Nicotto Town


つぶやきrnao


風立ちぬ。。。

生きねば。。。。風立ちぬ。。。。風味。。。。絵筆がなくて、当たりくじ棒で、、、生き抜くこと。。

もらったステキコーデ♪:28



涼しく感じる、、、

昼間も、、、過ごしやすかった、、、


風も爽やか〜〜ヽ(^。^)ノ







そして、、

生きねば。。。。








http://www.tkma.co.jp/new_release_detail/id=3435






高校野球、、3回戦、、、敗退でした、、、




お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


んが、、、、


その後、、後から後から、、、父母怪、、、メールが。。。


お疲れ様、、、は、、、まぁ、、いいとして、、

打ち上げだの、、、何だの、、、で、、、、



あぁ、、、そうだった。

中学の時も、、、酔っぱらい大会で、、、辟易したのを、、思い出した



飲むのは嫌いじゃないけど、、、、飲まれるのは、、、

いややぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



なので、、多分。。。打ち上げだのには、、参加しないと思うよ。


でも、、でも、、暑い中、、選手も吹部も父母怪も、、、応援〜〜ヽ(^。^)ノ


本当に、、お疲れ様でした、、、

アバター
2013/07/17 21:58
わぁ。。
おつかれさまでした。。°。.゚。<(_ _)>

うんうん、打ち上げとかはムリしなくていいですよ。。
いろんな人がいて、いいはずですもん。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/07/17 20:56
父母会ですか・・・・お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2013/07/17 17:32
おつかれさまでしたぁ^^

飲まれないようにして楽しんで行ってみては?
まぁ、そうもいかんのでしょうかね^^;

風立ちぬ。
見たいなぁ^^
アバター
2013/07/17 12:49
そっか・・・

うんうん!息子ちゃん良くやったーーー!(゚∇゚ノノ"☆パチパチ!!

今日から来年へ向けてgoー!(。◕‿-。)☆

だおねだおね。。。父母怪ねwwお子の事だけど
色々あるおね・・・(;-_-) =3 フゥ

私は、お酒も飲めないぉ・・・(´・_・`)
アバター
2013/07/17 12:45
打ち上げには 【顔】出さんばやろ?!
ただし、途中で抜け出せない罠!!!wwww
お疲れ様でつ
アバター
2013/07/17 05:48
オイラは生きるために、当たり棒とアイスを即効で交換するっす!

たまには飲まれたって良いではないか~w 
アバター
2013/07/17 05:34
生徒より親が盛り上がってんのって、気持ちはよぉ~くわかる。でも、、、粋じゃないなぁwww 高校生くらいの親になって、子離れできないヤツ、増えてるんですね。。。
アバター
2013/07/17 02:40
寒い。選手もPTAもよくがんばったす(=_=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.