Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



くちぱく。

リスを見ました。
珍しいことではないけれど、今日はじっくり見れました。
家の裏の木を登っては、降りて~。
登っては降りて~。
登って~細い枝の先っぽまで行きました。
そしてジャンプして、笹やぶに着地。
見えなくなりました。

朝の出来事です。
今日は良いことあるかなぁ~♪

そうそう。
今日の夕方に、悩んでいたことの1つが解決する予定です。

☆~★~★
歌って~♪歌って~♪
と娘が騒ぐので、・・・・・(-_-)

口パクしました。
(私は歌わない人です)
※けっして、音痴ではない。と自分では思ってますが。

ひゃぁぁぁ(゜д゜)(゚∀゚)!!
娘が突然!大きい声を出して・・・
笑い始めました。

そして・・・・そして。
そして言いました。

エサの欲しい~~
魚みたい!!(^o^)

おおおおおお・・・・
なんてことぉぉぉぉぉx。

私は年齢と性別不明の人間だったけど・・・
人間でもなくなって・・・しまったぁぁ。


・・・・・・・(-_-)
娘は、しばら~く笑っていました。
娘の笑い声が、心地良かったので。
私は・・・・
しばら~く、エサの欲しい魚になったままでいました。







#日記広場:30代以上

アバター
2013/07/18 21:47
テレビ見てると口パクっぽい人も多いですけどね。

娘さんはテレビの口パク見ぬけるんでしょうか??
アバター
2013/07/18 08:12
時には大声で歌うのも良いらしいですよ。

口パクも可愛いではないの。
アバター
2013/07/18 04:31
ほほえましい~。

お魚のままでいる、優しいお母さんですね^^
アバター
2013/07/17 13:50
歌わないのぉ~?
私はがんがん歌います…家の中だけですけど…。

アバター
2013/07/17 13:27
ふみふみさん>>

いつも笑わせていただいております。

ほっとするひと時です、本当にありがとうございます(笑)。。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.