Nicotto Town



女子会報告

画像

昨日は皆さんお疲れ様でした♪

他のイベントと重なっていたのを当日になって知り
ご迷惑をおかけしました  <m(__)m>

YGGのライブ終了後に駆けつけてくれた
あきひめさん、があこさん、とんぼさん、ぽめさん、あずきさん、
ありがとう♪
マロさん、何度もお待たせしてすいませんでした

でも最後は無事合流することが出来てよかったです^^

おかげさまで女子会の方も皆さんと楽しく過ごすことが
出来ました

次回もまた企画が出来ましたらお知らせしますので
遊びに来てくださいね♪

アバター
2013/07/22 18:10
こんばんは^^

ビーチで一緒に白鯨を見られて嬉しかったです。
アルバム整理しておきまーす^^;
アバター
2013/07/19 23:58
さちさん^^
こんばんは~^^今夜は涼しいですね^。
夏風邪に気をつけてくださいね^^。
アバター
2013/07/17 20:17
こんばんは^^

女子会の楽しそうな写真を見せてくださってありがとうございます!
なかなか会えないけれど、
また楽しくおしゃべりしてくださいね~^^
アバター
2013/07/17 17:23
急に遠方から知人が来たため参加できませんでした><;
(東京案内の計画を遅くまで練っていたため^^;)
残念ですが又の機会に!
アバター
2013/07/16 21:12
鬼ごっこの鬼のさちさんが
なぜか貞子に見えてちょっと怖かったです。w
皆さんなかなかゆっくり時間がないようですが
少しでもお会いできて良かったです。
さちさん 機会を作って頂きありがとうございました。
アバター
2013/07/16 15:37
こんにちは。
連休中体調が悪く、ニコタすら思うようにできなかったので
参加すると伝えていたのにすみませんでした。。。><

また次回、楽しみにしています。
アバター
2013/07/16 11:43
こんにちは(^-^*)/
やっぱり時間がありませんでした><
またの機会を楽しみにしています^^

今日はこれからお仕事行ってきます^ー^
アバター
2013/07/16 00:42
昨日はすぐに帰ってしまってすいませんでした><
もっとゆっくりしてたかったんですが・・・
睡魔に勝てず;;
申し訳ないですっ

次回はゆっくり出れるといいなぁ~^^
アバター
2013/07/15 23:01
こちらこそ、重なってしまいごめんなさいでしたm(_ _)m
先にお知らせさせていただいたこと・他の集会との兼ね合いもあり、
今回の女子会に被っちゃったんですよね^^;
でも最初から早めに終わらせるつもりで…と思ってたら、さちさんがライブ会場にひょっこりww
丁度終わったところだったので割とすぐに女子会に合流できてよかったですw
(パラで本隊との合流の方が大変だったかも^^;)

次の女子会はお祭りのやぐらかな?お月見広場かな?
また是非参加させてください!楽しみにしてますね~^^
アバター
2013/07/15 22:57
こんばんわ

参加出来なくてすみませんでした

次回こそは是非参加出来るように頑張ります!

/(・ x ・)\



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.