Nicotto Town


メルトのアジト


あめじゃないの?


昨日「あめちゃん当たった」って書いたけどさ、あれ・・・

あめじゃないらしいね(・_・)  スーパーボールなんだって

wwwww
なんだよ、スーパーボールだったんだw 気が付かなかったw
まぁいいや(・∀・) うちでは「あめ」ってことで!

アバター
2013/07/18 18:17
ましゅ
だよねー(・∀・) 思い込めばそれでイイ!
もうちょっと綺麗な色だったらなー・・・
スーパーボールだって結構綺麗な色なのに
アバター
2013/07/17 23:55
あめでもスーパーボールでもどっちでもよかよかー(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
思い込めばあれもあめだ
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"❤
アバター
2013/07/17 22:52
LEAFGさん
あーあるあるああいうガム!w
まぁごっこ遊びだからなんでもいいよね(・∀・)v
アバター
2013/07/17 22:13
あめにも見えますよね^^
ガムでもああいうカラフルなボール状のものが
ありますよね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.