Nicotto Town


寿限無・・・♪


母とカラオケ


結局 昨日になり

父は酒が入らない席で唄うのはと 欠席で 

母のみで カラオケ。

母は 美空ひばり が 多かった。

今回 F1でなくCROSSOで点数は いつもより低めに出るものの

それでもそれなりの点数を出してたりと 母が 割と上手な方で 驚いた。

唄ってる時は 声が低目になるのは 同じだった…遺伝?


アバター
2013/07/15 05:02
お言葉等ありがとうございます ^-^

母だけでも一緒出来て良かったです。

子供時親とあまり遊んでないので今の内に思い出作りって感じで…^-^;
アバター
2013/07/15 00:47
今晩は!
今日は、&海&ファミコンの日&お盆・盂蘭盆&大阪港開港記念日&博多祇園山笠追い山です!
アバター
2013/07/14 22:16
こんばんは^^

カラオケ練習したから上手くいった^^;?
楽しんだんですね^^
アバター
2013/07/14 22:07
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

今日はもう使わなくなったゲームソフトと古着を売りに…。
合わせて7000円ちょっとになりました〜^^
アバター
2013/07/14 21:33
こんばんは、モンスターズ・インクやってますね(。・ω・。)♪
アバター
2013/07/14 20:25
こんばんはv

おお~、ついに親子カラオケだったのですね~ (^^)

お父上のデビューは延期でしたかww

次のご旅行の時にでも

近場でカラオケできると良いですよね~ (^^)
アバター
2013/07/14 13:02
お久しぶりですノノ

さすが親子です笑
アバター
2013/07/14 10:34
おはようございます。
家は父が他界したので、母しか居りませんがカラオケが駄目な人です。

故に、実に羨ましいですね〜〜♪

これからも親子仲良くお過ごし下さいませ♪
アバター
2013/07/14 08:57
おはようです^^朝から暑い。。。猛暑っす。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.