Nicotto Town


つぶやきrnao


カニだって、涙が出ちゃう、

画像



サークル集怪〜〜ヽ(^。^)ノ

マンボウが、、幅をきかせてるタウンですが。。。


カニだって、、、、涙が出ちゃう、、、、


ってことで、、、なぜか、、、



サインは
V〜〜ヽ(^。^)V


ルバムが、、、いっぱいだったりして、、、

何度も何度も、、パラを旅して、、、

たどり着いたよ〜ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ♥

待っててくれて、、



飛び入りかに参加もあって、、、よかったです







そして、、未だに、、腫れと言うか浮腫、、というか、、治り切らない

右足なので、、どた靴しか履けないのですが、、


もしやと思い、、サンダルを発掘〜〜ヽ(^。^)ノ

これで少し、オサレサンダル〜〜ヽ(^。^)ノ


履いてみると、、、ふにゃぁ〜〜〜〜〜(・・?(・・?

ヒールの部分が、、、黒いカステラのように、、、崩れている。。



じぇじぇじぇ〜@@;わてそんなに、、重くなったんか??

(退院後5kg増えましたーー;)


この暑さと、、経年劣化、、、だと、、、思われ、、、、、、


やはり、、、プラは、、、もたないのね、、、


今度は、、下駄を履かせることにしようかな、、、、

アバター
2013/07/17 21:55
ヒールのないぺたんこサンダルはだめですか?(´`人
フラワーサンダルみたいの。。
398円。。腫れてるとだめかなぁ。。(´`人
アバター
2013/07/17 12:48
そういや昨年は、カニさん増殖してましたにゃwwww
もはや サンダルは転びそうで履けないのじゃww
アバター
2013/07/17 00:11
マンボウちゃんはデリケートだからこきつかわないよーにw

カニの爪は。。。美味い♪
アバター
2013/07/16 22:02
ありゃ~>< 足、お大事にですお・・・ 
アバター
2013/07/16 19:17
どぅあってぇ~ おんなのこ なんだもんw

カニちゃんは み~んな女の子だったのだw
ってことは ないですね~ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

アバター
2013/07/16 08:06
あ、カニパレードだ~(・o・)
ビーチは、今が本番なんで、パラ多いですなー
寝ね、サンダルッて、何年もの?案外な歳月たってりしてふふ(^v^)
アバター
2013/07/16 07:07
って岡田可愛さんでしたっけ?アニメイションでしたっけ?www
アバター
2013/07/16 01:07
とれとれカニカニ〜〜ヽ(^。^)ノ♪~(´ε` )
アバター
2013/07/16 00:29
ほほぉ~…これは楽しそうな集会ですなぁ~(;◔ิд◔ิ)



この集会も、いわば道楽でやってるんですよね?(,゚o゚)σ

もう…これから先、何が言いたいかわかるでしょ?(。≖ิ‿≖ิ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.