Nicotto Town



貢献度ランキング

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/07/14
順位 種類 貢献度
12位 貢献度ランキング
(日)
99,485pt

山ほど野菜を出荷してやったですぅww
どんなランキングでもランクインすると嬉しいですよね。


昨日近くの市でクラシックカーが勢ぞろいするイベントを
開催していたようです。
公共機関を利用すれば行ける距離だったのに、イベントの
開催に気付かず、後日新聞でそれを知りました。
なんたる失態><
毎年開催してるので来年こそは見に行こうと思うのですが、
来年になったらまた忘れてたりして・・・・。
同じ日に流鏑馬の大会もあったのね・・・。
色々イベントを見逃してたわ・・・、残念。

アバター
2013/07/16 16:46
♪アラトリステ様、コメントありがとうございます。

父の上司にネットで安い車を見つけては片っ端からゲットし、
そのまま放置するというなんとも許せない方がいます。
その方はネットオークションで買い物をするのが趣味で
手に入れた物には興味が無くなってしまうようです。
冬の間に車体が潰れた車、錆びてエンジンの掛からないバイクなど、
たくさん所有しているようです。
ちゃんと手入れすれば、いつまででも乗れる物ばかりなのに、そんな
扱いを受けている車やバイクが可哀想でなりません。
その中にはFC-3Sもあるようで、きっとそれも駄目にしてしまう
のだろうな、と思うとやるせないです。
前に見かねた父が、上司からバイクを2台ほど預かってメンテしたのです。
それが2年前のことなのですが、どうやらそれらももう動かなくなってしまって
いるようなのです。
乗らないのなら、そのまま大事にしてくれる人に譲ればいいのにと思うのですが、
どれだけ言っても聞く耳を持たないそうで、今も続々と新しい車やバイクが
増えてるそうです。
どうしてこういういい加減な人が車集めをするんでしょうね・・・。

今日もトキタカ地方は爽やかな涼しい風の吹く日でした。
避暑地にはもってこいですよww
アバター
2013/07/16 16:31
♪むらさん、コメントありがとうございます。

流石にキャベツだけでランクインは難しいかと^^;
お化けキャベツが山のようにあるなら上位も狙えるかと・・・。
メガ化したものだけ取っておいて、200個のメガキャベツで
貢献度上位を狙ってみましょうよww

クラシックカーはその美しい佇まいだけではなく、オーナーさんが
どれだけ手を入れて大事にしてるかを見るのが好きですね。
すぐご機嫌ナナメになるクラシックカーは女性より手が掛かる、と
前にお話した方がおっしゃっていましたw
アバター
2013/07/16 15:16
こんちわ~


ベンツで出かけるとき五右衛門はトランクに乗ってたような記憶があるw
あれは2シータだったような気がするよ
あれに4人は無理だw
他のシリーズだとRVにも乗ってたような記憶があるよ
不二子はバイクに乗ってる方が似合ってる気がするけどね

FC3Sは最近見かけませんね
もう20年以上前の車になるんじゃないかな
あれは面白い車だった また乗りたいと思うけど流石に乗る勇気がないな

セグウェイは面白そうですね 私もあれは乗ってみたいですw


青森行きたいけど夏の予定が未だにわからず orz
だがトキちゃんに会いたいなw

暑いけど今週もがんばりましょう
アバター
2013/07/16 14:34
おーランクインおめでとうございますトキタカさんー!!
貢献度のランクインなんてもう何ヶ月もご無沙汰です、私・・・。
キャベツは諦めた方がいいのかしらww

クラシックカーのイベントなんて、なんて楽しそうなのですかー!
あまり詳しくはないのですが、クラシックカーは見ているだけでわくわくしますよね>ω<

アバター
2013/07/15 21:53
♪アラトリステ様、コメントありがとうございます。

ルパンのベンツ、いいですねぇ。
ルパンには似合うのですが、最近のTVSPだと4人での
行動が多いので乗り切れないんですよね。
またあのベンツが活躍する時は来るのかなぁ・・・。
『カリオストロの城』でクラリスが乗っていたシトロエンも
可愛いですよね。
好きな車ですか?
クラシックカーではないですが、昔からの憧れはやはりFC-3Sです。
乗りたいし、乗せてもらいたいww
あとは車ではないですが、セグウェイに乗りたいですww
10年以上前にV6がライブ中に乗っていたのを見て、「世の中には
なんて面白いモノがあるんだ!!」といたく感心したのを憶えております。

海の日に海水が冷たすぎて海開きが出来ない青森ですが、
その分涼しくて助かりますww
アラトリステ様も一度青森の夏を体感してはいかがですか?ww
もうすぐねぶた祭りもありますよ。
アバター
2013/07/15 15:26
こんちわ~


ランクインおめでとうw
12位だとかなりの上位ですね 次は四川省で頑張りましょうw


クラシックカーのイベント面白そうですね
行けなくてがっかりでしたね
私が好きなクラシックカーはルパンの乗ってるベンツのSSKです
ワルサーを持ってあれを運転してみたいですねww
トキちゃんはなんか好きな車はありますか?


リアルが忙しそうでお疲れ様です
雪が降る前にこっちに来るんだよ
今週も暑くなりそうだけど がんばりましょう






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.