Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


夏を感じる瞬間・・・


このお題・・・
以前もありましたよねぇ・・・^^;

タイトル入力しようとしたら、
以前入力したタイトルが変換候補に
出てきました^^;

で、そのときには
・「冷やし中華始めました」の張り紙を見たとき
とか、
・水道の水が冷たくないと感じるとき
とか
書いたような気がします^^;

※このブログ、別窓で去年の同じお題のブログ見ながら書きました^^;
※ちょうど1年前、同じお題のブログ書いてます^^;
※雷日数日本一は石川県らしいです。冬場の雷日数が半端じゃないそうです^^;
※去年のブログに貼ったアバター、今年と同じ背景になってます・・・^^;

アバター
2013/07/17 00:57
たまごさん
私ももう結構な歳なので
そうそう感性は変わりませんね^^;
アバター
2013/07/17 00:56
リラックマニアさん
毎年同じお題なのはなんだかなぁ・・・と
思いますが、今年新規登録の人もいますから
ある程度はしょうがないかもしれませんね。
アバター
2013/07/17 00:54
わんPさん
そうですね、同じお題なら
だいたい同じようなこと書きますね^^;
アバター
2013/07/17 00:53
ヵヮィィゎね☆さん
おお、覚えていましたか^^
やはり夏は冷やし中華でしょうか・・・
アバター
2013/07/17 00:52
takaseiさん
なるほど・・・衣替えも
夏を感じさせますね^^
アバター
2013/07/17 00:48
おのさん
ほんとに一年が早いです^^;
去年も同じタイトルで書きました。
だから変換候補で出てきたのを
入れました^^;
アバター
2013/07/17 00:45
くりんさん
長年ニコタをやってると
毎年同じようなお題が
回ってきますね・・・^^;
アバター
2013/07/16 20:31
人の感受性は一年でそれほど変わるものではないですから^^。
同じような内容になってしまいますよね。
アバター
2013/07/16 15:37
いくらネタが尽きた感があるとはいえ、毎年同じお題が出るのは何かちょっと・・・ですよね。
アバター
2013/07/16 11:19
同じお題が出てくると書くこと同じになる可能性ありますよね^^;

冷やし中華は夏感じますよね^^
アバター
2013/07/16 01:48
「冷やし中華の張り紙」懐かしいねぇ( ´ー`)
うっすら覚えてるよぉ( ● ´ ー ` ● )
アバター
2013/07/16 01:20
こんばんは、
衣替え(6月1日)に夏って感じがするんだけど、なんか、私の、会社では、5月くらいから、半袖の人がいるんですよ。で、その人、11月になっても、半袖なの…
冷やし中華、おととい、食べたよー
ざるそばは、年中あるのかな?どちらかというと、ざるそばの方がすきだけど。
水道の水が冷たく感じなくなる時ですか。
マンションだから、タンクの水が温まるんですよね。(温水が出てくる…)
アバター
2013/07/15 22:44
一年が早いですねw
変換候補にまだ出てくるとはすごいですw
冷やし中華は見たような記憶があるような・・・
さすがに背景は覚えていませんw
アバター
2013/07/15 20:38
お題って、使いまわしているんですねwww (^_^;)

確かに冷やし中華や水の冷たさには夏を感じますねw (◕‿◕*)+.✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.