Nicotto Town



そよそよヤシの木フレーム


そよそよヤシの木フレームをいただきました。
これを使用すると長い間使っていたひよこフレームが消えてしまいました。
暑い時だからしばらくキキ、クク、ケケ、ココは休ませます。
頭の上のカカも休ませました。
モンシロチョウも同じくお休みです。
かわってアオスケを登場させました。
ケンスケをプレゼントしてくださった人を今お見かけしないのが残念です。
また復帰されることを願いながらいつも連れています。

アバター
2013/07/17 07:52
フレームは一種類しか使えないようですね、
だいぶ雰囲気は変わりましたがこれも涼しげで良いと思います。

お忙しくてINもままならない方もいると思います、
退会されていないのならそのうち復帰されるのではないでしょうか
アバター
2013/07/16 21:23
夏らしく涼しげにコーデされてお上手ですね^^
とってもステキです(。◠‿◠。✿)
ヒヨコちゃん達にも気を配られるユリエさんのお人柄もステキですよ♪

私も気がかりなお友達がいますが
早く復帰されるといいですね<(_ _)>
アバター
2013/07/16 20:25
夏らしくすっきり素敵ですね^^
お友達気がかりですね^^
当方にもそんな方が・・・・・・・やはり心配!
アバター
2013/07/16 19:57
こんばんは、いつもありがとうございます^^
夏らしい爽やかなフレームですね^^
アバター
2013/07/16 18:42
お友だち、早く復帰されるといいですね^^
アバター
2013/07/16 17:54
そよそよヤシの木フレームもらえてよかったですね。
涼しげですね~。
アオスケも涼しげですね。
ケンスケプレゼントして下さった方今お休み中何ですかね?
また復帰されるといいですね。
アバター
2013/07/16 17:13
ユリエさんコメありがと~(^^)/
ユリエさんほどの方から、誉めて頂けますと、なんだか自信が湧いて
しまいますね。本当に素敵なコメントをありがとございました。

デージーですが、自分では出来る事はしているつもりなんですが
いまだに、まだ2個なんです。(>_<)
やっぱり、ユリエさんは凄いな~って、改めて痛感してしまいました。

でも、これだけ時間かけて、なんとか4つ集めて初めて作るメガの鉢は
きっと僕のステキな宝物になるでしょう。
ユリエさんは、そんな切っ掛けを僕にくれました。
そちらも、すごく感謝いたしております。
出来の悪い生徒ですが、また色々とアドバイスを頂けたら、嬉しいです。
アバター
2013/07/16 15:05
こんにちは。
おお、ヤシの葉が動いてる!
ひよこフレームも可愛らしかったですが、こちらも夏らしくて良いですね。
アバター
2013/07/16 11:32
そよそよヤシの木のフレームですか、ヤシの木は
映っているのが、葉っぱだけなんですね。

ユリエさんのステキなお仲間たちも、お休みをいただいて
今は、避暑地で休暇でしょうか?
ステキな休暇になる事をお祈りしてます。

あと、ケンスケさんをプレゼントしてくれた方も、
きっと、どこかで元気にお過ごししている事でしょう。

こうして続けていれば、地球は丸いのですから・・・・
いつかは又、会えます。僕はそんな気がしてなりません。
アバター
2013/07/16 11:24
夏らしくていいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.