Nicotto Town



リベンジ♪

昨年ブログにも書いたが

ある試験を受けた。

受けた…確かにウケた。

バカウケっ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ♪
 

(…って、そのウケたじゃねーよ^^;)



しかぁしっΣ(゚ロ゚;)


ひゅーん、がらんごろんどっかーん!!!
うわぁぁぁぁぁっっ!

…な、感じで落ちた…(音とかいるんかい)

…しょっく_| ̄|○

…ショック_| ̄|○

…超ショック_| ̄|○ (←これ昨年のぶーしんね)

が!

そのままでは終わらない!

ぶーしんは同じ相手に2度負けたことは無いのだ!!!

今こそ立ち上がるときだ!!

ということで

今年は試験をナメずに

ちゃんと計画的に勉強するのダ^^

さあっ♪

今日もベンチプレスにスクワット!

そして腹筋も、首までも鍛えちゃうヨ♡

…って

違うぢゃんかっ(╬☉Д⊙ฺ)

勉強するのダ!

するったらするのだ!

する、するとき、すれば、しろ、なのダ!(何じゃそりゃ)

…なわけで、明日から。(今日からせんかい)

(今度こそ)有言実行!

応援してねー^^

ちなみに試験は10月なのサ!

アバター
2013/08/13 11:20
おはようございます(*^_^*)

最近宿題伐採してるんですが…まったく進みません(泣
もう勉強いやです(+_+)

お願いは「これからも友達と仲良くできますように」ですww
昨日ペルセウス流星群出てたらしいんですが寝ててお願いできませんでしたww
アバター
2013/08/04 10:49
おはようございます(*^_^*)

ホントに最近は時間がたつのは早いなぁと思いますww
宿題もほとんど手つけてない(-_-;)
どーしよとか思いつつ今もPCに向かってます(;一_一)
なんでだろ・・・問題集開くとやる気が一気になくなるんです(>_<)
はぁ…誰か時間止めてくれないかぁ( 一一)
アバター
2013/07/31 22:19
こんばんわ!

ふぅ やっと合宿終わって帰ってきました(*^_^*)
やっぱり山側の方は涼しいですねー
いっそ引っ越したいくらいですww(不便やけど…)

夏休み入りましたでも宿題が・・・多いです 。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張って終わらさないとε=( ̄。 ̄;)フゥ
アバター
2013/07/25 19:21
こんばんわ!! お久しぶりです(*^_^*)
自分もこの前バイトの面接行って来ました
結果は自分が希望してる時間がいっぱいとか何とかで
落とされましたww
自分もこれからバイト探し頑張らないとなぁww

ぶーしんさん頑張ってください!!
次こそは絶対いけます!!
私も受験そうだったんで(^o^)

明後日から部活の合宿行って来ます(^_^)/~
アバター
2013/07/25 00:10
そうだったのかー!
二度負けたことない、はかっこいーぜよ‼

応援するよ*\(^o^)/*
アバター
2013/07/22 23:20
そっかぁ 試験 受けてたよね。

もう がんばるしかないよね!  ぶーしんさんなら たぶん根性でいけちゃうと思うよ~
応援するね(*^_^*)
アバター
2013/07/19 23:28
頑張るのよっ 息子よ♪
アバター
2013/07/18 23:54
頑張ってね~^^
遠い空より応援してるよー!
大丈夫!やればできる子だからw
アバター
2013/07/18 15:47
そか~ 落ちちゃったかぁ
それは残念だったね
でもリベンジに燃えてるようだし^^
その意気で勉強したら よい結果が出ると思うよ
10月に試験なら この夏は缶詰で勉強しなきゃ!
スクワットは暗記しながら!腹筋は音読 声出し!
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
アバター
2013/07/17 21:50
そう言われてみれば
試験結果聞いてなかったですネ。

発表まで随分時間かかりましたね。
勉強しないでも取れたらカッコ良かったんですけど、
2度目も落ちたらカッコ悪いですョ。(と言ってプレシャーをかける←愛のムチなのダ)

なんて人のこと言ってる余裕ホントは無いんです。
来年3月の試験落ちたらカッコ悪くて。
5年半近く遊び暮したのを、後、半年少しで挽回できるか?
果たして運命や如何に。なんですョ。
アバター
2013/07/17 21:38
ぶーしんさん、こんばんは~
試験勉強、がんばって!!勉強の邪魔にならないように
そ~~っとお邪魔しますね^0^
アバター
2013/07/17 01:35
ぶーしんさん こんばんは!!
もう、毎回大笑いしちゃいます~O(≧▽≦)
なんだか うちの可愛い教え子とシンクロするのでしたーあはは(T▽T)ノ
試験って 受けるの楽しみなんだけど
それまでの勉強が疲れてしまって大変なのですよねー
だけど、心強いじゃないですかー
「同じ相手に2度負けたことは無い!」 これ!これですよ! この言葉はとっても素敵ですね~^^
ぶーしんさん、勉強する時間を作ることも大人は大変ですよね><
だけど、武神がついてます!! 頑張ったら絶対負けないですよ~合格できますd( ̄  ̄)
明日からでも明後日からでも10月の試験に合格すればいいのですーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
どうぞ頑張って下さいね!! 陰ながら応援してます(*^∇^*)ノ″

アバター
2013/07/17 00:32
がんばってください!!!
僕も資格取りたいです。
勉強しなくちゃ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.