Nicotto Town



(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪


笑えるのは、楽しんでる証拠。

怒るのは、真剣だった証拠。

喧嘩するのは、一緒だった証拠。

つまずくのは、進んでいる証拠。

裏切られるのは、信じていた証拠。

失恋は愛していた証拠。

「疲れた」は、頑張った証拠。

「失敗した」は、挑戦した証拠。

「もう止めようかな」は、

まだ希望を捨てずにいた証拠。

「素直になれない」は、

それだけ愛している証拠。

もう良いは、全然よくない証拠。

大丈夫は、全然大丈夫じゃない証拠。

いつもヘラヘラしてる人は、

過去に何かあった人

よく笑う人は、

よく泣いた人

よく大丈夫と言う人は、よく無理をする人

よく強がる人は、よく我慢する人

幸せな人は、幸せを知っているから
優しくなれる。強くなれる。

努力する人は希望を語り、
怠ける人は不満を語る。

泣きたかったら泣けばいい
辛かったら頼ればいい

我慢できなくなったら我慢しなくていい
笑うのが疲れたら無理しなくていい

「明日笑えるかな」

って思うより
「明日少し笑ってみよう」
って思う方が辛くない。

立ち止まることは、
悪いことなんかじゃない。

辛いとき。苦しいとき。

少し休憩して
またもう一度歩きだせばいい。
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-

凄くやわらかく前向きになれる
メッセージですね(^^)

頑張るのも大事
ですが、少し立ち止まって
考えるのも大切ですね。

アバター
2014/09/07 01:32
あかんジワッとくるやん(ノエ`。)
アバター
2014/09/07 01:31
素晴らしいメッセージ。

>大丈夫は、全然大丈夫じゃない証拠。
→そうそうw 女性が「大丈夫。」という返答をしても、それって本当はぜ~んぜん大丈夫じゃないw

アバター
2013/12/02 15:35
^^
アバター
2013/10/26 21:59
ググったら見つけたので
私も今度ブログに書いとこw
アバター
2013/10/26 21:57
感動したっ
また読みに来るかもw

。゜(つω`)゜。
アバター
2013/09/29 22:31
そうでしたか;
了解です。申し訳ありませんでした。
アバター
2013/09/25 21:04
タウンで見かけて面白かったのでおじゃましましたw
友達なってくらさいなwダメだったらそれでも....いいです(泣
よろしくです*
アバター
2013/09/23 22:51
めっちゃいいですね!!
アバター
2013/09/23 17:06
心当りがあるから(๑◔‿◔๑)?www (*ノωノ)テレ

お心遣いありがと(◕‿-人)❤

(*・ノ。・)コッソリ たまたま ちょこっとinしてましたb おちまふw*´∀`)ァハッ
またね(。◕ ◡ ◕。)ノシ
アバター
2013/09/23 16:49
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀

↑(。♋‸♋。 )ぅるぅる 涙が出ちゃったwww

心結さんはねぇ。。。
ご病気みたいです。。。
きっとリアで頑張っていらっしゃると想いますよ❤
〃⌒―⌒〃b
アバター
2013/09/19 20:20
いいこと言うね~~
ちょいとメモらせてもらいます^^

....〆(・ω・。)
アバター
2013/08/03 01:50
その通りだよねぇ(((uдu*)ゥンゥン
メルねお休みしたりするのってちょっと罪悪感みたいなの
感じてたから、心が癒されたよぉ^^
アバター
2013/07/18 18:31
この言葉納得できる(´・ω・)
自分にも当てはまるし、きっと誰にでも当てはまるんだろうなぁ。
ねこさん良い言葉知ってるね(´∀`*)
アバター
2013/07/17 20:44
( ・∀・) イイネ!
素直にそうだそうだ~って読めました。
アバター
2013/07/17 14:03
あ~ なんかはげまされたぁ

アバター
2013/07/17 08:00
同感ですなぁ~~^^
アバター
2013/07/17 06:17
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アバター
2013/07/17 02:04
疲れちゃったらさぁ〜休もうよぉ〜

くたびれちゃったらさぁ〜休もうよぉ〜

人間だもの。。。。


そして、、生きねば。。。。^^b
アバター
2013/07/17 00:12
コピって良いですかね?^^

なんだか、スッキリしました^^
ありがとうです^^
アバター
2013/07/17 00:07
考え方を少し変えるだけでだいぶ気持ちが楽になる事ってあるよね。
自分1人だとなかなかそれに気づけなかったりするから、
こういうメッセージっていいね!教えてくれて(。uωu)ありがとう♪
アバター
2013/07/16 23:49
すーっと言葉がはいってきた
アバター
2013/07/16 22:17
頑張ったり、無理したり、怠けたり・・・
でも、そんな自分も受け入れようって思いました^^
アバター
2013/07/16 22:06
あさって検査。。。ちょっと不安。。。ときどき泣きたい。。。ねぇ。。。なきたいよぅ。。。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.