Nicotto Town



引越し

明日、単身引越します
ネット環境まだ整ってないな-

アバター
2013/07/15 22:59
暑い中の単身は大変ですね(@_@;)

PCないと単身は寂しいので、早くつなげられるといいですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/07/15 19:46
暑い中のお引越し大変ですね。
早くネットつながるといいですね。
アバター
2013/07/15 16:42
 週始、よろしくポチン(・v・)σ~❀
気を付けて、いってらっしゃいです!!!
お忙しく、なりますか・・?
アバター
2013/07/15 07:39
引越し~! 頑張ってね~
ネット環境は、おいおい考えればいいさw

まずは寝るところの確保じゃ☆www
アバター
2013/07/15 06:42
いよいよですね^^
大事なネット環境、こちら光もADSLもなくて驚きでした。
今時そんな所あり?もの凄くショックでどうしようとかなり悩みました。
ケーブルTVからネットできるようになり一安心でした^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.