Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ふぅーー

なぜ減量を決心した日にお土産をもらってしまう!?

なぜマックフルーリーのチョコミントの広告が入ってくる!?

なぜ簡単ミルクプリンの作り方を発見してしまう!?





………………………・・意地悪。

#日記広場:日記

アバター
2009/08/08 21:47
皆、意地悪だねぇ(^_^;)
マックにクレーム?(笑)
アバター
2009/08/08 20:41
うんうん まったくだ。これ見てても
チョコパフェ食べたくなっちゃった。
アバター
2009/08/08 12:31
 減量しようと思ったときに悪魔の誘い。不思議と狙ったように誘いの魔の手がくるのはなぜでしょう。目標を達成したらミルクプリンを作って自分にご褒美をしたらいかがでしょう。
アバター
2009/08/08 11:52
ぷぷぷ~ww
それはきっと、減量しちゃダメってことさ!!

チョコミントのマックフル~リ~食べたいな~><



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.