Nicotto Town


ヤツフサの妄想


雨のランの館


昨日の話ですが、母の連れてけ病が出たのでランの館に行ってきました。

ランの館では昨日、インド舞踊がやっていたので私も見たかったのです。

ところが出掛けた時は曇りだった空が、ランの館に入ってまもなく雨・・・

これはインド舞踊見れないかなーと思っていたら、舞踊の始まる時間だけ

晴れてくれました。 (´ω`)


ランも綺麗でしたが、もうすぐ閉館の為でしょうか? 室内の温室にあった

大きな木が殆ど撤去されていて、外にあった沢山の花も数が少なくなって

いました。 (´・ω・`)


そんな事もありましたが、母は知らない女性とずーっと話しをして居たので

かなりご機嫌だったようです。


私はその間放置され、ぼーっとカプールに囲まれて ('A`) な感じで

過ごしました。


帰りにはなんと母と喧嘩もしました。

母が チジミ が食べたい! と言い出したのです。

ヤツフサは タコス が食べた買ったので、タコスじゃなきゃ嫌だ!

と対抗しました。

母はタコスを食べたことが無いので、ちょっと躊躇したのです。


J( 'ー`)し 「チジミの方が安いのよ」

(`・ω・´) 「いや、タコスでも安い店があるから!」


と言い張ること1時間、母が折れてタコスを食べました!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

激安の360円のタコスを食べると、母も機嫌が直りました。

他の店だと900円近くするのですが、安い店を見つけたのです。

ヤツフサはタコライスとタコスを食べました。

そして


J( 'ー`)し「ヤツフサは良くこんな店知ってるわね、また食べに来ようね。」


と言って帰ってきました。

でもヤツフサが次ぎに行きたい店は トルコアイスの安い店です。

多分ケバブも売ってるので、タコスではなくケバブになると思います。

ヽ(゜▽、゜)ノ  うしししし

 

アバター
2013/07/17 23:37
>けめこ様
逆に言うと、最近友達から飲みに誘われたりして居ないと言う事なんですけどね (^_^;)

タコスとかタコライスは辛いイメージなんですけど、私が行ったお店のタコスは辛くない
タコスもありましたよー
チヂミはうちにも冷凍のがあるのです (^_^;)

トルコアイスはモチモチと言うか弾力があって美味しいですよ~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2013/07/17 23:33
>みいこ様
好き嫌いが無いのですね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

人生を楽しんでいる感じです。 (^-^)
アバター
2013/07/16 23:10
ヤツフサさんは本当にお母さんに優しいですね(。◠‿◠。✿)

お母さんのゴキゲンが直るくらい美味しいお店で読んでいてもホットしましたよ^^
タコライス、タコス食べたいな~(✿◕‿◡)♬ 
チヂミは自分でも焼くので、トルコアイス食べてみたいですよ♪

まさに花より団子ですね(*^-^)
アバター
2013/07/16 02:15
タコスもタコライスもケバブもチヂミもトルコアイスも大好きです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.