Nicotto Town


メルトのアジト


青ガチャ卒業


あめちゃん当たったどー!

レニーからフェイスペイントもらったから、これで目玉背景以外は揃った。
あの背景、使いにくいからもう卒業しまーす。
どうせまたレニーが当てるだろうからさ、あの背景、そしたられんかとお揃いでもらってもいいけど、マジで使いにくいからなあダークカラーの髪には・・・


あめちゃんは自分でキープです。今やれんかの方がお金持ちだから、メルトくんは貯金にいそしみます。

アバター
2013/07/18 18:16
ましゅ
あの緑だったら目玉背景にも映えるんじゃないかな(・∀・)
去年着てた淡い緑の浴衣も似合いそう

えええええええええ12万!(◎_◎)
すんげーwwww
でもあれだよね、ちょっと前までは釣りでもしなきゃ1日に250コインしか貯まらないのに
青ガチャで200使わされて、家具買うお金なんて全然貯まらなかったけど
今はコーデでももらえるしスタンプカードとかいってたまーに500もらえたりするし
運営の反省の色が見えるわー
なんせここって新人に冷たかったからなあ・・・
アバター
2013/07/17 23:59
うん・・・髪の色次第で使いやすい背景の色が決まってくる・・・
私はあの背景どうかしら?普段の髪の毛緑だからなー
あ、でもあの赤紫色は好きだ、濃い色の背景結構好きだ・・・(ノ╹◡╹)ノ✿

そうかー..._〆(゚▽゚*)めるるんはCコイン不足・・・私は12万Cコインあるよー
コレがすべてPコインだったらうっはうはなんだけどねー((笑´∀`))ヶラヶラ 
お部屋の改装滅多にしないし、使い道ないわー

アバター
2013/07/16 23:53
LEAFGさん
だよねー
メルトくんは家具も買うからどんどんなくなるんだよー
アバター
2013/07/16 22:47
そうですね・・・無理にコンプ狙うと
コインが無くなっていきますね・・・^^;
アバター
2013/07/16 20:53
そら
確かにあのイヤリングあたるよね。靴下の次に!
靴下屋でも始めろというのか!
アバター
2013/07/16 20:34
おーもう卒業かぁ(´∀`)
そらはとりあえず背景を集めようと思って、イヤリングばかり増えてくという…w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.