Nicotto Town



51コイン獲得 0714

スロット で遊びました。

獲得メダル
5070
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
7
シチュー
9
ピザ
12
刺身
18
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
1
2013/07/14 18:02

刺身18回


今日はお刺身が人気だったね^^
なになに?今日はシチューが少なめだったって?
みゃぁ、暑いってのもあるかもしれないけど、妙に豪華な衣装の人が目につかなかったかな?
衣装にしみが付かないよう、シチューは避けたんだと思うんだ。
え?今日は何の日かって?
ぉぃぉぃ、フランス革命の日じゃねぇか。
だから、コスプレカラオケの特別企画なんだね♪テーマはベルばら♡
にゃにゃ?そういえば、バイトのメイド服さんがメイド服じゃなくて王妃様みたいな衣装だったって?
うみゅ。そうだったねぃ。
みャ?ケーキをお勧めしていたけど、うまくいかなかったみたい?
そりゃぁ、フランス革命でケーキと言えば、死亡フラグのようなものだからね。警戒されて当然だねっ。


アバター
2013/07/17 08:43
このクソ暑いのに・・・
電気代値上げ&省エネくそくらえ特別企画(←お下品ですわね)
ベルばら♡は大盛況の様子でした^^;
でも、ドレスはお辞儀が難しいんですwwwww
あ~~~っケーキ食べたかった!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.