くちぱく。
- カテゴリ:30代以上
- 2013/07/17 13:20:47
リスを見ました。
珍しいことではないけれど、今日はじっくり見れました。
家の裏の木を登っては、降りて~。
登っては降りて~。
登って~細い枝の先っぽまで行きました。
そしてジャンプして、笹やぶに着地。
見えなくなりました。
朝の出来事です。
今日は良いことあるかなぁ~♪
そうそう。
今日の夕方に、悩んでいたことの1つが解決する予定です。
☆~★~★
歌って~♪歌って~♪
と娘が騒ぐので、・・・・・(-_-)
口パクしました。
(私は歌わない人です)
※けっして、音痴ではない。と自分では思ってますが。
ひゃぁぁぁ(゜д゜)(゚∀゚)!!
娘が突然!大きい声を出して・・・
笑い始めました。
そして・・・・そして。
そして言いました。
エサの欲しい~~
魚みたい!!(^o^)
おおおおおお・・・・
なんてことぉぉぉぉぉx。
私は年齢と性別不明の人間だったけど・・・
人間でもなくなって・・・しまったぁぁ。
・・・・・・・(-_-)
娘は、しばら~く笑っていました。
娘の笑い声が、心地良かったので。
私は・・・・
しばら~く、エサの欲しい魚になったままでいました。





























娘さんはテレビの口パク見ぬけるんでしょうか??
口パクも可愛いではないの。
お魚のままでいる、優しいお母さんですね^^
私はがんがん歌います…家の中だけですけど…。
いつも笑わせていただいております。
ほっとするひと時です、本当にありがとうございます(笑)。。