Nicotto Town


みっちーのブログ


ʕ ·ᴥ·ʔ留守中伝言板⑲ʕ·ᴥ· ʔ


☆ご訪問ありがとうございます☆

しばらく不定期訪問となります^^

巡回は時間があるときにさせていただきます~

よろしければ、こちらに伝言など残してくださいね♪♪

よろしくお願いします^^

☆コメントありがとうございました。みなさんのところに訪問させていただきました☆

アバター
2013/07/30 22:01
こんばんは✩大きく育ちますように~!
100コメ目ゲットです~!
アバター
2013/07/30 20:51
こんばんは♪
風鈴花の花言葉「風に乗せる恋の便り」意味深でイイ♪
どんな音が響くのかな~♪リンリン♪
アバター
2013/07/30 16:25
午前中は雨で気温も抑えられていたけど、
雨が止んだら、結局は真夏日で蒸し暑い><
アバター
2013/07/30 10:03
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
アバター
2013/07/30 06:40
みっちーさん☆お早うございます^^感謝のstp&お水のお届けです☆良き日を♪
アバター
2013/07/29 23:40
こんばんは✩今週もよろしくお願いします!駆け足ですみません ><
アバター
2013/07/29 20:14
こんばんわん^^  
毎日あちぃかベタベタか。。。
不快指数マックスですねぇ(´・ω・`;)
アバター
2013/07/29 16:36
こんにちは。昨日はコメントありがとうございました^^
という訳で早速お邪魔しました。ステキとお水のお届けです~
お忙しいようでしたら、無理はなさらないで下さいませ。
それでは今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/07/29 16:04
昼前に短時間だけど土砂降りになったお陰か、最高気温は29℃
でも湿気が多くて蒸し暑い~~@@
アバター
2013/07/29 12:01
(。→‿◕。)こんにちわ♫♩♬今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧(♡u‿u)
アバター
2013/07/29 10:29
野菜の特売に行こうと思ってたんだけど雨で断念☂野菜不足はまた冷凍枝豆で補うか~(;´∀`)
アバター
2013/07/29 06:25
(☯‿☯)。oおはよう♩7月最後の週もよろしくお願いします(人‿◡*)
アバター
2013/07/28 15:12
「な(7)っ(2)ぱ(8)」の語呂合せで『菜っ葉の日』☆
天候不順で農家の方は大変だろうなぁ@@
アバター
2013/07/28 14:07
こんにちは。うさ猫です。
昨日はひょうみみとモフモフしっぽを交換して頂きまして、誠にありがとうございました。

さて、昨日はプレゼント交換の際にお友達登録をさせて頂きましたが、今回は交換の際の一時的な登録ということですので、申し訳ありませんが一旦登録を解除させて頂きますね。
みっちーさまもプロフに書いておられますが、こういう関係はある程度のお付き合いがあってからの方がよろしいかと考えておりますので…これからもお水とステキのお届けには上がるつもりですので、お互いに気心が知れてから、またお友達になれたらいいなあと思います。

それではこれにて失礼いたします。またの機会にお会い出来れば幸いです^^
アバター
2013/07/28 12:24
(σ◕‿◕)σステプお届け゚・♡.
アバター
2013/07/28 07:03
お早うございます^^早朝訪問・感謝のstp&お水のお届けです☆いつも有難うございます!
アバター
2013/07/27 23:11
みっちーさん♪ こんばんわー☆

夕方、すごい雷雨になったー
アバター
2013/07/27 21:42
こんばんは♪朝セミがミ~ンミ~ン♫って 元気に大声で合唱してるんだよ もう少し静かに歌って欲しいなww
アバター
2013/07/27 21:16
今晩は~
土曜のSTP&メガメガ豊作水お届けでっす!
今しがた、涼しい風~♪と思ったとたん集中豪雨w
アバター
2013/07/27 16:04
東向きなので昼前には日陰になる部屋の窓☆
この暑さのせいか蝉が網戸に留まって休憩してましたww
アバター
2013/07/27 15:47
こんにちはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
ステブとお水のお届けで~す^^
アバター
2013/07/27 11:07
ε(*'-')зパタパタ....オハヨウゴザイマスஐ今週もお疲れ様ஐ楽しい週末を~♡
アバター
2013/07/27 07:20
(人´-`)。oおはよう♩今週も暑い中お疲れ様でしたஐ一週間ありがとう(人‿◡*)
アバター
2013/07/27 01:14
こんばんは✩日曜日は訪問をお休みします m(_ _)m
アバター
2013/07/26 20:15
d(`・ω´・+)こんばんはっ★夜中の雷で寝不足気味でした(;一_一)
アバター
2013/07/26 19:33
こんばんは✩素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/07/26 16:13
高校野球県大会、2年連続準優勝の丸亀が代表に☆
我が母校は3年連続で準々決勝敗退……^^;
アバター
2013/07/26 15:01
ご無沙汰しちゃってすみません。

と…そんなご無沙汰の間に2児のママになったんですね。。。
おめでとうございます(*^▽^*)❤

良い週末を… お過ごし下さいね。
アバター
2013/07/26 10:06
おはようございます^.~

お水&ステキお届けです☆

良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2013/07/26 07:11
(σ◕‿◕)σステプお届け゚・♡.
アバター
2013/07/25 23:27
こんばんは。
お届け巡回です♪
今日は天神祭に行く浴衣姿をたくさん見かけました^^
アバター
2013/07/25 16:13
白ネコが夏祭り満喫中w
リアルは冷水を傍らに置いてゴロゴロ中w
アバター
2013/07/25 09:15
懲りずに、おっさんシリーズ第➏弾♡夕食のお魚を捕獲しなきゃ!(`ー´)o━━☆>°))))彡
アバター
2013/07/25 06:02
||。◕‿-)ノおはよう♩タウンの夏祭り今年も楽しみたいな´◡`今日も一日いい日でありますように♪
アバター
2013/07/24 20:37
こんばんは✩駆け足でスミマセン~ ><
アバター
2013/07/24 17:54
(。・(エ)・。)/こんばんは~☂
雨の日が続いていて涼しいですが梅雨明けはいつなのだろう(@_@;)
アバター
2013/07/24 14:36
朝は曇っていたけど、昼前には夏らしい晴天に☀
朝夕は煩いくらいの蝉の合唱も、昼間は静か~w
アバター
2013/07/24 13:58
こんにちわ(◕‿-。)
アバター
2013/07/23 23:33
こんばんは。
高速で巡回中♪
感謝のstp&お水をどうぞ♥
アバター
2013/07/23 22:48
こんばんは✩駆け足で失礼します~ ><
アバター
2013/07/23 22:00
今晩は~火曜STP&メガ水お届けでっす^^
今日も1日お疲れ様でした!^^ 
明日発売の浴衣が楽しみ♪
アバター
2013/07/23 17:11
1000円バーガー食べてみたかった・・・w
アバター
2013/07/23 15:41
今日は大暑だけど、暑さにバテないよう、天ぷらを食べて元気に過ごそう
という天ぷらの日でもあるらしいw
アバター
2013/07/23 10:43
おはようございます^.~

お水&ステキお届けです☆
白みみ自力Getでやっと白ガチャから解放されました〜
アバター
2013/07/23 09:26
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
アバター
2013/07/23 06:22
(❁´◡`❁)ノおはよう♩今週もよろしくお願いします♬‿*♡火曜日だけど(/ー\*)
アバター
2013/07/23 00:44
たまには深夜訪問~☆さっき久々に「しゃべくり」見て大笑いしたよw
あ、うなぎ食べた!?^^
アバター
2013/07/22 23:19
こんばんは✩今週もよろしくお願いします ^^
アバター
2013/07/22 22:10
みっち^^ こんばんは^^
こちらはラベンダーが綺麗な時期になりました^^
今週も宜しくお願いします(*ゝω・*)✿
アバター
2013/07/22 18:47
こんばんは☆彡

鰻丼のお届けに伺いました~ドゥゾ♪(っ'ω')っ))w


色々とご心配をお掛け致しました^^;
漸く、ボチボチですが回復してきましたので簡単ですがご報告です♫
今年、夏風邪もダブルらしいのでそちらもお気をつけ下さいね(;・∀・)

温かい、コメントも有難う御座いましたペコッ ((_ _*≡*_ _)) ペコッ
アバター
2013/07/22 15:05
今日はナ(7)ッ(2)ツ(2)の日&土用丑の日☆
鰻が苦手なので、ナッツで良い!w
アバター
2013/07/22 10:16
おはよう~☆
いよいよ明日、帰省します。
時々INするつもりですが、
留守中も、どうぞお元気で~!^^
アバター
2013/07/22 09:00
(๑◕‿◕๑)ゞォ´`ョ~♪今週もよろしくお願いしますネ♡
アバター
2013/07/22 02:38
こんばんわ^^まったりステプぽちっとです( ^ー^)ノ^。・:*・゚;☆
先週末は過ごしやすかったですね^^
アバター
2013/07/21 23:17
こんばんは✩駆け足で失礼します~ ><
アバター
2013/07/21 21:49
みっちーさん♪ こんばんわー☆

[週末限定になっちゃった訪問]です~^^;
アバター
2013/07/21 12:46
こんにちは~☆
いつもは朝、選挙に行くのですが、
今日は起きられず夕方に行く事にしました。^^;
アバター
2013/07/21 08:43
ღ。◕ ◡ ◕。)ノ"おはよう♬
アバター
2013/07/21 03:08
こんばんはぁ^^ 
またまた寝落ちしちゃってました。。。。
アバター
2013/07/20 23:49
今晩は~
土曜巡回✿黄ハイビスカスWメガご支援感謝^^
黒しっぽのためだけに回すか否か悩み中w
アバター
2013/07/20 23:11
こんばんは✩明日はコストコに行ってきます~ ^^
アバター
2013/07/20 23:00
こんばんは。
お届け訪問です♪
アバター
2013/07/20 19:10
こんばんは^^学生の夏休みが羨ましいでつ~ (-"-;)
良き週末を~(^^)v
アバター
2013/07/20 15:39
今夜のご飯を獲ろうと海底をウロウロしている白猫☆
武器が大き過ぎるのに大丈夫か?w

ホント交換ありがとうございました(無事に届いてます^^)
1ヶ月後フリマでお渡しするのを忘れてら、どんどん催促して下さいね~~w
アバター
2013/07/20 14:02
こんにちは~☀ヽ(◕ܫ◕ღ)  
素敵な週末をお過ごし下さいね(#^.^#)
アバター
2013/07/20 12:29
お久しぶりです~❤
かなりおサボリしてますがこれからもよろしくです(。・ω・。)ノ♪
アバター
2013/07/20 11:01
おはよう~☆
もうすぐ帰省だというのに、
ダイエットが思うように進まず、
母の悲鳴が聞えるようです^^;
アバター
2013/07/20 10:46
(ŐωŐ♥)ノღおはようございますღ楽しい週末をお過ごしくださいね(*^-゚)⌒♡
アバター
2013/07/20 09:19
♡ u ‿u)φ今週もありがとう♩ みっちーさん 一週間お疲れ様でした(*´◡`*)ノ♡
アバター
2013/07/20 03:09
盆踊りが始まるんだね 毎年同じ踊りだからちがうのがいいなぁ 
屋台も出て欲しいよ~んwwおやすみ☆彡 
アバター
2013/07/19 23:15
こんばんは✩素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/07/19 22:37
こんばんは。
お届け訪問です♪
感謝のstp&お水をどうぞ♥
アバター
2013/07/19 22:22
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
ステブとお水のお届けで~す^^
アバター
2013/07/19 20:55
こんばんは
アバター
2013/07/19 15:42
耳だけの黒豹もどきサファリガール♪
密猟者が居ないか探索中~(車じゃなく徒歩かいw)
アバター
2013/07/19 15:28
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/07/19 13:27
こんにちは~☆
数ヶ月ぶりに美容院に行って、
カットとカラーリングしてきました。
あ~!さっぱりした!w
アバター
2013/07/19 11:05
耳など出る筈もなく白ガチャ終了~|´・ω・)ノ
アバター
2013/07/19 09:23
オハヨ(◕. ◡。)
アバター
2013/07/18 22:18
こんばんは^^ジメジメ戻ってきましたな~^^;
アバター
2013/07/18 21:52
(❥◕‿◕)夏野菜をしっかり食べて夏バテしないようにねღ◔‿◔ )o○♡
アバター
2013/07/18 20:42
こんばんは。
マンボウ便でお届け訪問です♪
アバター
2013/07/18 20:42
みゃうさん、こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
今日も暑かったです~♨
体が暑さにまだ慣れないのか、毎日ヘトヘトです;;


アバター
2013/07/18 20:05
こんばんは✩木更津のアウトレットに行ってきました~ ^^
アバター
2013/07/18 18:01
。・∀・)ノ゛ こんつぁo 

気温が高くても
湿度が低いならいんだけどねぇ(´・ω・`;)
なんだか、周りには体調崩してる方多いです
みっちーさんも気を付けてねん^^
アバター
2013/07/18 16:14
白ガチャ第26弾、ぶんぶん回したけど目玉は出ず@@
お宝探しで追加された宝箱の方は開けて来ましたw
アバター
2013/07/18 14:40
みっちーちゃん(❀╹◡╹)ノ゙コンニチワ~♬
もうすぐ夏休みがやってくる~^^;
アバター
2013/07/18 14:16
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
アバター
2013/07/18 13:13
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/07/18 13:07
こんにちは☀
STP&メガ水お届け♪
おかげ様で赤ハイビスカス手持ち&足元~同時合成完了✿ご支援大感謝!

今日の白ガチャ。スルーする自信がありませぬ^^;
アバター
2013/07/18 10:43
おはよう~☆
帰省の荷造り始めました。
1ヶ月ほど帰るので、
秋物も持っていかなければいけないので大変です
アバター
2013/07/18 10:20
大当たり~^^
プレでかまいませんか?
アバター
2013/07/18 08:52
お早うございます^^いつも有難うございます!感謝のstp&お水のお届けです☆夜涼しいですね^^
アバター
2013/07/18 05:56
(◠‿◠)㋔㋩㋵㊀クラゲやアンコウの特典も楽しみだな♩♬今度は難しくないといいけど(^-^ა)
綺麗な水色コーデ 涼しそうです(。→‿←。)♥
アバター
2013/07/18 04:50
おはようございます。お中元でもらったカルピスが美味しいです。マンゴー味がお気に入り
アバター
2013/07/18 00:59
ふたたびこんばんは
アバター
2013/07/17 22:39
こんばんは。
お届け訪問です♪
連日の猛暑ですでに茹っています~☀(;´∀`A
アバター
2013/07/17 22:28
こんばんはぁ^^アイスティー飲みながら水まき♫
明日は久々にピラティスに行ってきマスw
アバター
2013/07/17 21:30
こんばんは
アバター
2013/07/17 18:48
こんばんわ☆
ひじが痛くてたまらないので病院に行ったら腱鞘炎でした^^;
マウスクリックしすぎ?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.