Nicotto Town


まいまいのMY日記


無事ゴールはできましたが・・・

このイベントは終了しております。

宝物がなかなか探せない~。
いらないものもあるんだけども・・・
今探せるぶんは、あと一つになったんだけども・・・

コイン?に釣られなければ、ゴールするのは割と簡単でした(笑)
まっすぐ行けばよかったのね・・・。単純~。
でも、もう全部のコースで最高になっちゃったので、コイン?取る意味が
なくなってしまった。あとはお宝探し?めんどいけど・・・
その気になったらやりまーす。

アバター
2013/07/22 17:02
こちらに失礼します。

巡回報告漏れ、届があったので書き加えました。外数(巡回回数にはカウントなし)です。
内数(巡回回数に含める)にする予定はありません。

報告書から巡回回数を数えるのは苦労しました。

報告書の巡回回数が数えづらいのと、月単位での回数管理は長すぎるので、巡回回数を入れてもらう効果があまり見えないので削除しました。



アバター
2013/07/16 11:03
>小桃ちゃん

意外というか、それは単純だったのね・・・途中バチバチ当たるけど。最後の方・・・
黄色いの集める楽しみがないと、なんかちょっと寂しい・・・(苦笑)
何かに変えてくれればいいのにな~。
アバター
2013/07/16 09:12
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

そそ ひたすらまっすぐ進むと
ゴールにはつけますよね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.