Nicotto Town


一言のページ!!


なンボウやってもゴール行かれへン~

このイベントは終了しております。

泳いでマンボウかぁ~(T_T)w、、なンボウやってもゴール行かれへン

アバター
2018/11/19 21:00
ああ・・そかそか・・・(*´ω`)・・・どぞ~♪
アバター
2018/11/19 17:19
ここに お邪魔します~
他の古いブログとこ 使ってくれて良いですよん(^^)/
アバター
2014/02/06 00:25
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
凄く寒かったね風邪引かない様に気をつけて下さいね

☆。◕‿◕。)ノ♡☆おやすみ☆♡
アバター
2013/07/24 15:21
関西は。。。あっついでぇ・・・
(〃∀〃)エヘッ★ アリガトゥ♬♪ で がす
アバター
2013/07/15 22:47
ついでやけど・・・
   「ぼけたらあかん長生きしなはれや」って 歌・・・知ってる? (杉 良太郎 だと・・・
今日、、、初めて聴きました。
中々・・・おもろいでぇ(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2013/07/15 14:03
ゲットおめでとうございます^^
アバター
2013/07/14 23:48
私も…^^;
ゲームするの昨日忘れたし・・・・。
アバター
2013/07/14 22:57
ヘイ!ガッテンダァ~(;O;)
アバター
2013/07/14 20:45
|ョo゚Θ゚)チョロリ。 

酸素を ためたら ひたすら...((((=・θ・)ノ ゴーゴー♪
ぎゃんばって 沈没船まで たどり着いて.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
アバター
2013/07/14 20:12
皆様ありがとうございますゥ~<(_ _)>♪
ハイ、どもです~マンボ頑張りますデスゥ~(^^)/
アバター
2013/07/14 19:53
行けたかなぁ・・・・・心配で きてみたーょ
アバター
2013/07/14 19:40
まず最初は金貨をためて酸素をMAXにします

サンゴをガードするアイテムも取っておくといいです

そしてひたすら上の段を左へ左へ

金貨は拾わないでぶつからないように気を付けながら

マウスではなく両手を使ってキーボードの矢印の方がスムースに進めました

こういうゲーム苦手な私が何とかゴールできました

頑張って下さい
アバター
2013/07/14 19:30
わにわに^^

うーん。。
幽霊船目指してひたすら進むぉ~

レベル最高にして 

マウス使いません! 矢印のみ使用! 

あと、画面全体見たかったので 75%に設定しましたw

あとは、自分のやりやすい道順覚えるのみw

サンゴに当たらず行ける 道順!

ふぁいおー(^0^)
アバター
2013/07/14 17:07
↓みなさんのアドバイスくれてるようにしたら
大丈夫ですよ〜♫
のさん、泣かないで頑張って下さいね^^
アバター
2013/07/14 13:16
ゴールは左端ですからひたすら左へね
マウスでなくて矢印キーのほうが良いみたいですよ♪
アバター
2013/07/14 12:25
修正) ↓ってのは、 はしごは、降りないって事です^^
アバター
2013/07/14 12:21
宝石集めて酸素パワーと替えて最高レベルにしたかのぉ?

その、手に持ってるやつ・・・集めて・・・酸素レベルmaxに してちょw
ひたすら前進・・・↓とかいっちゃ乂≖ˇェˇ≖。)だょ・・・割と近いょ・・・ゴール



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.