Nicotto Town


タクミ♪♪


綺麗だ♪

釣りのランキングで入賞しました。

2013/07/09 ~ 2013/07/15
ネオンテトラ
順位 大きさ
75位 ネオンテトラ 4.75cm

『ネオンテトラ』 75位

ネオンテトラって、

本物も綺麗で、

可愛いよな♪^^

アバター
2013/07/27 12:23
滝のように汗が出て、毎日、水分とってますか?
そろそろ、お昼時間ですね~
お腹が減ってきました~
お水と素敵を配ったら食べマース☆
8日からだっけ?甲子園ねぇ~

確かに、ネオンテトラには釣るたびに癒される
アバター
2013/07/27 11:21
本当に綺麗でしょうね本物を見に行かないとね(^◇^)
アバター
2013/07/26 19:07


長文なので此方に失礼します 汗

お久しぶりです!*
お元気ですかっ(◦ ´꒳` ◦)
やっと夏休みにはいって落ち着きました 汗
PCの調子が良いときは巡回できるので、
またよろしくお願いします **

すてきとお水ですヘ( *'-')ノ
アバター
2013/07/25 00:43
こんばんは~!ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

いつも、訪問、☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

23時45分から、24時30分までは、毎日、ひつじ学園で集会してるので、ごめんなさい!

今後も、ヨロシクね~♪(o^ー゚)/

,㋜㋢㋖&お水&支援です!
アバター
2013/07/22 22:09
可愛い魚一杯釣れましたか???沙汰です
(*^_^*)
アバター
2013/07/17 20:58
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
うんうん、綺麗だし可愛いよね^^
アバター
2013/07/17 14:25
おめでとう♪

ネオンテトラは本当にネオンみたいにキラキラだよね~^^
アバター
2013/07/16 21:53
おめでとうございます^^

ネオンテトラ綺麗ですよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.