Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


初恋



帰りたいよ あの場所へ あの頃に

子供の頃は 親の事情で引越しばかり
ようやく友達が出来ても すぐにお別れで

転校生と ひやかされるのが 嫌だった ・・・

そんな僕が 中学になり
初めて 好きになったのが 君だった ・・・
忘れもしない 中2の時に
ふたり始めた 交換日記
周囲の目を気にしながら 渡した 二人のノート

それなのに 急に 今度は君が家庭の事情で
引っ越して いってしまった ・・・

ちゃんと お別れも 出来ないままに

時は流れ 当時の住んでいた場所から遠く離れ
君のことは 風の便りでも 知ることは なかった ・・・

帰りたいよ あの場所へ あの頃に

君に 聞きたいこと あったんだ
君に 聞いて欲しいこと あったんだ

皆が帰った教室で 一人 机に座り
君の笑顔 思い出していた僕は

あの頃の 想い出を
誰にも 話さないで秘密にしてきたよ
誰かに 話せば 大切な 君との想い出
消えちゃいそうで
そっと 胸の奥に しまってた ・・・

テレビやラジオから 当時の曲が流れるたびに
あの頃を 君の笑顔を 思い出しては
君が 幸せで あるように と願って・・・

君も 憶えていてくれるだろうか ?
僕と同じように
あの場所 あの頃を

二人 並んだ 写真の 一枚も ないけれど
僕の 大切な メモリーには
笑顔の君が 横にいる

忘れないよ いつまでも
君が 引越して いってしまった時から
二人の想い出の時計は 止まっている

いつか 再び 時が 動きだす日まで
そっと 大切に 秘密で しまっているよ

                            Dream star ☆

アバター
2013/07/16 23:12
切ないですねー…(; ;)

ⓈⓉⓅお届けです☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.