Nicotto Town



17(水)~21(日)まで旅行のためお休みします

17(水)~21(日)まで旅行のため、巡回はお休みします。
それに伴い、掲示板を一時的に閉じますので、
伝言はこちらまで^^

旅行先でスマホからはアクセスしているかもしれませんが(/-\)

旅行先は、何度か書いている通り、
宮城県(仙台、松島)
福島県(会津若松、二本松)

今回のメインは、会津若松です♪
八重の桜に感化されて、行ってきます!w

ただ・・・
天気が悪そう(´・ω・`)
18日は、大雨の可能性も・゜・(ノД‘)・゜・

まあ、それでも、楽しんできますけどねっ!

帰ってきたら、また旅行記も書くので、お楽しみに(/-\)

アバター
2013/07/21 23:09
天気予報通りでしたね 無事でよかったです^^
✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾お疲れさまです✿ゆっくり休んでくださいね
アバター
2013/07/21 21:26
おかえりなさ~い^^
アバター
2013/07/21 19:50
こんばんは、もう、無事に、帰宅されたのかな?
アバター
2013/07/21 12:09
赤煉瓦…
赤瓦の間違いです。・゜・(ノД`)・゜・。
アバター
2013/07/21 11:17
おはよ♪
アバター
2013/07/21 08:31
まこっちゃん おはようございます^0^

今日が最終?
想い出に残る、よりよい旅路を満喫してちょ^0^

アバター
2013/07/21 08:28
おはようございます!
楽しい旅ももうちょっとですね・・・
最後まで楽しい旅でありますように^^
アバター
2013/07/21 06:49
ご旅行 今日までだよね。。。

一応、言うときまひょ。。。。

( ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おかえり☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )
アバター
2013/07/21 06:27
おはようございます。今日は参議院選挙投票日ですが、いまだ誰に入れるか決まらず…

お城見学時に良い天気で良かったですね^^
今日ご帰宅ですよね。
遠足は家に着くまでが遠足なのでw、お気をつけて~
アバター
2013/07/20 23:34
今晩わ^^

レンガですかぁ~ それはお洒落ですねぇ~♪
明日は帰路ですね お気を付けて^^
アバター
2013/07/20 23:00
こんばんは、お天気良くて、お城日和だったんですね

神宮球場に、行って来ました。オールスター見に
肌寒かったよ^^;
アバター
2013/07/20 22:47
お天気大丈夫ですか? 東北の大雨はすごかったようですが
いい旅を^^
アバター
2013/07/20 21:56
こんばんは~、今週もバタバタの一週間でした~><、ぽちっと
会津若松ですか~、楽しんできてくださいね~
アバター
2013/07/20 20:31
八重の桜に感化されたのか・・・
楽しんでるかな?
そちらは、ちょっと涼しいのかな?
アバター
2013/07/20 17:59
みなさん、こんばんは^^

今日は、鶴ヶ城にいってきました♪
赤煉瓦の天守閣がおしゃれで素敵ですね(ノノ)

部屋にPCはあったものの、Flashが表示できないって言う・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2013/07/20 07:28
おはようございます^^
旅行も楽しんでますか?
お土産いっぱい買ったかな?
アバター
2013/07/19 23:30
今晩わ^^ ご旅行 今はどの辺りでしょ
楽しんで下さいませねぇ~♪
アバター
2013/07/19 21:41
旅行も、後半戦んですね
気をつけて、楽しんで下さいね
アバター
2013/07/19 20:17
みなさん、こんばんは^ ^
パソコンがないため、返事は帰宅後に(>_<)

今日は、会津若松に移動して、
飯盛山などを観光してました♪
アバター
2013/07/19 11:46
マコトちゃんお帰りなさい。今日通知表貰ったでしょう?お母さんに見せてちょうだい(・ω・`)

評価1があったら晩ご飯のカレーからお肉を抜きますからねっ!o(#゚Д゚)
まぁもとより夏野菜カレーなのですけれど(笑)
アバター
2013/07/18 23:50
こんばんは、観光楽しんでるみたいですね^^
アバター
2013/07/18 21:57
おー^^
今日は松島でしたか。
芭蕉の感動した景色は見えたでしょうか
アバター
2013/07/18 19:55
今晩は^^

東北ですか!楽しんできてくださいね^^
お土産話楽しみにしています
アバター
2013/07/18 08:08
マコトさんおはようございます。着替えもせず急ぎ足で失礼しますーε=ε=ヾ(;´□`)/

急ぎ足ですが~~その場で駆け足しつつ(笑)追加コメントを( ´艸`)ムプ
4泊5日のご旅行でしょうか?うーんお天気は……(;´Д`A ```
お空が泣き出さないよう、お祈り致しますね。
どうぞお気を付けて、楽しんできて下さいませ♪
アバター
2013/07/18 07:50
まこっちゃん おはようございます^0^

「東北、“八重の桜”旅」楽しんできてね!

政宗公の書簡は美しいっしょ^^
アバター
2013/07/17 22:27
ホテルにあったパソコンから!w

>のんたんさん
いってきます♪
伊達政宗関連では、青葉城、瑞鳳殿などにいってきました^^
後は、仙台市博物館で、伊達政宗直筆の書などを見てきました!
ああいうのを見ると、感動しますね♪

>soraさん
こんばんは^^
今日は全国的に雨でしたね・・・
そちらはどうでした?( '')

>ひるかさん
いってきています!w
今日は、観光している間微妙にぱらぱら降ってはいましたが、
観光に影響のない程度でよかったです^^
明日はだめそうですがorz

>ゆきのさん
天気予報は明日は当たりそうです・・・
でも、雨の中でも、楽しんできます♪
おいしいものはあめでも食べられますしね(ノノ)

>リリさん
楽しんでいます♪
おいしいものもいっぱい食べました!
お土産話は、帰ってきてから、また長編ブログが始まる予定です(/-\)
アイスも、おめでとうです^^
アイスが出ると、うれしいですよねw

>ひーたまさん
うんうん、今日は何とか雨もそれほど降らなかったので、
のんびりと、観光して楽しみました^^
でも、明日は雨ですね・・・
傘は買ったので、ぬれないように気をつけます><
アバター
2013/07/17 21:33
旅行楽しんでるとこかしら

雨に、大雨にならないといいですね
雨に濡れて、クーラーの中はいって
風邪引かないように、気をつけてね
アバター
2013/07/17 13:23
楽しんできてくださいね
土産話し待ってます

(。・(エ)・)ノこんにちは アイス当たった^^
アバター
2013/07/17 08:50
おはようございます。
旅行お気をつけて^^
天気予報が外れると良いですね~w
アバター
2013/07/17 07:47
いってらっしゃい!
楽しんできてくださいww
お天気大丈夫だといいですね^^
アバター
2013/07/17 07:45
おはよ♪
アバター
2013/07/17 07:37
まこっちゃん 行ってらっしゃい!!

仙台と言えば政宗公。

土産話楽しみにしてるねw
アバター
2013/07/17 06:20
>うぉかさん
ほーほー、なんてお宿なのかしら?( '')
そういうことは、早く教えてくれないとーw
初めての仙台、福島、楽しんできます^^
アバター
2013/07/17 05:44
会津に大好きな宿がありますー。
また行きたいなぁ❤
 
楽しんで来て下さい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.