Nicotto Town



人魚姫からお礼のお手紙が届いています。

みましたー?
奥さん?<違う


”王子のことが大好きだから、結婚式をたくさんしたかったんです”

聞こえなかった?

”結婚式をたくさんしたかったんです”



だったら、

「1回目の結婚式が気に入らなかったから、次に新しい亭主を見つけて挽回する」とか、

当てずっぽうでも、
誹謗中傷でも、
国賊腐れ国賊日本共産党みたいに、揚げ足をとっているのではなくてさ。
<あくまでたとえ話


漁村のヤンキーオバサンとか、
沖縄県なんて、

バツが4とか5ならマシ。7とか8がスタンダードって地域もあるんだから。

ねー。


あ”
青少年に悪影響を及ぼす危険性を勘案して、
便宜上こういう形にしたのかな?( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

アバター
2013/07/18 02:59
もこみち。ちゃん


婚姻届を出さなくても、
「法律上問題のない」結婚式だけをすりゃ良いのにさ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

自己満足でさ。

小さいレストランを貸し切ったり、
色々やり口はあるよ。
アバター
2013/07/18 02:37
あぉいちゃん

多分、
結婚式と現在の生活に不満が無いからじゃない?
<憶測には個人差があります。キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
アバター
2013/07/16 19:21
はしるーはしるーおれーたーち

7,8か…
すごいですなw

でも、小説で結婚式を挙げるためだけに結婚してました
アバター
2013/07/16 10:36
結婚式たくさんww不思議に思わなかったけどww

柱| ̄m ̄) ウププッ
アバター
2013/07/14 11:59
ぴょんこちゃん

参列者に「サントワマミーを歌った人が居る」とか、
「親戚かどうか定かではないようなババーがノコノコ出てきて、薩摩琵琶みたいなモノをやった」ってコトはないのかな?

きっと、
「もう一回やり直そう」となるはずだ。(-ι_- ) クックック
アバター
2013/07/14 08:59
∑( ̄Д ̄;)ナヌ! そんなお手紙が来てたのか・・・(全く中身を見ずに削除したかもw)

結婚式を沢山したい・・・あんな面倒なものは1回で十分ですな。( ̄m ̄*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.