Nicotto Town


トラネコ日記


最近のフリマ35(帰ってきた旧天使の羽編)


旧天使の羽が約半年ぶりに帰って来ました!(長かった~ (^^;

フリマ交換で手放して以来虎視眈々と奪還作戦を続けていたのですが・・・。。

悪魔のはね
フェイスペイントスター
旧ギター
くまのぬいぐるみ(茶)
うさぎのぬいぐるみ(マルーン)
ハロウィンキャンディー2009(パープル)
きぐるみ(くま)黒  

上記の組み合わせなどで応募を繰り返していたのですが成立までには至らず・・・(何度か候補にはなりましたが) 

う~ん、やっぱり 新巻鮭(カーキ) や おだんご(金) 辺りのアイテムを投入せなあかんかな~と考えておりました。

そんな矢先、天使の羽が再販されたよ~
旧天使の羽は僕がフリマを始めた3年程前にはかなり落ち込んでいたんだけど最近また人気が上がって来て元居た位置にすっかり戻った感がありますね。

なので今回はどんなものかと静観していましたがやっぱり出品者様たちの求めはあまり変わらないよね~
にゃはは・・・(^_^;)

そんな中、いぬみみ&イヌガミ求めの出品を発見~ 応募しようかどうか迷っていたら30分も経たないうちにフリマ広場から消えていた!
いぬみみ&イヌガミだけで成立したとは思えないけど求め緩いから+αした応募が殺到したんだろうね~ 
って、自分も応募すれば良かったかな~と少し後悔。^^;

でもチャンスは意外に早くやって来た~

新&旧新選組の浪士求めの出品を発見!
これもやっぱり+α勝負でしょう!?と言う事で

新&旧新選組の浪士
悪魔のはね
羽織袴(華風)
きぐるみ(くま)黒

の上記5点で応募しました。

羽織袴は和物が嫌いな人にはマイナス要因になってしまうのでかなり気を遣うアイテムなんだけど・・・新選組求めてる出品者様なので通る確率が高いかな?と賭けてみました!

出品者様のメッセージは【所持品はお返ししました。少し悩ませてね】とだけ・・・返って来ないので候補には間違いないか? でも自分は応募してから1時間以内に成立しないと極端に不成立の確率が高くなるんだよな~多分75%位の確率で。。。。。(ーー;)

なので自己キャンも考えましたが、またいつチャンスが巡ってくるかも分からないので・・・とことん粘ってやろうかと!
次の日のお昼に見てみると【今夜には決めます】というメッセが~
夕方帰宅してニコタに来るとフリマ成立の赤文字!♪

出品者様選んでくれてありがとうございました♪ m(_ _)m
旧新選組以外はすべてダブリ品だったので大満足で~す!
旧天使の羽大事に使わせてもらいます!\(^^@)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.