Nicotto Town


社長のメモ超


綺麗になれるにゃん♡

にゃんはお風呂が嫌いにゃん!

もらったステキコーデ♪:37

にゃんはお風呂が嫌いにゃん!

濡れるのは苦手にゃん!


にゃんと・・・・・

『こはる温泉の泡立てネット』と

『こはる印のお風呂セット』を貰ったにゃん♡

これがあれば素早くきゃらだを

洗えるにゃん♡

清潔にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/07/16 05:49
お〜〜
今朝は涼しいにゃん♡

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/07/15 22:53
↑カッコ良いですね(^_-)-☆
温泉にゆっくり入ると 汗が引き難い物ね
ささっと入りましょう(*^▽^*)
アバター
2013/07/15 22:14
こんばんは♡ ヾ(Ô‿Ô✾)
清潔なのはイイことですww
暑いから綺麗にしないと匂っちゃいますからねww

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ❤
アバター
2013/07/15 20:37
こんばんわ
夜な夜な徘徊が癖になってしまいそう^^

アバター
2013/07/15 19:38
お昼から雨のはずが・・・・
かんかん照りにゃん!
にゃんは暑さで倒れそうになってしまったにゃん!

困るにゃん!
アバター
2013/07/15 19:09
そうですね!
今頃、動き出したのは、正解ですかね?

遅くなりました><
何を来ても良くお似合いですね~^^v
羨ましい限りです!ポチとね
アバター
2013/07/15 13:24
天気予想ではお昼から雨のはずだったのに、
にゃんとすごい日差しにゃん! 
雲のかけらもにゃ~にゃん!

外は地獄の日差しにゃん!
アバター
2013/07/15 11:31
夏は汗をかきますから、素早くからだを洗えるようになって良かったですね☆
毛並みも良くなるんじゃないですか?^^
アバター
2013/07/15 11:11
おおおおー
ねこさん。お風呂セットよかったですね。
確かに猫は水が苦手ですよね。猫が顔を洗うと雨が降るって言われてますし・・・

でもきれいになれていいです。
アバター
2013/07/15 09:30
マンボウと一緒にお風呂ですね。
夏は汗をかくので体はきれいにしないとね!
アバター
2013/07/15 08:57
(。→ˇ艸←; 宇宙たん・・・実は 家に来て5年。
一度も お風呂に入ったこと ないぉww

いつも ほっかほかタオルで全身 拭くだけww
アバター
2013/07/15 06:35
こはる温泉でキレイキレイですね、ねこ社長さん☆
良かったですね(^^)/☆彡
アバター
2013/07/15 05:43
『こはる温泉の泡立てネット』と『こはる印のお風呂セット』ゲットおめでとう♫

・・・結局、入浴したんですかぁ???

入口で帰ってきてしまったとか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.