Nicotto Town


ますの至福の時


英語の略語を集めました

ヒマなので、メールなどで使われている英語の略語を集めてみました。

・B4   ~の前に  beforeの略語

・B/C      なぜなら   becauseの略語

・BF   彼氏     boyfriendの略語

・BR   よろしく   best regardsの略語

・DIY   自分でやれ do it yourselfの略語

・FYI   参考までに  for your informationの略語

・IC,OIC わかった   I see、Oh,I seeの略語

・J/K  冗談だよ   just kiddingの略語

・T.G.I.F. 花金だ  Tthank God It's Fridayの略語

・TYVM  どうもありがとう  Thank You Very Muchの略語

・W/  ~と一緒に  withの略語

・Y   どうして  whyの略語

・YW  どういたしまして  You are Welcomeの略語

・CUL(8R)! じゃまたね  See you later!の略語

アバター
2015/03/29 18:24
ありがとうね。
生きてれば…って言葉だけど。

あたし、入院生活が人生においての寄り道?
辛さしか無かったけど、学ぶことも多かったから。
ちょい寄り道したんだ。
そう思ってるんだ。

生きてれば色んな事がある。
楽しい事もイヤな事もね。

だけど、それって生きてればこそなんだよね(o^^o)
アバター
2015/03/15 18:39
あなたは、あなたでいればいい。
あたしね。精神科に通院してる身でしょ?
若い頃は、将来のことを考えて、死のうともした。

30歳、40歳になっても今のまま?
そう思うと生きてる価値が無いと真面目に思ってたの。

だけど今は、そんな気持ちは無いよ。
あたしみたいな生き方もあるよな。って。

人それぞれ顔が違うように、
人それぞれ、生き方・考えも違う。
個性なんだって思うの。

だから、これからも、こういう自分と、
付き合って生きていくわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2013/09/16 13:20
わお、
凄い...(+_+)

今日、来てねー!

夏子との時間を教えて(爆笑)
アバター
2013/07/23 23:04
面白い!!

英語の略語って、かっこいいですよね。
アバター
2013/07/21 00:03
わかりやすいね。
知らないことばかりだったww
すごいねっ!^^
アバター
2013/07/18 13:33
知っていたら便利ですね。使えますね。
アバター
2013/07/17 22:40

すごいですね!
アバター
2013/07/17 20:22
使ってみようかな?

これ使ってみてもいい?
アバター
2013/07/17 16:27
こんにちは。
面白いですね~♪
勉強になりました(〃^∇^)
アバター
2013/07/17 16:11
初めて知ったよー!!(゜0゜)


夏休みに入ったら部活もなくなるから
たくさんお話できるね♪

今は大掃除とか終業式の準備とかで
忙しいからごめんね(泣)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.