Nicotto Town



ガリガリ君

ガリガリ君の季節です。

もらったステキコーデ♪:29

 日付が替わって昨日の事なのですけど、
ドラックストアに行ったらガリガリ君の芳香剤が売ってました。
ずっと芳香剤は花の香りばかりだから
思わず買いました。ε(◕‿◕✿)з
ソーダの香りは何だか微妙です。

アバター
2013/07/21 21:37
♡華音♤さん:普通のソーダ香りです。ε(◕‿◕✿)з
アバター
2013/07/21 21:28
ガリガリ君の芳香剤?
そんな商品があるんですね~
なんだか香りで暑い夏を乗り切れそう?かも(^_^;)
アバター
2013/07/17 10:33
ぴーたんさん:いろんなのがあるのですね。
消しゴムとかもあった気がします。
アバター
2013/07/17 10:33
レモネードさん:そんなに悪くない香りです。ε(◡‿◡✿)з
アバター
2013/07/17 10:32
ナンジーさん:ソーダの香りですから、なんだか新鮮です。ε(◡‿◡✿)з
アバター
2013/07/17 09:43
ガリガリ君の入浴剤とかもありますよね…

どんな匂いか気になりますw
アバター
2013/07/17 07:38
見た事ありますd(^_^o)
夏だけ発売される様ですよ^ ^
アバター
2013/07/17 06:09
ガリガリ君の芳香剤いいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.