Nicotto Town


つぶやきrnao


マンボDJ〜〜ヽ(^。^)ノ♪

マンボウに乗ると、、歩くじゃなくて手を少し、振るになるの巻。。。。

もらったステキコーデ♪:45



ゲリラ豪雨も降って、、、


今夜は、、少し、涼しいかな?



マンボウに乗ると、、下半身が、、強制的に同じ、、、っていうのも、、

う〜〜む、、、、ーー;


まぁ、、お着物とかドレスだとそのまま並んでいるの図なんですけどね
























息子は、、応援のみですが、、、、

2回戦、勝っちゃいました。


10回表それまで同点1;1だったのね

一挙に5点追加〜〜ヽ(^。^)ノ


その後、、1点相手も追加したけど、、盛り上がったであろう、、、







7回戦目でやっと、決勝なので、、どこまで、、、行くのか、、、

早速、父母会費の追加請求が、、、( ;∀;)、( ;∀;)



そして、、3Lの氷、、持っていったのに、、またしても、、別の氷を

持ち帰らされて、、、大ブーイングの息子。。。まぁ、、当然だわよね


私も、呆れてる。。。。


重たい思いして、、持参して2回とも持ち帰らされて、、

しかも、、今回は、、、持っていったのに違うやつを、、持ち帰らされて、、


どうなってるの???

嫌がらせ??と、、勘ぐってしまうよ。。。



3回戦は、、、なぜか、、、火曜日で、、当日は実力テストなのだが、、


公休ダァ〜〜ヽ(^。^)ノと、、大喜びの息子、、、



大丈夫なのかな??



学生の本分、、、どうでもいいでしょ的な、、、野球界の体質??

体育系の乗り、、、??上下関係???








私は、、、どうも、、、馴染めない^^;


なので、、父母怪にも、、、なんか、、馴染めない。。。。



スポーツは好きなんだけど、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



アバター
2013/07/15 23:19
父母怪なんだぁ。。(´`人
本当に、いろいろな世界があるのだなぁ。。(´`人

どんまい、どんまい。。°。.゚。^^
アバター
2013/07/15 11:33
負けて、悔しい一戦!よりも、楽しく帰宅できた一日で^^
氷3Lは、すげーな!各そんだけもってきたら、置くと子ないんじゃね~Д
お品には、名前をかいとキャOKOK^^
アバター
2013/07/15 01:44
あくまで主役は御子様ですが、御父母様による裏方さんのサポートなくして結果は出ないことを
主役である御子様は認識してるはずですよ(๑◠‿◠๑)
僕も小学校と中学校のサッカーの指導者として練習に顔を出したりしておりますが
よく出しゃばる御母様が毎年のように現れますねwww
指導方法に、なにかと注文してくるので正直まいってます…(◞‸◟ㆀ)
暑い日が続きますが御子様の体調管理も万全にして次の試合に備えましょう
d(@^∇゚)/ファイトッ♪  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.