Nicotto Town


つぶやきrnao


島で〜寛ぐゲゲゲの海月。。。&深海人。。

画像


昨夜は、、、

変コスサークルの集い


海月。。。&深海人。。になって、

島で〜お戯れ。。。。


白鯨も見れたし、、、追いかけっこも、、、、


が、、、、、なんか、、

すごく睡魔に襲われるハメになり、、、


最後までは、、いられなかったよぉ〜^^;















今日は、、高校野球予選、、、、2回戦、

朝早くからおにぎり作り、、、そして、、3Lの氷と一緒に、、

いってらっしゃぁ〜い、、、

寝坊して、、朝カレーも食べずに行ったは〜^^;

応援のみですが、、、、1年生は、、、、


前の晩に、、支度くらいしておけよなぁ〜^^;



アバター
2013/07/15 21:58
くらげさんは、みんな可愛くコーデしてくると思ったら、やっぱりみんな変コスなのね^m^
まだ海一回も行ってないや。白鯨見に行かないと~☆
アバター
2013/07/14 22:23
涼しげなクラゲたちですね。。°。.゚。(´▽`人

相変わらず氷の量がスゴいですな。。;(´`人
がんばれ〜!°。.゚。(´`人
アバター
2013/07/14 15:04
こちらはケーブルテレビが予選中継やってますーヽ(〃^・^〃)ノ
応援さんも熱中症きをつけてね~~~
アバター
2013/07/14 09:30
おお!野球予選がんばってくれるといいですね^^
応援でも!

コス、すごいですね~。
首がある気がしません(笑)
アバター
2013/07/14 07:56
応援ばっかしで借り出されて可愛そう!・・・というかなんてぇか。。。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.