Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:夏を感じる瞬間


それは、猛暑日のニュースが放送され始めたらかな?

やはり、統計上も間違いなく、猛暑日が年々多くなっているようです

それにしても、梅雨明けからの数日は暑かったですね~・・・

この3連休も、猛暑日には届かないまでも

最高気温33~34℃の日が続きました

さて、来週からも暑いんですかね~。。。

やれやれです

アバター
2013/07/20 21:56
そっちは毎日暑そうですね~
こっちはまだ梅雨明けしてないので、
雨が降ったり、曇りだったりでまだ過ごしやすいです。
来週もまだ梅雨明けしそうにないみたいですね^0^
アバター
2013/07/15 23:47
外に出たくない・・・

車の中が、一番涼しいです^^
アバター
2013/07/15 22:03
学校で暑いのが たまりません・・・
アバター
2013/07/15 22:02
水分の補給は忘れずに・・・(暑!)。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.