Nicotto Town


てきとうな日々


またがりマンボウ

このイベントは終了しております。

なんとかゴールできました。
もちろん、お宝ハンターの手を借りて。
ハンターさん達、服も欲しいなって思ったので3人ともゲットです。

ブログパーツも最高レベルでアップしてみる。

でもこれ、またそのうち何かアイテムが増えるんだよね??
それももれなくゲットしたいな。


それにしてもバタバタな一週間。
仕事もそれなりの忙しさなのですが、
今井翼の舞台鑑賞に行ったり、B'zのライブに行ったり、
そして週末はお祭りで飲んだくれてたり。。
昨日は久しぶりに二日酔い。更に迎え酒で泥酔^^;
記憶がないんだよねー。もう最低だ。。
でも楽しかったからヨシとしよう。
そして、今日からの連続夜勤が終われば少しゆっくりできるので
もう一息、がんばろうっと。

次の休みは宝の地図を釣らなくちゃ!

アバター
2013/07/20 20:34
>ともさん
わあぁ!気にして頂いて、すっごく嬉しいです^^
ありがとうございます~☆

ブラウザ、IE使っているんです。。なんででしょうね~^^;
今日は調子が良いのですが、時々、表示されないんです。。
「!」が出て真っ白くなるバージョンと、
窓の一部がまっ黒になってしまうバージョンがあるんですよ~^^;
フシギです。。

しかし、グーグルのブラウザとかあるんですね~!
知らなかったのでビックリです^^;
ともさんお詳しいのですね∮すごいな^^
アバター
2013/07/20 19:34
こんばんは 

長文になりそうなのでブログに関係ないけどこちらにコメントさせてください。

お庭が表示されづらいという現象は緩和されましたか?
もし、まだその症状で ブラウザがグーグルchrome グーグルIron など グーグル系のをお使いでしたら
ブラウザを変更することによってお庭表示される可能性があります。

PCにもよりますが ニコッと推奨のIEかファイヤーフォックスだと大丈夫のようです。
使いなれないブラウザだと使い勝手が違いますが・・。

もう 表示されない症状が直ってると良いなと思いながら もしまだでしたらこのような手立ても有りかなとカキコさせてもらいました。
記事に関係のないコメントなので読まれたら 削除してください。お手数をかけますがよろしくお願いします。
アバター
2013/07/18 14:07
>yukky9さん
ハンター、心強くってもうおまかせ状態です^^;

B'z、行ってきました~☆
まっちゃんのギター、カッコイイですよ~!!
実は今年あと3回B'zライブ行く予定です∮
アバター
2013/07/18 14:04
>みわわさん
ありがとうございます♪
忙しく充実でしたが、そのお蔭で緊張感もあり仕事も乗り切れました~!
何もなくなった今、ぼ~~~っとしています^^;
アバター
2013/07/18 14:02
>苗採るさん
あは^^
この一週間だけ異様にお楽しみが集中でした~☆
もうすっかり予定ナシです^^;
アバター
2013/07/18 14:00
>まさるさん
ほんと充実し過ぎて疲れてても気持ちは潤ってました^^
まさるさん強いから泥酔なんてなさそうね∮
まさるさんも体調にはお気を付け下さいね~!
アバター
2013/07/18 13:58
>ともさん
ありがとうございます~☆
マンボウ可愛くてすごく欲しかったので嬉しいです^^
アバター
2013/07/16 07:50
ハンター揃っていると心強いですね^^

B'zのライブ行ったんですね?
一度は行ってみたいと思いつつまだ行けてないですw
マッちゃんのギターを体感したいです^^
アバター
2013/07/15 23:21
マンボウゲットオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

舞台にライブに祭り・・・かなり凄いですね*^^*
お仕事頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
アバター
2013/07/15 21:48
充実していて羨ましい~!

では、

おやすみなさい。
アバター
2013/07/15 20:23
リアもニコタも充実してるようでなによりですw
俺もたまにゃ泥酔するくらい飲んでみたいもんです、ハイwww
暑いから熱中症に気をつけて、今週も頑張りましょう!!
アバター
2013/07/15 12:52
おお!マンボウおめでとうございます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.