Nicotto Town



青ガチャ7日目


目玉があと一つなのですが、出ませんでした。

ドリーム券が2枚。背景が4枚、後はピアスとペイントとネックレスと靴下です。

ガーデンではカスミソウもマリーゴールドもメガはなしでした。
マリーゴールドの収穫の時に白のマリーゴールドの種をもらいましたから植えてみました。

農園でもメガは一つもありませんでした。

アバター
2013/07/18 22:19
早くコンプしたくて・・ウズウズしてます(笑)
この・・スイカTシャツ(2枚所持してます^^)と交換して頂けますかぁ。
アバター
2013/07/17 23:22
あと一つまで着ましたか、
もう一歩ですねお互い頑張りましょう。
アバター
2013/07/17 22:39
うちわヘアクリップと 花火ペイントが 出ません(^^ゞ
アバター
2013/07/17 22:36
僕は、目玉は全部出たのにコンプできてません( ̄▽ ̄;)w
アバター
2013/07/17 21:04
目玉があと一つなのに残念でしたね^^;
でもマリーゴールドの白は見たことがないので
もらえてラッキーでしたね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/07/17 18:15
後一つの目玉出なくて残念でしたね。

ガーデン、農園たまにはそういう時もありますよね。
マリーゴールド(白)の種もらえたのはよかったですね。
アバター
2013/07/17 17:10
あと一つです。気長に回せばきっと出ます。頑張って下さい。
あっ、それと、デージーのメガですが、やっと3つ目が咲きました。
私の方もあと、一つです。ユリエさんの最後の目玉と私のデージー
どちらが先に手に入れられるかな~
アバター
2013/07/17 15:26
スーパーボールならありますよ^^b
良ければ言ってくださいね~
アバター
2013/07/17 13:56
花ひととき だったらありますよ
私は使わないので宜しければ言って下さい…
アバター
2013/07/17 12:37
こんにちは!
ああ、わかります、その気持ち……。
一日十回までという制限があるのに、ドリーム券が出るとショックです……。連続で出るともっとへこみます……。
早く目玉アイテムが出ると良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.