Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(487)回復

bonoは心をこめて歌ってるんだ♡

もらったステキコーデ♪:60

(bonoが静かに歌い始めました)
♪ Love me tender, love me sweet
 Never let me go
 You have made my life complete
 And I love you so ~~~~~


「bono、歌が上手くなったね♡」
「ありがぼの」
「bonoは『ラブミテンダー』が好きなんだね」
「うん 大好きなんだ♡」

「この『浜辺のギター』は
 ニコッと女神さんからの誕生日のプレゼントなんだ。
 彼女のお母さんは病気なんだ」
「そうか・・・・・
 この暑さじゃ大変だね」
「そうなんだよ・・・・・
 bonoも心配だから時々訪問してるんだ」

「そうか・・・・・
 長いのかな?」
「うん・・・・・
 今は入院してるみたいだけど」
「それでも看病は大変だよね。
 精神的にも肉体的にも疲れるから。
 それに、この暑さは異常だからね」
「そうなんだ・・・・・
 でも、bonoは何もしてあげられないから・・・・
 回復を信じて祈る事しかできないんだ」
「bonoの気持ちは
 彼女にもお母さんにも伝わると思うな」
「Toshi ありがとう。
 bonoも頑張るね♡」

アバター
2013/07/18 06:56
雨が降ってるけど・・・
蒸し暑いんだ・・・

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/07/17 23:11
ニコット女神さまのお母さまが
はやく元気になりますように

アバター
2013/07/17 23:10
早く回復しますように。

bonoさんの歌声で世界が平和になりますようにv
アバター
2013/07/17 22:37
早くよくなるといいですね・・・
気持ちが届きますように☆
アバター
2013/07/17 22:02
ラブミーテンダー、頭の中で歌ってしまったでごぢゃるぅぅっ!!
bonoちゃんのお祈りが届いて 早く元気になりますように❤
アバター
2013/07/17 21:26
そうなのか
でも bonoちゃんの歌声きっととどいてるよ(´∀`)
アバター
2013/07/17 21:15
きっとbonoさんの身持ちは伝わるよ^^
アバター
2013/07/17 19:49
bonoはペンキ屋さんが怖いから
隠れていたんだ・・・・

bonoは物陰からこっそり見てたんだ。
彼らは足場くみを8時半から6時過ぎまでやってたんだ。
お昼は1時間くらいのお休みだったかな・・・
すごく働いていたよ♡

でもね・・・・・
キュウリの苗を折っちゃったんだ・・・
可哀想な事をしちゃった・・・

アバター
2013/07/17 19:30
優しいですね~お身体に気を付けて早く良くなると良いですね!

歌声で癒されるおではないでしようか^^v
アバター
2013/07/17 17:59
優しいです(≧∇≦)bonoさん!
歌ってステキですよね~元気が出るし(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

ニコッと女神さんのお母様が早く良くなりますように♪
アバター
2013/07/17 16:57
お友達の心配をして祈ってあげる優しいbonoさんにステキコーデ ポチッ。
ニコット女神さんのお母様が早くよくなりますように。
アバター
2013/07/17 16:49
bonoちゃん 頑張れ! お友達も頑張って♥
きっとbonoちゃんの気持ちは伝わりますよ〜^^
みんなで回復を祈りましょうね♡ 
アバター
2013/07/17 15:55
bonoちゃんは 優しいね~
私の傍でも1曲お願いできますか?
アバター
2013/07/17 15:47
コンニヾ(oゝд・o)ゞチワ❤
bonoサン優しいですね^^
人を想う気持ちは、きっと届きますよ☆
アバター
2013/07/17 15:23
bonoさんの優しいお気持ち、ちゃんと伝わってると思います(^^)
アバター
2013/07/17 14:55
bonoさん、やさしいですね♪
みんな元気でいられるといいですよね。。。
アバター
2013/07/17 14:09
お昼から雨の予報が・・・・
まぶしいくらいのお日様が!

bonoは油断しちゃったんだ・・・・
アバター
2013/07/17 13:59
ギター可愛いね。
お友だちのおかあさんも良くなるといいですね。
看病は大変だよね。
アバター
2013/07/17 12:23
こんにちは。
お友達のお母さまが・・・それは心配ですね。
こういう時、祈るくらいしかできないのがはがゆいですが
bonoさんの気持ちはちゃんと伝わると思います。
アバター
2013/07/17 11:51
ニコッと女神さんのお母様のご病状がよくなります様にbonoチャマと一緒にお祈りしたいと思います。
bonoチャマの優しい願いが早く叶うとイイね。
そして皆が笑顔になります様に~
アバター
2013/07/17 11:49
回復が速いと良いですね!

ただ、この暑さ意外と病院に良くなっても少しでも長く残ったほうが身体には良いかも?

病院に居ればケアーも心配ないし、速く良くなってほしいけど身体にきつい気温!余分なこと書いたかな?ごめん!)

bonoさんの気持ちは、伝わると思います!(優しい人だと思ってますから)



アバター
2013/07/17 11:42
ボノちゃん、こんにちは

お友達のお母さんにボノちゃんの気持ちはきっと伝わっているよ
ラブミーテンダー、オラも大好き
アバター
2013/07/17 10:25
退院回復をお祈り申し上げます。

bonoちゃんの優しさが伝わるといいね^^

アバター
2013/07/17 09:28
おはようございます♪
お歌とても素敵です^^

歌にのってbonoさんの気持ちも届くはずなのです^^
私もbonoさんのお友達のお母様の回復をお祈りいたします✿
アバター
2013/07/17 09:23
優しいのね、bonoちゃんはいつも(*^-^*)

一緒に回復を祈ります^^
アバター
2013/07/17 08:40
母親の入院は、私も経験があります。
本人も辛かったのは、もちろんだけど、見てるこっちも心が痛くて辛かった。

ニコット女神さんの、お母さま。
早く回復されますように・・・。
アバター
2013/07/17 07:57
ギターお揃です♪
弾けないけど弾いてるつもりにしちゃいます♪

一日でも早く、退院回復出来るといいですね(。>﹏<。)
アバター
2013/07/17 07:44
御病気の本人様は勿論、支えてらっしゃる御家族も
大変だと思います。
応援してるよ!回復を祈ってるよと伝えることで
御家族の方も心強いのではないでしょうか。
音楽は元気でますね^^
アバター
2013/07/17 06:38
ヒグマの流し・・・
ですかな!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/07/17 06:19
゚▽゚)o オハョ~ございます♪
7月はタウンでは例年ビーチが盛り上がりますが
今年はほとんど行っていません
行く暇がなかったのと なんかマンネリ化してしまったような
気がしますね
来月は やっぱり金魚すくいなのでしょうねww

ギター・・・・・なんかすごい色ですね@@
( ^^)ノ σ 凸 。.:*:・’° ステプぽっちん♡
アバター
2013/07/17 06:16
入院・・・・
夏休み目前・・・かわいそうですね・・・

ぼの君も共通のお友だちかな?

急にがくんとなるから、早めの用心が大切だね・・・。
アバター
2013/07/17 06:00
私もニコ友さんのお一方が、今日から入院・手術。もうお一方が、お母様の看病で通院なさってる。
みんな治って、楽しく過ごせますように!!! ♪With All My hea・・・・・・rt♪です^^ (I WANT YOU, I NEED YOU,I LOVE YOU  Elvis Presley 作詞 KOSLOFF IRA,MYSELS MAURICE 作曲 KOSLOFF IRA,MYSELS MAURICE)
アバター
2013/07/17 05:38
おお!プレスリーを歌ってあげるのね^^ステキ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.