えに行ってきた。
寒くってものんびりしてよぉ~><
全然、一人の時間を満喫出来なかったよ。
早く明日になって、皆家から出て行きなさいって感じ(´ー`A;)

みおたまちゃんの娘さん修学旅行ではなさそうね。
何旅行? 二泊三日ぐらいしてくるの?
旅行の準備って親を巻き込むから大変だし
ましてや私服となるとその準備も大変になってくるもんね。
今の高校生って、遠足とかでも私服で出掛けるんだよね><
制服で行ってくれれば、少しだけ楽なんだけど・・・。

それでは今週もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2013/07/15 15:57
みおたまさんこんちは~ヾ(๑´∀`)ノ
娘さん、今日から旅行なの??それって学校行事か何かのかな??
準備ってけっこう大変なんだよね~。。
うちのコはあーだこーだとうるさくて、毎回困ったもんなんだ~ww

今日が連休最終日だけど、雨が降ったりやんだりでどんよりした空模様だよ。
ま、暑くないだけ救われるんだけどね~。
よくよく考えたら今週末には夏休みに入るんだなぁ(>_<)嫌だぁぁぁ;;

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/07/15 15:57
みおたまちゃん、こんにちは~
今日は3連休の最終日。主人の職場は祭日はお休みなので
今日はお弁当作りがお休みだったよ(*^^)vバンザーイ

昨日は娘さんの為に横浜までサイエンスフェアに行ってきたんだね~
将来大學や企業で好きな研究が出来たら毎日面白いだろうね^^
今はそのための基礎づくりなのかも★
ぜひ娘さん世代の人に日本の明るい未来の為に研究や開発をしてもらいたいわ❤
今日から研修旅行に出発したのかな?
何だかんだ言っても娘さんがいないと寂しいでしょ?

今日は暑くて3時のおやつにかき氷アイスを食べたの(●^o^●)
甘いものを3時に食べる習慣が身に付いちゃって困るわ(>_<)
食欲は少し減った気がするけど、体重やお腹周りも全然減らないわ^^;
今夜は明日からの仕事に備えて早寝しようと思っているんだ!
今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2013/07/15 15:26
㋩㋺ー♩今週もよろしくお願いします。朝から憂鬱なお天気><今週も頑張りましょう~♪
行きはせみの大合唱で、帰りは全然鳴いてなかったよ~お天気のせいかな。

みおたまちゃんドラマ見たかな?

もうじんくん戻ってこないと家賃も払えないしね^^

今再放送の相棒1番最初を見てるよ@@
みんな若いよ(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/07/15 09:16
みおたまさん

おはようございます。
夏はウリ科を食べて涼みましょうw
アバター
2013/07/15 07:51
みおたまさん、ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ(〃´・∀・))ペコッ
今日は珍しく朝の内に訪問で~す♪
今朝は少し涼しくて清々しい朝になりました。
でも日中は35度まで上がるらしいです(><)
連日の猛暑は身体に堪えますねぇ。
今日も水分&塩分摂取を心掛け
熱中症にならないように気を付けましょうね(@⌒ο⌒@)
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
沢山のメガ花が咲きますように。。。☆☆☆

アバター
2013/07/14 22:51
みおたまさんこんばんは~☆
今日は午前中からお出かけしてたのですっかり遅くなってしまったよ~。
しかし、お休みの日の時間はたつのが早い早い。。
明日はのんびりできるといいなぁ♬
おやすみ~~zz
アバター
2013/07/14 22:35
みおたまさんお久しぶりです(*´∀`*)
ずっとおやすみしててごめんなさいm(_ _)m
これからものんびりですが、よろしくお願いします○┓ペコリ

次の白ガチャ…なんか怖そうですね((((;゚Д゚))))回しちゃいそう…
訪問終わったら見てみます(//∇//)
アバター
2013/07/14 22:34
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

深夜に巡回済みですので、ステキのお時間とずれています。すみません^^;
昨日は大学のイベントだったんですよね。
お疲れさまでした。
暑かったので大変だったのではないかと思います。

今日は妹に誘われて、川沿いのオートキャンプ場に水遊びに行ってきました。
いつも妹がうちの娘も連れていってくれるのでお願いしちゃってるんですが
下の息子はまだ少し手がかかるのでお願いするのは気がひけ
たまには頑張ろう!と、気合で行ってきましたww
といっても、ほんとについてくだけで、川には入らなかったんですが^^;
日焼け止めを塗らなかったので、気をつけていたんですが
首のうしろと肩~背中を日焼けしてしまい、ちょっと熱を持っています><
オートキャンプ場はめっちゃ混みでしたww

白ガチャ、豹の耳がくるんですね~^^;
なんか散財の予感が・・・・><
6月限定を買い足したいのに、よりによって・・・・って感じです^^;
いつも通りコンプまでは頑張れないと思いますが
耳だけでもいいから出てくれるといいな~と思っています><
普通品も可愛いといいですね♪
サファリだからサバンナみたいな背景なんでしょうかね?
きれいな背景があるといいな~^^♪

あっという間に連休も残すところ、あと一日ですね。
楽しい(orのんびりできる)お休みになりますように^^
アバター
2013/07/14 19:53
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も暑かったですねぇ(><)
3連休の中日なので図書館は暇ヒマかなぁって期待して居たのですが
予想に反し、午前中はお客様(返却本)で溢れ返ってました(*≧m≦*)
でも、午後からは少し落ち着いたけど。。。
それでも暑さでバテバテになっちゃいました(><)
なので今夜は駆け足で失礼します。

最後になりましたが、
お陰様で蒼のメガ星の花が完成しました。
いつも゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

明日も素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/07/14 17:30
みおたまちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

今日は町内会の夏祭りです。
町内を御神輿や山車で回るんだけど、
14時スタートで、子供会の役員でお仕事してきたよ。
20時終了予定だけど、その前の時間に自治会の役員として
また一仕事してくるね。

光化学注意報はこちらでは今のところ流れてこないけど
この暑さで空気の状態もすごく悪いよね><今戻ってきてガンガン状態だよ><
ご心配頂き感謝です。

シャツクールの気持ち良さは、あまり持続しないね><
1回シュツシュツとした時だけスースーする感じだよ。
旦那やお姉ちゃんには不評でした。
息子はスースーするって喜んでいたけどね^^

明日、のんびり出来ればいいな♪
アバター
2013/07/14 11:39
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
本日の支援です。
たくさんのお花がメガしますように❀

素敵な日を過ごしてね♡

みおたまちゃんお疲れの様子だね@@
今日はゆっくりしてね♡
男子ごはんみながら巡回中~♪
アバター
2013/07/14 09:11
みおたまさんおはよう(*^_^*)

昨日はお疲れさまでした。ゆっくり眠れたかな?

蜂の巣は洗濯物を干すところに近くて、出入りするのを見ていたので、まだ7,8cmの大きさでした。

洗濯物を干すときが怖くて、でもひとりで駆除する勇気もなくてジリジリ待っていたの。

やっと退治できてホッとしています(*^_^*)

明日は那須高原に日帰り温泉に行ってくるね^^
アバター
2013/07/14 06:57
みおたまちゃん、おはようございます~
オッ☆かいじゅうパジャマコーデが可愛いね~★
買おうか迷って買わなかったけど、買っておけば良かったかな♡

昨日は朝から晩までの外出、お疲れさまでした❤
今日はゆっくり出来ると良いのだけれど。。。
私は午前中の買い出し、午後からのお出かけの前に訪問中ですw
今から主人のお弁当を作らないと…(;一_一)
アバター
2013/07/14 06:03
みおたまさん
(*'-')<おはようございます✿

人混みに行くと疲れますね・・・w

青ガチャ、目玉は揃いましたが^^;普通品はまだなんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.