Nicotto Town



暑いのに寒い^^;

相変わらず、低血圧が続き、

昨日は芋兄を見送った直後から動けなくなって、

リビングで意識朦朧((+_+))

肌寒いくらいの夜だったし、朝も涼しく、庭でトマトを収穫して、

「今日は午前中の内にコインランドリー行って来よ♪」←まだ、故障中^^;

って、何の不具合もなく、むしろ、快適な朝だったのに。


救急車、呼ぶほどじゃないけど…

起き上がれず、横になっても居られず…

頭は暑いのに、服を脱ぐと寒くて、

喉は乾くけど、なんだかムカムカ。

気分悪いのに、なぜか空腹。


洗濯は結局、次のバス、次のバス…と伸ばしたせいで、

夕方、ロクの帰宅に間に合うギリギリの便に((+_+))

…しかも、帰った記憶がない^^;


今朝までしんどさが残っていたけど、

ロクの「週末、会議と法事で家を空ける」の一言で…(^_-)-☆覚醒♪

病は気から?

わずか一言で、この数日のしんどさから解放(*^^)v

INできました(*^_^*)


原因も、どう変化して行くのかも、先行き全くわかりませんが、

焦らず、ゆっくり、大切に向き合い、受け入れ、

長く付き合って行こうと思います(_ _)☆

すごく眠いのがツライ(T_T)

アバター
2013/07/26 10:25
こうちゃん、毎度です(^-^)/

本当に最初の3日は、時間が取れるだけ寝るようにしたよ(^_−)−☆

動かない訳にはいかないし(家事)、頑張って動いても評価されないし、イヤになっちゃう(~_~;)

今日は少し涼しくて、身体も楽だけど、相変わらず、予定はギッシリ>_<

ゴーヤの件、Thanksでした(*^_^*)☆
アバター
2013/07/26 10:19
兼ちゃん、毎度です(^-^)/

ある意味、正解〜^_^;

9割はヤツだゎ(−_−#

ゴーヤ君、葉が黄色くなるなら、根が弱ってるのかな?

根元から少し離れた所に液肥か、固形肥料を…

実が黄色くなるなら、こうちゃんの言われた通り、完熟なので…食べ頃を過ぎてるかな(T_T)

今年は、うちのも、実家のも小振りで、あまり大きくならないまま、収穫時期を迎えてます。

例年程、暑くないからかな?

遅くなってごめんなさい。

もう、お役に立たないかも知れないけど^_^;
アバター
2013/07/23 21:54
ケンジさんへ

 こうちゃん殿ですが、代わりに答えます。

 黄色の実は、完熟していると思われるので、

そのまま食べても、OKですよ。

(参考;http://cookpad.com/recipe/880644)

>ケンジさん
アバター
2013/07/19 13:15
なぁ うさちゃん
ゴーヤーをベランダで育ててんやけど
実がなってきたけど、濃いグリーンにならないで黄色くなってくるのは何でなん?
10センチぐらいで黄色くなってきた
アバター
2013/07/17 19:14
うさ耳さんへ

 NETに、助けを求めるのは、「吉」ですよ。

 さて、うさ耳さんの場合、逆に、寝てみたら?

 (「逆に」と言うのは、「眠い時は、寝てみよう」と、いう事。)

 結果を、レポート下さいね。

>うさ耳さん
アバター
2013/07/17 13:13
・・・原因は・・・まさかのロクさん?(@_@)

うんな訳ないわな!^^; 病院に行ってるん?
薬とか飲んでるん?
長く付き合っていくって言うたって
治す方法ないの? 困ったなぁ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.