Nicotto Town


社長のメモ超


涼しいにゃん♡

ペンギンは涼しいにゃん♡

もらったステキコーデ♪:34

にゃんはお誕生日に

にゃ~~と

『ばしゃばしゃペンギン』ピンクを

貰ったにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ペンギンの多くは南極にいるにゃん!

にゃんだか・・・・

ペンギンの近くは冷気で涼しいにゃん♡

にゃんは・・・・・

夏を乗り切れそうな気がするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/07/18 05:29
今朝も涼しいにゃん♡
快適にゃん♡
Z〜〜〜
アバター
2013/07/18 00:09
おおおおー
ねこさん。ピンクのペンギンさん素敵です。
リアでピンクのペンギンいたらかわいいでしょうね。
アバター
2013/07/17 19:25
今日も午後からすごく暑かったにゃん!
ペンキ屋さんは大変そうだったにゃん!
にゃんは物陰から
こっそり観察してたにゃん♡

だから疲れたにゃん・・・・
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/07/17 18:05
ピンクのペンギン@@!
氷が無くて大丈夫かな。。。
抱き枕にはちょうどよさそうですね~いいなぁ(︶。︶✽)
アバター
2013/07/17 17:37
いいなぁ~!!

とっても涼しそうです!!

ペンギンさん無しで外にでたら・・・

倒れそうになっちゃいますw
アバター
2013/07/17 15:50
雪の妖精さんコーデで
もっと涼しいですねღ❤ღ
今日もステキコーデにポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/07/17 15:49
コンニヾ(oゝд・o)ゞチワ❤
ペンギン涼しそうですね♪
今日は暑くて耐えられませんよ…凹○パタッ
ウチも夏を乗り切れる何かが欲しいですww
アバター
2013/07/17 14:01
涼しくなれるペンギンって良いなあ。
でもペンギンって臭いんだって。
アバター
2013/07/17 13:48
お昼から雨の予報が・・・
かんかん照りにゃん!
にゃんは油断しないで良かったにゃん♡
アバター
2013/07/17 12:51
おっきなペンギンさん
かわいい!
冷気も十分発揮してそうですね^0^

アバター
2013/07/17 11:33
可愛いペンギンさん

とても涼しそうですね~v^^v

アバター
2013/07/17 07:54
(w´ω`w; ペンギンさん・・・
火照って 赤くなってるぉ~;;
アバター
2013/07/17 07:23
ねこ社長さん☆お誕生日おめでとうございます!
素敵なピンクのペンギンですね^^可愛い(*^^*)

「ステキ」にポチっとさせて頂きました(^^)/☆彡
アバター
2013/07/17 05:30
昨日がお誕生日だったのですね・・・一日遅れですが、おめでとう♫

ペンギンが南極の冷風を運んでくれるなんて素晴しいですね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.