Nicotto Town


寿限無・・・♪


丸亀製麺


店舗は色々。

商標権の話で 一時名が上がった所だったなーと。

讃岐うどんで 安い。

ぶっかけ 並で280円だった。

出汁は ちょい甘目だが うどんはコシがあり 自分は好みだった。

トッピングの天麩羅付けても 400円位なら やっぱり安いかなと。

親と出がけ先の昼食に頂いた。



その後は 祖父の施設に行き 面会。

昼食後だったから 昼寝中。

うっすら目が開き 笑顔見れたからいいやと思いつつ。

もうちっと気温が落ち着いたら また 外出は?と親に聞いたら

年も年だし(数えで百寿) 何かあったら怖いからと 断られた。

親が言うなら 仕方ないかと思いつつ。

アバター
2013/07/18 07:59
お言葉等ありがとうございます ^-^

車借りてお茶位と考えてたんですが…施設に持ち込みでお茶会程度にしときます ^-^;
アバター
2013/07/17 16:58
こんにちは
アバター
2013/07/17 05:50
おはようございます。
丸亀製麺大好きです。
饂飩もいいけど、天丼もいいデスよ〜〜♪

おじいさんの外出に、躊躇してるなら施設の敷地内のお散歩を楽しむってことも可能だろうけど、既にやってますよね〜?

いつか、不安材料が解消して外出が出来るといいですね。
アバター
2013/07/17 01:56
こんばんは!
今日は、祇園祭 山鉾巡行&あじさい忌&東京&理学療法&漫画の日です!
アバター
2013/07/16 21:14
こんばんは^^ 何もないですが、、、心をこめてお水撒きデス❤

私もよく行く~w
アバター
2013/07/16 18:23
こんばんはv

四国系のうどんもおいしいですよね~ (^^)

商標でもめたことなんて

全然憶えていませんでした ^^;
アバター
2013/07/16 17:48
こんにちは^^
丸亀製麺、安上がりで美味しいですよね♪
私もよく利用してます^^
今日は外でお昼ラーメンでした〜(暑い時は麺類が多いかも…)
冷たくて、肉味噌が美味しかったです♪
アバター
2013/07/16 09:34
丸亀、こっちにもあります~!(*^^*)美味しいですよね♪
おじいさん、気分よかったんですね。
長生きされますように・・
アバター
2013/07/16 09:28
おはようです♪うどん県に行きたくなりましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.