Nicotto Town


メルトのアジト


背景が目玉


青ガチャのあめが出ないねー(・_・)  あ、それからさ、気づかなかったんだけど今回背景が1個目玉になってるんだね。レニーが2個当ててるけど、あれは・・・
髪がダークカラーなメルトくんとれんかちゃんには正直使い勝手が悪すぎる・・・w
これほしい! と思う背景が目玉じゃなくて良かったけどね。

あとはー・・・ 白ガチャの「サファリ」  これの予想でもしてみるか。

白ライオンのきぐるみ  目玉
キリンのきぐるみ    目玉
ヒョウのしっぽ      目玉
ヒョウの耳        目玉
探検隊衣装全部バラで5種
スカーフ
ライフル
双眼鏡
ジープ
頭乗せ子ゾウ
手前持ちサル
背景4種  サバンナ ジャングル ジープの車内 フレーム

こんなとこかな。
個人的には手乗りトカゲとか地味にほしいかも。でも砂漠じゃないからなー出ないだろうな。
コモドドラゴンは要らんw

アバター
2013/07/16 18:17
LEAFGさん
ライオンだよねー。あとはやっぱキリンとかゾウだよね醍醐味は。
だとすると・・・ ジャングル系はこないかな??

白ガチャ予想のために行ってみたら?? ってもう木曜からだよ白ガチャ!
アバター
2013/07/15 21:13
サファリといえば
ライオンですね^^

地元にサファリパークあるけど行ったことありません^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.